記事ID10222のサムネイル画像

胸のサイズは偽り!?清楚系女優堀北真希さんのカップサイズの真相

清楚で美人な堀北真希さん。お嫁さんランキングでも常に上位に名前が挙がるほど、男性からの人気も高い奥ゆかしさのある堀北真希さんは、細身でスタイルがとてもいいですよね。セクシーなイメージとは結び付かない感じですが、実はDカップあるが、イメージ的に隠しているのは?と言われています。その真相はいかに!?

実は胸が大きい!?堀北真希さんのプロフィール

堀北真希

生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型

中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。
2005年映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞する。
2012年4月期NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた。

画像で検証 堀北真希の胸のサイズ

堀北真希写真集「Dramatic」 より。こう見るとスタイルは良いですが、胸はDカップではなさそうですね。

こう見ると胸が大きそうに見えなくもないです。
堀北真希さんのイメージがガラッとかわる一枚です。

こういう感じで見るとやはりDカップほどはなさそうですね。
堀北真希さんのイメージだとやはりあまり大きくない方が似合う気がします。

Dカップはなくても美しい。
巨乳というよりも堀北真希さんは美乳というイメージですね。

堀北真希の胸にまつわる噂・エピソード

堀北真希さんはDカップ!?

確かにスレンダーというイメージが強い堀北真希さん。公表されているバストも78センチ。ですが、テレビ関係者が、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズに出ていた彼女は豊満体でけっこうな巨乳系だったとコメントしていました。
その辺りから噂が広がり、実は胸が大きいのでは?という噂が広がったようです。

堀北真希さんは美乳の持ち主!?

乳首・乳輪は小さく、色はもちろん桜色だという噂も浮上しています。
実際にお目にかかることはないでしょうが、その辺りは彼女の清楚なイメージを裏切らない良い噂ではないでしょうか。

今後はセクシー路線にも挑戦!?

写真集『Dramatic』ではセクシーな姿を披露した堀北真希さん。
今後は女優業でもセクシーなシーンに挑戦するのでは?と噂されています。
胸が大きくなくても清楚で色気がある堀北真希さんなら見ごたえがありそうですね。

堀北真希の胸に対する世間の反応

清楚系女優の堀北真希さんの胸のカップサイズについて、そしてセクシー系という今までのイメージとは違った堀北真希さんに対しても世間ではいろんな意見が挙がっています。

こいつに限っては貧乳のほうがしっくりくる
たまらん

出典:http://lab-genetique-biometrie.com

普段のやつ見ればわかるだろ
グラビア用に胸寄せてるんだよ

出典:http://damage0.blomaga.jp

多分脱がしたらちょっと限度があるだろう…ってくらいの貧乳だと思う

出典:http://beelzeboulxxx.com

無理してセクシー路線に走る必要はない。この歳でも女学生の制服が着られるのが堀北の最大の魅力なんだから

出典:http://girlschannel.net

大人の魅力が出てきた堀北真希に注目!

いろんな画像や世間の意見からしても、そこまで胸は大きくないというのが真相のようですね。それでも大人の魅力が出てきた堀北真希さんの美しさに虜になっている人も多いようです。
これからどんどんいろんな作品に出演し、その魅力を存分に出していってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ