記事ID101947のサムネイル画像

人気お笑い芸人渡辺直美の彼氏ってどんな人?恋愛事情まとめ

人気お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、活躍中の渡辺直美さん。ニューヨーク留学から帰国後、さらにパワーアップしてお茶の間を賑わせています。そんな渡辺直美さんには現在、交際彼氏はいるのでしょうか。そこで今回は渡辺直美さんの彼氏について探ってみます。

渡辺直美さんのプロフィール

名前:渡辺直美
生年月日: 1987年10月23日(28歳)
出身地:茨城県
身長: 157cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間: 2007年 -

ピン芸人として活躍する渡辺直美さんですが、以前は「フレッシュライム」というお笑いコンビで活動されていたそうです。しかし、2007年に解散し、現在に至っています。

渡辺直美さんといえば

ビヨンセのモノマネで大ブレイクを果たしたお笑い芸人の渡辺直美さん。実際のビヨンセさんとは全く違う体型ですが、そのギャップが大ウケでした。

見た目は太っていますが、意外にダンスも出来てビックリしましたよね。

その後は数々のバラエティ番組などで活躍。現在も5つのテレビ番組のレギュラーに加え、ラジオ番組のナビゲーターを務めるなど、渡辺直美さんの人気は健在です。

そして渡辺直美さんの人気を象徴するのが、インスタグラムのフォロワー数が450万人という驚異の数字です。これはお笑い芸人さんの中では、第1位となっています。

また、渡辺直美さんのファッションにも注目が集まり、これまでファッション雑誌などにも数多く取材を受けています。

ぽっちゃりした体型の女性でも、オシャレに着こなせるコーディネートなどが支持されているみたいです。
渡辺直美さんて本当にオシャレですよね。

そんな渡辺直美さんですが、実はハーフだったのをご存知でしょうか。ハーフといっても台湾人ハーフなので、見た目は日本人と全く変わりませんね。

父親が日本人、母親が台湾人でハーフ。両親は離婚しており、母子家庭で育った。

出典:https://ja.wikipedia.org

中国語は話せませんが、お母さんが台湾人だったので聞き取ることは出来るみたいですよ。

さて、そんな渡辺直美さんの彼氏って誰?

渡辺直美さんは学生時代からモテたと自負していますが、渡辺直美さんの彼氏のことを調べてみると、今まで一度も彼氏が出来たことがないそうです。

さんまから「渡辺は昔(彼氏)いたもんな?」と振られた渡辺は「私、彼氏一度もいたことないんです。今まで」と否定。それを聞いたさんまは驚いた様子で「お前モテてた言うたやんか、高校時代とか」と続けると、「そのときも付き合ったことはないんです。彼氏は」と重ねて否定した。

出典:http://www.excite.co.jp

オシャレでモテそうな渡辺直美さんですが、今まで一度も彼氏が出来たことがないとは意外です。そんな渡辺直美さんにも彼氏では?と噂になっている人物がいました。

その方が、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんです。お二人がバラエティ番組で共演した時に、熱愛の噂が出てきたそうです。これがきっかけで、渡辺直美さんの彼氏では?と噂が広がりました。

しかし、こちらの熱愛はただの噂でした。イベントでもこの話題が振られると、吉村さんは「噂です。2回だけだよな」と言えば、渡辺直美さんも「軽く二回だけ。ないです、ないです」とネタにするほどです。

お笑い芸人さんですから、バラエティ番組のノリで、交際しているかのように振舞っていたようです。そんな渡辺直美さんですが、現在は彼氏探しに意欲的のようです。

渡辺直美さんが狙っている彼氏は一般人?

今まで彼氏が出来たことがないと語る渡辺直美さんですが、現在は一般人の彼氏を狙っているそうです。そんな渡辺直美さんの恋愛事情とは?

「いろいろ経験してきた40代後半が狙い目。あとは“デブ専”の方も
いるので、一般の方とかガンガンいきます。ちょっと時間があったら『男いっとく?』
みたいな。」

出典:http://geininnnetsuai.mobi

今まで彼氏が出来なかった反動なのでしょうか。
現在は彼氏作りに意欲を出しているみたいですね。

去年参加したイベントでは、「いい感じに愛を育んでいるというか。片想い中です」と、気にっなっている一般人男性の存在を明らかにしていた渡辺直美さん。

現在は、ごはんを食べに行く仲だそうです。しかし、彼氏とはまだデートまでは行っていない様子。というのも、渡辺直美さんにはこんな事情が。

「結構、すっぴんでマスクで出歩いていてもバレてしまうんですよね。相手は一般の方なので迷惑がかかってしまうかも」と語る渡辺直美さん。彼氏に気を使って中々デートまで辿り着けないようです。

しかも渡辺直美さんは彼氏に告白するのか?との問いに、「ハズくない?」と答えていました。彼氏作りに積極的になっているようですが、こう見えて実は奥手なのかもしれません。

結局、この男性とはその後どうなったのか気になりますが、現在も渡辺直美さんには彼氏はいないみたいです。

そして今年発売された、雑誌「and GIRL」7月号では、彼氏にしたい好きなタイプや、理想のデートなどを語っている渡辺直美さん。

そこでは「今まで意識していなかった男性と何回も目が合ったとき」に、恋の予感を感じると語る渡辺直美さん。何度も目が合う男性と、今度ごはんに行くことになったそうです。

現在も彼氏が出来ていない様子の渡辺直美さん。
今度こそ彼氏が出来るといいですね。

しかし、「相性診断したら100点満点中8点(笑)。もちろん行くのやめました」と彼氏にすることを諦めてしまったようです。

あれだけ彼氏が欲しいと言っていたのに、諦めちゃったみたいです。
誰でも良いから彼氏が欲しいというわけではなさそうです。
彼氏選びは慎重なのかもしれません。

渡辺直美さんの彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は渡辺直美さんの交際彼氏についてまとめました。今まで一度も彼氏が出来たことがないと語る渡辺直美さん。現在は、彼氏作りに積極的でしたが、彼氏選びは慎重のようです。

そんな渡辺直美さんですが、現在は一般男性の彼氏を作ることに意欲的でした。しかし、現在も彼氏は出来ていない様子です。果たして、今後渡辺直美さんに彼氏は出来るのか、渡辺直美さんの動向に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ