記事ID17378のサムネイル画像

今人気の広瀬すずさんの噂の彼氏はジャニーズの彼・・・美男美女デス

今人気の広瀬すずさん。彼氏の噂もチラホラ聞こえてきていましたが、その彼氏との写真が流出。広瀬すずさんの彼氏はジャニーズだったことが判明!広瀬すずさんと彼氏の情報、広瀬すずさんの活躍ぶりをご紹介します☆画像もたくさんご紹介しちゃいます!

いつもカワイイ☆広瀬すずのプロフィールからご紹介。 彼氏は誰?!

広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日(17歳)
出生地: 静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型
職業 :ァッションモデル、女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

出典:http://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんのお姉さんは、広瀬アリスさん。美人姉妹でご両親も自慢でしょうね~。
広瀬すずさんがデビューしたキッカケは、先にデビューしていたアリスさんのおかげなのだとか。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

姉妹でモデルってすごいですね。しかも同じ雑誌の専属モデルなんですから・・すごいです!!

12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
2

出典:http://ja.wikipedia.org

CM初出演を果たした頃の広瀬すずさんはまだ初々しいですよね。
本当にカワイイですね。 それなのに彼氏の噂とは・・・・ファンはショックかもしれませんね。

ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

幽かな彼女が女優デビューなんですね。
それは知りませんでしたが、ドラマに出演していた広瀬すずさん。デビューとは思えませんでした。

9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルとしてだけじゃなく女優としても活躍の場を広げている広瀬すずさん。
スクリーンデビューも果たし、本格的な活動を始める準備が整った感じ?!ですね。

2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表された。姉・アリスも第89回大会において応援マネージャーを務めていたため、全国高等学校サッカー選手権大会では初の姉妹での応援マネージャー起用となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

またまた姉妹での活躍の広瀬すずさん。 お姉さんと仕事する機会も結構あるんですね。
お姉さんとは彼氏の話とかするのでしょうか。
広瀬すずさんも、アリスさんもアイドルではないので、別に彼氏がいても恋愛をしていても特にダメということはないので・・役の幅を広げる意味でも恋愛は必須かもしれませんね。
良い彼氏と素敵な恋愛をして欲しいですね。

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。

出典:http://ja.wikipedia.org

連続ドラマに初主演した広瀬すずさん。 彼氏も喜んでくれたでしょうか。

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが、受賞には至らなかった。
2015年7月11日公開予定の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

「海街diary」では、大先輩の女優さんに混ざって頑張っていた広瀬すずさん。
沢山、勉強になったのでしょうね。
彼氏の相談とかもしたのでしょうか・・・。

広瀬すずさんの主な出演作品

テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』

出典:https://ja.wikipedia.org

最近のテレビドラマや映画に出演している広瀬すずさん。
これからどんどん活躍していくのが楽しみですね。

広瀬すずさんほんとうに可愛いですよね!
また、最近では、姉の広瀬アリスさんの活躍も大きくなって、きました。
まさに、美人姉妹ですね!羨ましですね!
また、広瀬すずさんはモデルから女優の活躍の幅をひろげています!

広瀬すずの彼氏ってジャニーズの・・・・

宮近海斗(みやちかかいと)

生年月日:1997年9月22日(17歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:166cm
体重:54kg

2010年にジャニーズ入所
ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.(ジュニア)メンバー

ジャニーズjr.のユニットとしては、『Travis Japan』の弟組、『Travis Jr.』などに参加

広瀬すずさんの彼氏と噂されているのが、ジャニーズJr.の宮近海斗くん。
まだ10代のカップルなので暖かく見守ってあげたいですね。

広瀬すずさんの彼氏はやっぱりカッコイイ!!

広瀬すずさんの彼氏がジャニーズの方だったとはおどろきですね!
彼氏と噂の宮近海斗さん。年齢は宮近さんの方が一つ上のようですね!!
美男美女カップルですね!これからも、2人の彼氏彼女を応援したいですね。

広瀬すず 彼氏との写真が流出・・・流出経路ってどこ?!

二人は2013年のドラマ「激流〜私を憶えていますか?」で共演。

出典:http://drama-suki.com

で、流出が発覚したのが2014年1月です。
お互いに中学生時代を演じ、その後は親密な関係になったと言われていますが・・・

出典:http://drama-suki.com

やっぱり、一緒に仕事をすると恋愛のキッカケになったりするんですね。
広瀬すずさんと彼氏も一緒に仕事をすることで、意気投合しちゃったのでは?!
でも、お似合いかも?!

仲の良い感じが写真で流出。 なぜこんな写真が流出してしまうのでしょうか。
広瀬すずさんや彼氏も不思議に思ってるのかな?!

この広瀬すずさん、いつもの清楚なイメージとは違いますね。
近くに彼氏・・いるんですよね。
ファンなら怒ってしまう画像かも?!

自由な感じに色々な人と交流している広瀬すずさん。
でも、10代ですし、自然ですよね。 
彼氏がいたって普通です!

彼氏さんとの写真もたくさんあるようですね!
どの広瀬すずさんも自然な感じたのしそうですね!
また、やはり、普段見せるかわいい広瀬すずさんと違い、彼氏さんの前ではまた違った広瀬すずさんの一面を見ることができるのでしょうか?
きっと、彼氏さんというときの広瀬すずさんはより一層かわいいのかもしれませんね!

広瀬すず 彼氏とのラインも流出してるって・・・・なんか変ですよね?!

広瀬すずと彼氏のラインの内容が流出しているってどうしてなんでしょうか。
誰か、身近な人が情報を流しているのかな。

広瀬すずさんも彼氏も気をつけないとダメですね。

このラインの情報が本当かはわかりませんね!
もしかしたら、偽物の情報かもしれませんね!
ですが。ラインが流出した情報があることは確かですね!
彼氏さんも広瀬すずさんも芸能人ですから、いろいろ出回ってしましますね!

広瀬すずと彼氏の今とこれから・・そして広瀬すずの今後は?!

ツーショット写真やLINEトークが原因のようですが
どうも信ぴょう性にかけるんですよね(笑)

出典:http://drama-suki.com

広瀬すずの彼氏は、ジャニーズJr.の彼氏という情報に対して、信ぴょう性がどうも怪しいという人も中にはいるようです。

もしかしたら・・・・彼氏ではなく単なる男友達?という説も・・・

広瀬すずさんと彼氏の写真やラインなどが流出したことで、何かと話題の広瀬すずさん。
普通に彼氏ができて恋愛しているような感じならここまでの騒ぎにはならなかったようですが・・

しかし、ラインの内容が私たちが思っていた広瀬すずさんとは違ったことから、話題となってしまったようです。そして、広瀬すずさんと彼氏しか知らないであろう情報がなぜ流れてしまったのか・・も不審に思っている人も少なくないのだとか。

この広瀬すずさんの彼氏の噂も・・本当かどうかは微妙かもしれません。
どちらにしても、女優としてこれからますます輝いてくれることを期待したいですね。

これから、ますます活躍が期待される広瀬すずさん。
そんな広瀬すずさんにも彼氏とのよくない噂が出回っているようですね!
活躍を期待されているだけあって、このような彼氏との噂はあまり良いものとは言えませんね。
なので、広瀬すずさんも彼氏さんも少し、あまりにオープンなのもよくないかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ