記事ID10245のサムネイル画像

ロングからボブヘアまで!ナチュラルな髪型で人気の長谷川潤スタイル

モデル、タレントとして大人気の長谷川潤。トレンドマークともいえるロングヘアを結婚、出産を経て、ばっさりカットした髪型に!ボブヘアになって、よりいっそう魅力を増し、幅広い層から支持されている長谷川潤のナチュラルな髪型をご紹介します!

長谷川潤のナチュラルな髪型の画像を大公開!

長谷川潤のプロフィール

誕生日:1986年6月5日
出身地:アメリカ
血液型:O型
身長:164cm

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフの長谷川潤さん。
既婚者であり、子供も2人いるママです。
2005年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、8年間もの長い間活躍しました。
その後も、モデルだけではなく、バラエティタレントとしても大活躍しました。

長谷川潤の髪型といえば、ナチュラルなロングヘア!セット方法も!

長谷川潤の髪型といえば、やっぱりロングヘアのイメージが強いですね。
ツヤツヤでくせ毛風のウェーブのロングヘアです。

こちらは髪色がやや明るめに写っている髪型です。
エキゾチックな長谷川潤の魅力があふれていますね!

くせ毛のような、自然なウェーブの髪型に憧れる人も多いのではないでしょうか。
飾らない、作りすぎない感じがこの笑顔にぴったりですね。

こちらは分け目をセンターからずらして、動きのある印象の髪型。
完璧に整った顔立ちが、よりくっきりと迫ります。

サイドの髪の流れも美しい髪型ですね。
単なる無造作でなく、磨き抜かれた自然体であることがよく分かります。

少女らしさのある白いキャミソールドレスに、ロングヘアがよく似合ってます。
可愛らしさと大人びた表情の両方を魅せてくれますね。

暗めの髪色も、ナチュラル感や健康的な美しさを感じさせてくれます。
艶やかな黒髪に見えますね。

この美しい背中や美しい肩あってこそ映える髪型です!
同性からも支持されるセクシーさがあります。

笑顔が素敵なナチュラルロングヘアの長谷川潤。
元気で自然体な雰囲気が健康的で、憧れますね!

長谷川潤のような、ナチュラルなロングヘアのセット方法!

ナチュラルな束間が出やすいように、スライドカットで調節します。9トーンのナチュラルアッシュでツヤっぽい仕上がりに。緩め、大きめのウェーブを中間から毛先にかけてかけて、リラックス感をプラス!
根元をしっかり乾かしたら毛先の方はラフに乾かし、仕上げに柔らかめのワックスを毛先に揉み込むように つけます。

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp

ナチュラルなロングヘアを作るのも、コツがあるんですね!
ぜひ習得して、チャレンジしてみましょう!

ママになってばっさりカット!長谷川潤のボブヘアな髪型

2012年に第一子、2014年に第二子を出産した長谷川潤。
出産を機に、ロングヘアをばっさりボブにチェンジし、ますます美しさに磨きがかかりました。

ボブスタイルもロングヘアの時と同じく、ツヤ感がありナチュラルな髪型。
ロングよりも親近感があり、真似したい!という人続出のようです。
長谷川潤のボブスタイルなら、真似しやすそうですね!

ママとは思えない、産前と変わらない抜群のスタイルですね!
幸せそうなキュートな笑顔は、やっぱりお子さんのおかげ?

分け目をずらし、前髪が重たく顔にかかる髪型。
ナチュラルなのにセクシーで品があるのは、長谷川潤ならではですね!

軽くうねりのある髪型が、ほどよいカジュアル感を出しています。
こちらも、幅広い年齢層に真似したい!と思わせるスタイルですね。

明るいブルー、大ぶりのアクセサリーに、活動的なボブがまさにぴったり!
春夏スタイルのお手本ですね。

少し長めのボブヘアが大人っぽいですね!
この髪型であれば、きっちりフォーマルにも合います。

こちらは分け目が少し左寄りで、顔にかかる前髪にニュアンスがあります。
ボブも分け目の位置を動かすだけで印象が変わりますね。

ウエット感のあるボブヘアスタイルです。
大人の女性の魅力がたっぷり詰まっていますね!
ついつい見惚れてしまうほど、綺麗ですね!

ヘアアレンジも魅力的!長谷川潤の髪型

ロングヘア時代、ワンレングスではなく前髪のある髪型です。
全体的にストレートのベーシックなスタイルですが、それだけに美しさが光りますね。

眉にかかる長さのバングスで、可愛らしく表情のインパクトもあります。
ベーシックで万能な髪型ですね!

こちらはアップにした髪型。
アクセと服の爽やかなカラーに、きっちりまとめ髪が好印象です。

トップをまとめ、サイドは巻いた髪型です。
ドレスアップスタイルでゴージャスですが、巻き髪のほどよいゆるさが長谷川潤スタイルでしょうか?
大人っぽくて、とても似合っていますね!

全体をまとめた、アップスタイル。
ダンスレッスン中の真剣さの伝わる一枚ですが、こんなまとめ髪にも美貌で華やかさがありますね。

ターバンで遊び心のあるアレンジをした髪型。
ボブスタイルでも、ここまでアレンジしたら楽しいですね!

前髪をきっちり分けて、なでつけた髪型。
セクシーなドレスとのバランスが絶妙です!

大きめのハットを被った長谷川潤。
黒のハットは、大人の女性にぴったりですね!
赤いリップと大ぶりのイヤリングをつければ、女性らしさが際立ちます!

こちらも、ボブスタイルを分けてなでつけた髪型。
清潔感ときちんと感があって、また雰囲気が変わりますね。

上の写真とは髪の長さ、分け目が違っているので、またひと味印象が変わった髪型。
黒ドレスも似合って、清楚な可愛らしい感じになりますね。

ロングからボブへ、アレンジ上手な髪型の長谷川潤

大人気だったトレードマークのロングヘアをばっさり切って、ボブヘアに髪型を変えても、なお高い人気を集め続ける長谷川潤。
母となって、より美しく強く進化し続ける姿は、これからも憧れの的となるのでしょう。
今後も、完璧な美を見せてくれる彼女から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ