ホントに40代?おとな可愛い女優・永作博美さんってこんな人

永作博美さんと言えばいつ見ても可愛い女優さん。実は40代だって知ってましたか?小柄な体型に可愛い笑顔がいつも素敵な永作博美さん。元々はアイドルとしてデビューされました。「おとな可愛い」という言葉がピッタリの永作博美さんについてご紹介します。

大人になっても可愛い永作博美さん

ドラマにCMにと、その可愛い姿を目にする機会が多い永作博美さん。
プロフィールやアイドル時代の活躍まで、永作博美さんについて詳しく見てみましょう。

大きくウェーブのかかったロングヘアーが可愛い永作博美さん。この写真を見てアラフォーだと答える人はそんなにいませんよね。

可愛すぎる40代・永作博美さんのプロフィール

永作博美

誕生日:1970年10月14日
星座:てんびん座
出身地:茨城
血液型:O型
身長:156cm
体重:40kg

永作博美さんの実家は苺農園で、三姉妹の次女だそうです。永作博美さんがこんなに可愛いのでお姉さんと妹さんも似ているのか気になりますね。

2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚された永作博美さん。2010年に長男を、2013年に長女を出産されました。こんなに可愛いお母さんなんてお子さんは自慢でしょうね。

永作博美さんの活動

永作博美さんのプロフィールを見たあとは、その活動をご紹介します。
40代になっても可愛い永作博美さんは、昔から可愛かったのでしょうか。

1988年に「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞された永作博美さん。初々しい姿が可愛いですね。

永作博美さんは1989年に「パラダイスGoGo!!」の乙女塾オーディションに合格して一期生としてデビュー。メンバー内で選抜されてアイドルグループ「ribbon」が結成されました。真ん中で可愛い微笑みを浮かべているのが永作博美さんです。

その後、20代半ばから本格的に女優として活動し始めた永作博美さん。画像は劇団のパンフレットです。可愛いだけでなく女優としての雰囲気を感じますね。

永作博美さんは1995年にドラマ「さんかくはぁと」で、当時24歳にも関わらず女子高生役を演じました。画像で見ても可愛い女子高生にしか見えません。

2011年には映画「八日目の蟬」で第54回ブルーリボン賞主演女優賞、第35回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞された永作博美さん。可愛い容姿はそのままに、演技派女優として活躍されています。

ドラマ・映画で大活躍の永作博美さん。もちろんCMでもその可愛い姿をよく見かけます。画像は化粧品のCMのものです。美しい肌にハツラツとした笑顔、誰もがこんな風に年を取りたいと思いますよね。

アイドル時代の可愛い永作博美さん

次は永作博美さんのアイドル時代の画像を見てみましょう。
今では演技派女優のイメージが強い永作博美さん。
アイドル時代はどんな可愛い姿を披露していたのでしょうか。

衣装と同じ色の髪飾りをつけた永作博美さん。今よりも少しふっくらしていて可愛いですよね。でもあんまり変わらないようにも見えます。

こちらはテレフォンカードになったribbonの三人。センターで少し困ったような顔をする永作博美さんが可愛いです。

こちらはサッカーのユニフォームを着た永作博美さん。前髪をアップにして活動的な姿が可愛いですね。それにしても、現在の姿とほとんど変わらないのがすごいです。

アイドルらしくお揃いのピンクの衣装がとっても可愛いribbonの三人。どの画像を見ても永作博美さんがセンターなのは流石です。

おだんごヘアーでメイドさん風の格好をしたribbon。ちょっと外した目線が可愛いですね。これぞアイドル!といった画像です。

可愛いだけでなく演技派!現在の永作博美さん画像

アイドル時代の可愛い永作博美さんを見たあとは、現在のお姿を見てみましょう。

メガネに白衣という個性的な格好も可愛い永作博美さん。こちらは今年1月に放送されたドラマ「刑事バレリーノ」で深平あずさ役を演じた時のものです。

永作博美さんはアニメの吹き替えもされています。2016年公開の劇場アニメ「ペット」ではクロエという名前の猫役を演じました。その取材時の映像ですが、可愛いだけでなく足も細いです!

こちらは舞台「頭痛肩こり樋口一葉」で主演した永作博美さん。主役の樋口一葉を演じられました。凛とした着物姿は可愛いだけでなく芯の強さも感じますね。

ゆったりとした白のワンピースで無造作に下した髪がとっても大人っぽい永作博美さん。可愛いと美しいが共存する素敵な女優さんです。

眉毛よりも上に切りそろえた前髪がとっても可愛い永作博美さん。その笑顔もいつも輝いています。40代というのが本当に信じられませんね。

まとめ:デビューから今までもずっと可愛い永作博美さん

いつみても可愛い演技派女優・永作博美さんをご紹介しました。アイドル時代も今も変わらずに輝いていましたね。今度はどんな役で私たちを魅了してくれるのか楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ