記事ID101956のサムネイル画像

大人可愛い!人気女優・篠原涼子さんの体重はどのくらいなの?

映画やドラマに引っ張りだこの人気女優の篠原涼子さん。出産後も出産前と変わらず、美しいスタイルをキープしている篠原涼子さんですが、その体重はどれぐらいなのでしょうか?篠原涼子さんのスタイルに憧れてい女性も多いと思うので、体重を調査してみました!

篠原涼子さんの体重はどれぐらい?

篠原涼子さんの体重は果たしてどれぐらいなのでしょうか?
痩せているのでしょうか?それとも実は太っている?

テレビで拝見する篠原涼子さんは、スリムでスタイル抜群!体重は軽そうですよね。

まずは体重を調査する前に、これまでの活動をご紹介します!

篠原涼子のこれまでの活動

篠原涼子さんは、ドラマや映画でカッコイイ女性の役を演じていますが、実際はちょっと天然でキュートなところがあり、そのギャップが女性に支持されているのではないでしょうか?

そしてスタイルも抜群!女性の憧れの的ですよね!

クールでカッコイイイメージのある篠原涼子さん。

2015年の「なりたい顔ランキング」では、北川景子さんら20代の女優がランクインする中、篠原涼子さんは第4位にランクインしているんです!

そんな篠原涼子さんですが、女優としてではなくアイドルとしてデビューしました。

東京パフォーマンスガール

篠原涼子さんは、1990年に「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてデビューしました。

画像中央が篠原涼子さん。今とあまり変わりませんね!

「東京パフォーマンスドール」には穴井夕子さんや、仲間由紀恵さんも在籍していたのは有名!

篠原涼子さんは1994年に「東京パフォーマンスドール」を卒業しています。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』

そして翌年の1991年からは『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演しました。

今では大女優の篠原涼子さんですが、こんな姿でコントも披露していました!

『ダウンタウンのごっつええ感じ』の出演で知名度が上がった篠原涼子さんは、ソロでCDデビューも果たします。

「恋しさと せつなさと 心強さと」

1994年には、篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと」をリリース。

当時大人気だった小室哲哉さんのプロディュースで、ダブルミリオンセラーを記録しました。

そしてここからは徐々に女優として活躍していきます。

篠原涼子・出演作品

『アンフェア』シリーズ

連続ドラマから映画化もされた『アンフェア』は篠原涼子さんの代表作。

検挙率ナンバー1のクールな刑事・雪平夏見が様々な事件を解決していく姿を描いた作品。

『ラスト♡シンデレラ』

2013年放送のドラマ『ラスト♡シンデレラ』は、39歳独身のオヤジ女子を主人公にしたラブストーリー。

『ラスト♡シンデレラ』で篠原涼子さんは、オヤジ女子の役柄でしたが、とても可愛らしかったですよね!

『オトナ女子』

2015年放送のドラマ『オトナ女子』は、アラフォー女性達の仕事や恋愛模様を描いた作品。

篠原涼子さんは、仕事はできるが恋愛に関しては上手くいかない中原亜紀を演じました。

篠原涼子さんのこれまでの活動をご紹介しました。

それでは、ここからは篠原涼子さんの体重を調査して行きたいと思います!
まずは、プロフィールから!

体重はいくつ?篠原涼子のプロフィール

篠原涼子

本名:市村涼子
生年月日:群馬県桐生市
身長:162cm
血液型:B型
所属事務所:イー・コンセプト

現在42歳の篠原涼子さんですが、歳を重ねるごとに美しさが増しているような気がします!

残念ながら、wikipediaには体重は掲載されていませんでした。

しかし!篠原涼子さんの公式プロフィールには体重が掲載されていました!
その体重は45kgそうです!

身長162cmで体重45kgは痩せていますよね?

身長162cmの女性ですと

標準体重:58kg
美容体重:52kg
モデル体重:47kg

篠原涼子さんの体重は45kgなので、モデル体重よりも軽いですね!

篠原涼子さんは、2005年に俳優の市村正親さんと結婚し二児の母となりました。

母となった現在でもデビュー時と変わらない、プロポーションの篠原涼子さん。
しかし、二人目妊娠中には16kgも体重が増加したそうです!

妊娠中といえども、+16kgは増えすぎですよね?

そこから篠原涼子さんは、産後3ヶ月で−16kgのダイエットに成功し、元の体重に戻したようです。

それではここからは、身長162cm・体重45kgの篠原涼子さんの、スタイルの良さが分かる画像をご覧ください!

体重45kg!篠原涼子のスタイルが分かる全身画像

こちらは『ごっつええ感じ』に出演していた頃の篠原涼子さん。

体操服姿もセクシーですね!この頃の体重も今と変わらないぐらいでしょうか?

『アンフェア』出演時の篠原涼子さん。

パンツスーツをカッコよく着こなしていますね。肌の露出は少ないものの痩せているのがわかります

トリンプのモデルをしている篠原涼子さん。

お腹のうっすらとした縦のラインは、ただ痩せているだけではなく鍛えている証拠ですね!

篠原涼子さんと同じ身長の芸能人の体重はいくつ?

篠原涼子さんと同じく身長162cmの芸能人の体重はどれぐらいなのでしょうか?
ちょこっとご紹介します!

上戸彩

2012年にEXILEのheroさんと結婚し、一児の母でもある上戸彩さんも身長162cm・体重45kgだそうです。

篠原涼子さんと体重も一緒なんです!

安藤美姫

元フィギュアスケート選手で、女子選手初の4回転ジャンパーの安藤美姫さんは、身長162cmで体重は50kg。

スポーツ選手なので筋肉もあるので、体重50kgは当然ありますよね。

スタイル抜群の篠原涼子さんは、やっぱり体重は軽かった!

篠原涼子さんの体重を調査してみましたがいかがでしたか?
篠原涼子さんの体重は45kgとのことで、やはり細かったですね!

スタイル抜群で大人可愛い篠原涼子さんの、今後の活躍も期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ