記事ID10211のサムネイル画像

奇跡の40歳!!ビビアン・スーの美しすぎる髪型集めました!!

2015年3月に第一子の妊娠を発表したばかりのビビアン・スー。40歳とは思えない美しさを保つビビアン・スーが「ブラックビスケッツ」として一世を風靡したのは実はもう20年近く前のこと。ずっと変わらないビビアン・スーの綺麗で可愛い髪型画像を集めました。

台湾から来たアジアの妖精!ビビアン・スーのプロフィール

1975年3月19日生まれ、台湾出身。
身長161cm、血液型A型。

台湾では1990年にアイドルグループのメンバーとしてデビュー。
日本では1995年にメディア初登場した。
1997年に南原清隆、天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を結成。大ヒットとなり紅白にも出場した。
2014年にシンガポール在住の実業家と結婚、2015年3月には第一子妊娠を発表した。

ビビアン・スー髪型①ロングヘア

ビビアン・スー髪型1

黒髪ロングのビビアン。これぞアジアンビューティー!

ビビアン・スー髪型2

ブラウンヘアのロングスタイル。やわらかい髪が本当に綺麗!

ビビアン・スー髪型3

腰までのスーパーロングなビビアン。こんなに長いのに軽やか!

ビビアン・スー髪型4

黒髪の美しい巻き髪ヘア。アジアの妖精といわれるのも納得です!

ビビアン・スー髪型5

明るい髪色のロングヘア。長さは色々ですが大体センターパーツでおでこはすっきり見せていますね。

ビビアン・スー髪型6

トップにボリュームのある黒髪ロング。こんなに綺麗なお母さんだったら自慢しまくりですよね。

ビビアン・スー髪型7

ストレートヘアのビビアンも。これまたキュート。

ビビアン・スー髪型8

ふわっふわな髪型で本当に天使のようです!いくつの時なんでしょうね~、気になります!

ビビアン・スー髪型②ミディアムヘア

ビビアン・スー髪型9

珍しく前髪のあるビビアン。衣装もメイクもアジアンぽくて美しいです。

ビビアン・スー髪型10

ストレートのミディアムヘア。緑の衣装も新鮮です!

ビビアン・スー髪型11

こちらもストレートのミディアムヘア。前髪を上げても可愛い。

ビビアン・スー髪型12

外巻きのミディアムロング。お肌の綺麗さがうかがえます。

ビビアン・スー髪型13

こちらも外巻きのミディアムロング。紫のヒョウ柄という若干どぎつい衣装も綺麗に着こなします。

ビビアン・スー髪型③ショート&ボブヘア

ビビアン・スー髪型14

滅多に見られないショートヘア!ロングを後ろに隠したショート風なんでしょうか。でも間違いなくショートも似合う。

ビビアン・スー髪型15

こちらもショートのビビアン。なかなかショートの画像は見当たらないのでウィッグでしょうか。でも自然ですよね。

ビビアン・スー髪型16

大女優!という雰囲気のパーマヘア。これは地毛ですかね?相変わらず美しいです。

ビビアン・スー髪型17

黒髪ボブ。椎名林檎さんを思い出しますね。首も細くて長い。セクシーな1枚です。

ビビアン・スー髪型18

こちらも黒髪ボブ。こちらは多分ロングヘアを内側にまとめて作っているのかと思います。健康的で可愛い。

ビビアン・スー髪型④アレンジヘア

ビビアン・スー髪型19

王妃様風アレンジ。このボリュームはどうやって作っているんでしょうね。

ビビアン・スー髪型20

ロックスタイルなアップアレンジ。ワイルドな髪型もこんなに可愛らしく仕上がっちゃいます!

ビビアン・スー髪型21

こちらは握手会でのお写真だそうです。2005年なので30歳の時ですね。30歳ですよ、全然見えません!!

ビビアン・スー髪型22

可愛らしいドレス姿でのアップアレンジ。かなり細かく留めている凝ったアレンジです。

ビビアン・スー髪型23

三つ編みもこんなに可愛い!高校生役もできちゃうかも!?

ビビアン・スー髪型24

セクシーなドレスでのハーフアップ。ゆるいまとめ髪が大人っぽいですね。

ビビアン・スー髪型25

おだんご風のアップスタイル。透明感がハンパじゃないです。

ビビアン・スーの奇跡の美しさに今後も注目!

ビビアン・スーの美しい髪型まとめ、いかがでしたか?
現在は妊娠中のため、しばらくお仕事はセーブされるのかもしれませんが、フェイスブックではビビアン・スーの最新記事を読むことができますよ!
可愛い赤ちゃんのお披露目も楽しみですよね。
ママになっても美しい姿を見せてくれるであろうビビアン・スーの今後にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ