記事ID103020のサムネイル画像

【再婚間近?】益若つばさは可愛いだけじゃないプロデュースで成功!

可愛い益若つばささんはカリスマモデルとして知られていますが、コスメやつけまつげなどをプロデュースをして商品を大ヒットさせた成功者です。可愛い益若つばささんが使っているなら、使ってみたいと思うのは女の子としては当然ですよね。新しい熱愛報道にもご注目!

可愛い益若つばささんがプロデュースする商品ブランド

益若つばささんがプロデュースしているグッズは意外とたくさんあります。ファンの人だったら全身益若つばささんのブランドにしている人もいるんじゃないでしょうか?見ていきましょう。

コスメブランド

Candy Doll

2008年、株式会社T-Gardenから「いくつになってもずっと女の子」のコンセプトで益若つばささんが全面プロデュースするトータルコスメブランドCandy Dollが誕生しました。

Dolly Wink

2009年、株式会社コージー本舗から大人だけど「可愛い」魅力を引き出すコスメをコンセプトに益若つばさのプロデュースにより「ドーリーウインクシリーズ」を発売。

特に、ティーン層を中心に、つけまつげが人気で1000万個を突破しました。

ファッションレンズ

Bambiシリーズ ヴィンテージ

2007年、株式会社T-Gardenから「不自然にならずに盛れるレンズがつくりたい!」というコンセプトに益若つばさ初のプロデュースによりエンジェルカラーのカラーコンタクトを発売した。

黒目が大きいと可愛いですよね。

ファッション

S‐leg

益若つばさがこだわったファッション性のあるリーズナブルで身近に購入できる可愛いソックス、レギンス、タイツなどを株式会社T-Gardenと共同企画し展開しました。

つばコレ

つばコレとは益若つばさプロデュースのパンプスや洋服のことだそうです。つばさコレクションから「つばコレ」とついたみたいです。可愛いものがたくさんあります。

可愛い益若つばささんとはどんな人?

益若つばさ(ますわかつばさ)

愛称:つーちゃん
生年月日: 1985年10月13日
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 150 cm
体重: 37kg
元配偶者: 梅田直樹 (2007年 - 2013年)
子: 梅田りおん

日本のギャルファッションモデル。益若つばさのつばさの由来はお父さんが好きだったキャプテン翼からだそうです。

可愛い益若つばさの元旦那とは?

梅田直樹(うめだなおき)

愛称:梅しゃん
生年月日 1982年10月31日
出身地 東京都
血液型 AB型
デビュー 2004年
ジャンル 男性ファッション 「Men's egg」読者モデル、歌手 2013年1月、引退を表明

益若つばさの夫として、家事育児を担うイクメンとして、メディアによく紹介されていましたが、2007年に結婚しましたが、2011年に別居、2013年に離婚しています。

益若つばささんとの話し合いの結果、別れる時に梅しゃんから益若さんへ数億円の財産分与請求されたみたいですが、最終的に2000万から3000万円前後の金額を支払ったようです。益若さんは相当なお金持ちなんですね。

可愛い益若つばさの子供とは?

梅田りおん君

益若つばささんの一人息子。可愛いですね。2008年4月生まれで、幼稚園はドルトンスクールに通っていたと噂されていましたが、今はもう卒園して小学生になっていますね。

可愛い益若つばさの現在の交際相手は?

離婚後の恋愛についてはどうなんでしょうか?子供がいるからなかなか難しいと思いましたが、恋愛もうまくいっているようです。

益若つばささんとSEKAI NO OWARIの深瀬さんとの間に熱愛の報道が出ています。写真を見ても益若つばささんのお子さんが深瀬さんにしっかりなついて3人仲良く写っています。

結婚間近なんて声も上がっているようですが、どうなるんでしょうか?

読者モデルから始まった可愛い益若つばさ

Popteenに渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場がきっかけ。

Popteenの読者モデルとして人気がでて、益若つばささんが着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れる経済効果があったことから「100億円ギャル」の異名があるが、実際の経済効果は500億円以上と言われています。

益若つばさがカリスマになった理由は?

益若つばささんは普通の高身長の足が長いモデル体型と違って、身長が150cmと低く可愛いです。そのお陰で、一般の人にもファッションを参考にしやすいところがカリスマになった理由ではないでしょうか?

可愛い益若つばさがプロデュース業を頑張る理由

この様な業界は、慎重かつ冷静でなければ可愛いだけではやっていけないんでしょうね。

益若つばさは、まだ離婚する前から「タレント業はいつまでもつかわらない」からと、プロデュース業をやりたがっていたそうです。離婚後はさらに力を入れ、コスメや靴下まで手がけています。

このことからしっかり者で、可愛いだけのモデルではないなと分かりますね。子供の為でもあるのでしょうね。

可愛い益若つばさがEATMEで全身コーデ

益若つばささんの私服もとても可愛いそうです。さすがモデルさんだけあります。

黒と白のカラーで薔薇柄のベアトップに透け感のあるトップスワンピースが、益若つばささんらしい可愛いコーデになっていますね。

益若つばささんは私服でもEATMEを着ているみたいです。流石モデルだけあって全身コーデの着こなしがとっても可愛いですよね。

【まとめ】可愛い益若つばささんは仕事もプライベート順風満帆

益若つばささんはカリスマモデルでありながら、プロデュース業もこなし、子育てもしっかりとしていて女性の憧れですね。

若い時はギャルでカリスマでしたが、現在は大人可愛いファッションで見習う人も多いのではないでしょうか?これからの活躍も楽しみです★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ