記事ID102614のサムネイル画像

笑顔が可愛い!女優広瀬すずさんの彼氏や好きなタイプとは?

映画、ドラマ、CM、モデルなど、幅広い活躍で人気を博す女優の広瀬すずさん。可愛いルックスと素敵な笑顔が印象的!そんな広瀬すずさんですが、すでに熱愛彼氏の噂がチラホラと立っているようです。噂は本当なの?どんな彼氏がタイプなの?など、広瀬すずさんの彼氏に迫ります。

広瀬すずさんってどんな人?

現役女子高生の18歳にも関わらず、これまで映画、ドラマ、CM、モデルなど幅広く活躍し、期待の新人若手女優として、今最も注目を集めている広瀬すずさん。

その人気を象徴するのが、ORICON STYLEが行った2016年恋人にしたい有名人ランキング。元気いっぱいで笑顔が可愛い広瀬すずさんは、掘北真希さんや長澤まさみさんを抑え、5位にランクイン。

第9回目となる今年は、女優の【綾瀬はるか】が1位に。これで綾瀬は3年連続の首位となり、変わらぬ強さを見せつけた。

出典:http://www.oricon.co.jp

このランキングで唯一10代でランクインした広瀬すずさん。
知名度や人気の高さが分かります。

9割すっぴん

広瀬すずさんが自身のすっぴん姿をTwitterに投稿すれば、あまりの可愛さに多くのコメントが殺到。清楚で透明感のある雰囲気も魅了的。

そして可愛いだけが広瀬すずさんの魅力ではありません。女優として演技の才能も評価されており、第7回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 を初め、これまで数々の賞を受賞されています。

そんな広瀬すずさんには、すでに熱愛彼氏の噂が出ている様子。広瀬すずさんのことをもっと知りたいと、彼氏についてネットで調べる方も増えているみたいです。

そこで今回は、広瀬すずさんの熱愛彼氏の噂の真相、そして彼氏にしたい好きな男性のタイプなどに迫ります。

広瀬すずさんのプロフィール

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日(18歳)
出身地:静岡県
身長:159 cm
血液型: AB型
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:フォスタープラス

活動期間:2012年-

主な作品
ドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』
『ちはやふる』

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションを経て、専属モデルとして活動。当時広瀬すずさんは中学生でした。

モデルオーディションでは6,515人の応募者の中から、最後の4人に残ったそうです。
これだけ可愛ければ、地元では有名だったでしょうね。

2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビューを飾ると、広瀬すずさんは同年公開映画『謝罪の王様』でスクリーンデビューを果たします。

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った広瀬すずさん。

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリー。さらに、広瀬すずさんは2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦も果たしました。

活躍の幅を広げる広瀬すずさん。
映画『海街diary』では女優としての演技力が高く評価され、一躍注目を集めることになりました。

広瀬すずさんの熱愛彼氏って誰?真相とは

広瀬すずさんには、これまで彼氏と噂になっている人物が沢山います。
そこで、噂されている彼氏とその真相について調べてみました。

宮近海斗さん

広瀬すずさんの彼氏では?と噂になっているのが、ドラマ共演をされているジャニーズJr.の宮近海斗さんです。二人の仲良しツーショット写真や、LINEの会話がネット上に流出していることから彼氏では?と噂に。

しかし、お二人が交際しているとの情報はありませんでした。
お二人の画像も誰かが加工したようなので、ただのイタズラでした。
宮近海斗さんが広瀬すずさんの彼氏という噂はガセのようです。

神木隆之介さん

次に広瀬すずさんの彼氏では?と噂になっているのが、こちらも同じくドラマ共演をされている俳優の神木隆之介さんです。

ドラマ共演者同士の熱愛の噂はよくありますが、お二人が交際しているという情報は一切ありません。神木隆之介さんが広瀬すずさんの彼氏という噂もガセのようです。

中川大志さん

次に広瀬すずさんの彼氏では?と噂になっているのが、注目若手俳優の中川大志さんです。こちらはシーブリーズのCMで共演しています。

しかし、広瀬すずさんとの交際情報は一切なく、彼氏という噂はガセのようです。
これ以外にも、広瀬すずさんの彼氏では?と噂になっている人物はおりましたが、どれも信憑性に欠けるものばかりでした。

ということで、広瀬すずさんの噂になっている熱愛彼氏の真相は、どれも信憑性の低いガセネタでした。

広瀬すずさんに彼氏はいない?

インタビューなどで共演者と仲良く会話をする広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんに本当に彼氏がいないのか疑ってしまうものです。

そこでもっと詳しく広瀬すずさんの彼氏について調べてみることに。
すると広瀬すずさんは過去にこんな発言をしていました。

過去に出席したお菓子のイベントのインタビューで、広瀬すずさんは「10代のうちに出来るような恋がしたい」と語っていました。

今まで彼氏と付き合ったことがないような発言にも聞こえます。
明るく元気で笑顔が素敵な広瀬すずさん。モテないはずはないとは思いますが、意外にガードが固いのかもしれませんね。

そこで広瀬すずさんの性格について調べてみました。すると意外にも広瀬すずさんは人見知りな性格ということが分かりました。半年くらい付き合わないと心を開かないとの情報もありました。

共演者の方と仲良くなっても、それ以上の関係にはなかなか発展しないのかもしれません。
さらに、広瀬すずさんは面倒臭がりな性格とも発言しています。
メールが着いても返すのを後回しにしてしまい、気が付けば50通くらい溜まっていることもあるのだとか。

さらに、過去に出演したテレビ番組では、「中学の時に少女マンガにハマり、彼氏ができなかった」と発言していました。

広瀬は「妄想彼氏を作ればいいんだ!と思って、“ヤガミ シン”くんっていう彼と付き合いました」と”妄想恋愛”の思い出を告白。上田より「これはかなり重症ですよ」とツッコミを入れられ、笑いを誘っていた。

出典:http://www.crank-in.net

広瀬すずさんの彼氏について調べてみると、本当に広瀬すずさんには彼氏がいなような気がしました。今は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。
そこで、広瀬すずさんはどんな彼氏が欲しいのか、広瀬すずさんの理想の彼氏を探ってみることにします。

広瀬すずさんの彼氏にしたいタイプとは?

過去のインタビューから、広瀬すずさんの彼氏にしたいタイプをまとめました。

昨年出席したロッテ「Fit's」のイベントで好きなタイプを聞かれた広瀬すずさんは、「自分と性格がそっくりな人。私はドライな部分もあるから、いつも一緒にいなくていいようなさっぱりしてる人」と語っています。

売れっ子女優として忙しい日々を過ごしている広瀬すずさんらしい発言ですね。
彼氏(恋愛)を優先させる気はないようですね。会えるときに会えればOKという彼氏が好みのようです。

さらに「好きな食べ物は一緒がいい」と発言。広瀬すずさんは大のニラ好きのようで、週4は食べるのだとか。広瀬すずさんの彼氏になりたい方はニラ好きになるしかないかも。

広瀬すずさんは彼氏に合わせる気はあまりないようですね。
自分のペースに持って行くタイプのようです。

今年行われた「Pepper World 2016」のイベントでは、一緒にイベントに参加したピースの又吉直樹さんと綾部祐二さんのどちらがタイプか聞かれると、広瀬すずさんは「又吉さん」と発言。

広瀬すずさんは落ち着いている男性が好みのようです。
おしゃべりな彼氏はNGのようですが、面白い彼氏は好きだそうです。
そんな広瀬すずさんですが、見た目はどんな彼氏が好みなのでしょうか。

見た目はカッコよくて、腹筋が割れている細マッチョが好きとのこと。さらに怖い見た目だけど、実は優しいギャップのある彼氏がタイプのようです。

広瀬すずさんの彼氏まとめ

イベントや囲み取材では常に彼氏のタイプを聞かれる広瀬すずさん。その都度思ったことを発言し、あまり本音は語っていないのかもしれませんね。そんな広瀬すずさんの彼氏の存在が明らかになる日はいつになるのでしょうか。今後に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ