記事ID10229のサムネイル画像

    AKBメンバーが触って証言「ぱるるの胸は柔らかい!」大きさは?

    今や渡辺麻友と並んでAKB48のエースであるぱるること島崎遥香さん。実はあるAKBの劇場公演中、MCでメンバーがぱるるの胸を触った時について「柔らかい!」と話したそうです。それに対してのぱるるの反応、ファンの反応がネットで話題になっています。

    胸が柔らかい!ぱるるのプロフィール

    島崎遥香

    ニックネーム:ぱるる
    所属事務所:ビッグアップル
    生年月日:1994年3月30日
    出身地:埼玉県
    血液型:A型
    身長:157cm
    スリーサイズ:B72 W57 H84
    合格期:9期生

    2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。
    2012年5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」に初めて選抜メンバー入り。
    2012年9月18日、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、12月5日発売の29thシングル「永遠プレッシャー」にて初めてセンターポジションを担当。
    2014年6月『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において7位となる。

    柔らかそうな胸の持ち主!ぱるるの画像集

    色が白くてマシュマロのような肌のぱるる。
    胸も確かに柔らかそうですね。

    水着の構造なのかだいぶ胸が大きく見えますね。
    ぱるるのチャームポイント(?)困り顔が可愛いです。

    こちらも胸がだいぶ大きいですね。
    確かにこの胸なら柔らかいのは間違いなさそう。
    ぱるるの大人の表情も素敵です。

    なぜかこれはあまり胸が大きく見えないぱるる。
    でも色白だから柔らかそうには見えますね。

    ぱるるの胸についての噂・エピソード

    AKB48メンバーが証言!

    実はAKB48メンバーの中田ちさとがぱるるの胸を触って「柔らかかった!」と劇場公演のMCで話したそうです。
    中田「こないだ初めてぱるるの胸触ったらすごい柔らかった」
    島崎「情報いらないです」
    菜月「すごいニヤついてますよみなさん」
    島崎「やだやだ、ヲタクが盛り上がるからやめてください」
    (会場メンバー爆笑)
    これにはファンが大興奮(笑)。

    成長している胸の大きさ

    ぱるるの胸が急成長しているという噂が流れています。
    まあ、デビュー当時は10代、現在20歳を超えたので成長してもおかしくはないでしょう。
    バスト72cmと公表していますが、それはこの写真のころで、現在はもっとあり、推定Cカップぐらいではないでしょうか。

    「胸薄選抜には入れない!」と自分で証言

    胸について聞かれたぱるるは「どうなのかなぁ?大きい方ではないけどみおりん(市川美織ちゃん)には勝ってるんじゃないかなって(笑)。たぶん『胸薄選抜』には入れないと思います。気にしてないんで特にいらないし自然の成長にまかせます。」と話していました。当時18歳。自分でも大きくなっているのは気づいていたのかもしれません。

    ぱるるの胸について世間の意見は?

    自身の成長とともに胸も成長してるであろうぱるる。柔らかいとメンバーから発言があったぱるるの胸に世間はどのような反応なのでしょうか。
    また、「ヲタクが盛り上がるからやめて」と言った発言に対しては?

    エロいな
    ぱるるは20歳になって大人の色気が出てきたな

    出典:http://chikakb.ldblog.jp

    最近の公演のぱるるは勢いもMCも凄いな
    こうなってくるといよいよ無敵だぞ

    出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

    ぱるるが本気出すと塩対応を超えた
    辛対応の域へ突入してヲタクが盛り上がる

    出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

    以前はガキっぽさ全開でイマイチだったがここ1年ぐらいで急激に進化した感じがする

    出典:http://idmatome48.blog.jp

    AKBのエース!今後のぱるるの成長と発言にも注目

    20歳を過ぎ、少女らしさから女性らしさが出てきたぱるる。胸もさることながら、大人として中身も成長してきているようです。
    今やエースとしてAKBを引っ張っていくため、ポンコツのままではいられないと、ぱるるの頑張りが伺えます。
    今後もぱるるの活動に注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ