記事ID32167のサムネイル画像

人気モデル長谷川潤がママになって大胆に変えた髪型が話題に!

長谷川潤と言えば、有名ファッション雑誌やCMでも大活躍してきた人気モデル。そんな彼女の髪型は、キャリアの半数以上をロングヘアで過ごしてきました。そんな長谷川潤が、ママになったことをきっかけに髪型をがらっと変え、より素敵な女性になって帰ってきました!

長谷川潤について

長谷川 潤(はせがわ じゅん)

・1986年6月5日生まれ
・ファッションモデル、タレント。
・164センチメートル、
・3サイズ:82-60-90。
・本名“長谷川カウルヴェヒ潤”。
・アメリカ・ニューハンプシャー州出身。
・既婚者であり、2児の母。

・2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって一躍人気モデルへ。
・2005年より香里奈ならびに太田在の2名とともに資生堂の化粧品ブランド『化粧惑星』のイメージモデルを務める。
・2009年からフジテレビ系のバラエティ番組『グータンヌーボ』にレギュラー出演
・『ViVi』での8年間の活動を経て、『GLAMOROUS』への露出のほか、タレント業など幅広い活動を見せてきた。
・2011年6月に結婚を発表
・2012年12月に第一子となる女児を出産
・2014年9月に第二子となる男児を出産。

モデルとして二児のママになった今も大活躍中の長谷川潤。モデルと言う職業柄、様々な髪型に挑戦しています。長谷川潤が過去に挑戦した髪型まとめを見てみましょう。

長谷川潤の髪型遍歴①ファッション誌『ViVi』の専属モデル時代

長谷川潤は、2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり、その後2010年7月発売の9月号まで、8年間同誌で活動しました。

ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして誌面で大活躍中だった長谷川潤の髪型はほぼロング。

シャギーの沢山入ったロングヘア。

『ViVi』時代は長い髪型がメインだったよう。

こちらの髪型は、超ストレートロング。

2009年からレギュラー出演していたフジテレビ系のバラエティ番組『グータンヌーボ』での髪型

ロング+センターパーツ

長谷川潤の髪型遍歴②『GLAMOROUS』の専属モデル時代

『GLAMOROUS』の専属モデル時代の長谷川潤の髪型【ミディアム】

ふんわりボリュームが出るようカールをつけた髪型。

『GLAMOROUS』の専属モデル時代の長谷川潤の髪型【ロング】

それでも圧倒的にロング時代が長いのは、『GLAMOROUS』でも同じよう。

長谷川潤の髪型遍歴③イメージモデル時代

2005年から、香里奈ならびに太田在とともに資生堂の化粧品ブランド『化粧惑星』のイメージモデルを務めた長谷川潤の髪型。時代を感じる立て巻きカールで登場。

2011年、ドコモのイメージキャラクターを務めた長谷川潤のテレビコマーシャルに出演したときの髪型。

2011年頃からは、ナチュラルビューティーベーシックのイメージキャラクターも務めた長谷川潤の髪型。

2011年からカシオの腕時計ブランド『ベイビーG』のイメージキャラクターを務めた長谷川潤の髪型。

長谷川潤の髪型遍歴④2012年出産後、髪型をがらっと変えて登場

出産&ハワイに移住後、「アナザースカイ」に出演した長谷川潤の髪型

第一子となる女児を出産した後、生活の拠点を東京からハワイのオアフ島に移した長谷川潤。出産後、長谷川潤のトレードマークであった長い髪をばっさりと切ったボブスタイルで仕事に復帰し世間を驚かせました。

同番組は、長谷川潤がハワイに移住する前に、2010年10月から2012年9月にかけて司会役としてレギュラー出演していました。

「赤ちゃんを産んだ後に、前よりもいい身体を作ろうって思った。わりとすぐから“仕事したい”って。だから早く戻さなきゃって」と、ストイックな一面も披露。週5回のペースで産後ヨガに通うなどボディメイクにも着手したほか、「前と同じ自分には戻りたくない」という決意から、トレードマークでもあったロングヘアもバッサリとカットした。

出典:http://mdpr.jp

長谷川潤は、同番組の中で、がらっと違う髪型を披露したことについてかたりました。

ファーストフォトブックを出版

長谷川潤 ファーストフォトブック 『 Thankyou Sun 』を出版

単行本(ソフトカバー)
出版社: ワニブックス (2013/10/12)
言語: 日本語
ISBN-10: 4847045890
ISBN-13: 978-4847045899
発売日: 2013/10/12
商品パッケージの寸法: 25.6 x 18.2 x 1.8 cm

最高にいい本だった。英語よめなかったけどそれもそれでおしゃれで私的には満足できた本だったかな^ ^インタビューも潤ちゃんの色んな思いや気持ち
そして”長谷川潤”ってゆう人を知れた気がしてゆう事ゆう事にグッときました。
写真もどれも魅力的過ぎてすごいなぁ。って心から思ってしまいました。
この本を買ってよかったのと改めて長谷川潤さんが大好きだな〜っておもいました
おすすめです。

出典:http://www.amazon.co.jp

写真集の中では、軽くなった髪型のようにかたの荷を降ろしたかのように、太陽の下でリラックスした長谷川潤の姿をみることができます。

長谷川潤の髪型遍歴⑤二児のママになっても大活躍!

髪型をがらっと変えた後の長谷川潤の画像を集めてみました。

雑誌「ヴォーチェ」の表紙に登場した長谷川潤の髪型は、ボブスタイルの毛先にカールを加えてぐっと大人っぽい雰囲気。

バラエティ番組に登場した長谷川潤の髪型は、ナチュラルな外ハネ。

雑誌「ジンジャー」の表紙に登場した長谷川潤の髪型は、ミディアムヘアに。

二児のママとは思えない、独身時代よりもっと洗練されて素敵になった長谷川潤の髪型まとめでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ