記事ID10204のサムネイル画像

【画像あり】狂犬と呼ばれた加藤浩次の愛の結晶は子供3人!!

芸人極楽とんぼの加藤浩次は今や多くの番組MCを務める売れっ子芸人になりました。子供も3人に恵まれ、一家の大黒柱として家族を支えています。そんな彼のプライベートな部分【妻・子供達のこと・そして豪邸】について調べてみました★

加藤浩次 プロフィール

生年月日:1969年4月26日(45歳)
出身地:北海道小樽市
血液型:O型
身長:176cm

お笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター

高校卒業後、大手トラック輸送業者の札幌支店に就職。事務職を務めるも入社初年度の12月末を以って辞職し、翌年2月に上京する。

1989年8月、バッタモン倶楽部オーディションに合格し吉本興業入り。

1993年4月8日より、自身初のレギュラー番組『とぶくすり』に極楽とんぼとして出演。『新しい波』の選抜メンバーを中心にレギュラーが選考された。
『とぶくすり』、『めちゃ×2モテたいッ!』へのレギュラー出演を経て、1996年10月19日より、『めちゃ×2イケてるッ!』が開始し、ゴールデンタイムのレギュラー出演となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年10月6日より、『スーパーサッカー』のキャスターを務める。

2004年4月4日より、『儲かりマンデー!!(現:がっちりマンデー!!)』のキャスターを務める。

2005年夏、ジンギスカン鍋の専門店「成吉思汗 ふじや」を中目黒にオープン。

2006年4月3日より、日本テレビ『スッキリ!!』のメインキャスターを務める。

2006年7月18日、相方である山本圭一の不祥事と山本の所属事務所との契約解除及びコンビ解散が吉本興業によって発表される。ただし、加藤自身は「解散は自分と山本が決めること」として解散の事実は認めなかった。

2007年4月6日より、ラジオ『加藤浩次の吠え魂』が開始。

2010年4月3日より、バラエティ番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』の司会進行を務める。

2014年4月19日より、ラジオ『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

稼ぎまくりの加藤浩次、結婚し狂犬からチワワへ!?今もなお、嫁にベタ惚れ【画像あり】

テレビゲーム『鈴木爆発』に出演していた緒沢凛に加藤が一目惚れ、共演を熱望して自身がMCを務める映画番組『シネマ中毒』に緒沢をゲストに呼んだ事が出逢いのきっかけ。

その後、「やっちまった婚」と銘打ってできちゃった結婚を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年7月7日
元女優の緒沢凛(本名:加藤香織さん)と結婚。

2014年10月27日に放送された「コージ魂!」でゲストの幻冬舎の見城徹社長に
「妻以外の女を誘わないのか?」といきなり凄い質問をしましたが…それに対し加藤さんは、
「見城さん、びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ」とコメント。

出典:http://necoch.com

今も『めちゃ2イケてるッ!』SPなどに時々出演されていますが、
綺麗でよくできた奥さんと好評ですね★
結婚して今年で14年目ですが、昔と変わらずラブラブなんて羨ましい!!

子煩悩な加藤浩次、3人の子供達★

●2002年2月10日に第一子となる女の子(長女)が誕生   
 小羽(こはね)と命名。

●2004年9月21日に第二子となる男の子(長男)が誕生
 快晴(かいせい)と命名。

●2006年11月17日に第三子となる女の子(次女)が誕生
 清風(きよか)と命名。

長女・長男の2人は2人が生まれた日の天気にちなんで命名されたようです。

次女の命名については情報が見つからないのですが、きっと同じように誕生日のお天気から命名  されたと思われます。

出典:http://trendwaves7.com

長女の小羽ちゃんは世田谷区にある「聖ドミニコ学園小学校」のようです。
男女共学でカトリック系の学校です。

長男の快晴くんは豊島区にある「立教小学校」に通われているみたいですね。
こちらはミッション系の小学校です。

次女の清風ちゃんについてはこれまた情報がないのですが、長女の小羽ちゃんと同じ学校に通っているのでは、と考えられています。

出典:http://trendwaves7.com

加藤浩次が子供に対し過剰!?な愛情

2011年の27時間テレビ内「アカン警察」で上がった事件!!!

加藤浩次さんが子供達3人に贅沢をさせすげていると、妻香織さんから情報が入り
実際に高級焼肉店『叙々苑』での外食風景が放送されました。

加藤浩次さんのオーダーの仕方、子供たちの通な食べ方、特選肉を食べてももはや普通!?になっているのか反応が薄い子供達・・・・に「アカン!!」の判定が下りましたwwww

加藤浩次が子供のために建てた5億円の豪邸とは!?

2012年10月6日
「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全員集合 初心に戻れスペシャル」の中で、暴露され、ゲスト出演したビートたけしに放水されるなど、手荒い“新築祝い”も受けた。

出典:http://www.daily.co.jp

自宅を建てた場所は噂によると渋谷らしいですね。
地上二階、地下一階の7LDKのお値段は推定で5億円だそうです!!!
ネット上では『スッキリ』御殿とも言われていますねwww
加藤浩次さんは他にもMCをしている番組を何本も持ち大活躍中です。
今後も子供達のために頑張ることでしょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ