記事ID10184のサムネイル画像

【画像あり】女優・武井咲の胸はAカップで貧乳!?スレンダーな美人

女優・武井咲の胸はAカップで貧乳だといわれていますが水着姿は過激だという噂があります。今回は武井咲さんの胸に注目してみました。武井咲さんの部位に注目してみると納得できる部分もあるかも?貧乳で悩んでいる人は武井咲さんの胸を見てみると何かの参考になるかも?

胸はAカップ?女優の武井咲さん

生年月日:1993年12月25日(21歳)
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
デビュー:2006年

2006年に『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューした。
2009年にテレビドラマ「オトメン(乙男)〜夏〜」で女優デビューする。
2010年にテレビドラマ「青山ワンセグ開発」で初主演に選ばれる。
2012年に映画「愛と誠」で映画初主演を演じた。
2006年に全日本国民的美少女コンテスト第11回モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した。

武井咲の胸はデビュー当時から成長していない?

水着姿の武井咲さんですが胸はAじゃなくてBあるように見えなくもないですね。でも、小さいのには変わりない?

このポーズだとやっぱりAカップに見えるかも…公式ではAカップなのでそうなのでしょう。

ビキニだと武井咲さんのスレンダーな体系が目立ちますね。スレンダーでも美人なので問題はないですね。

この服装だと胸がちら見で少しセクシーに見えますね。

このポーズだと胸が少しあるように見えます。貧乳の人はこのテクでいける?

武井咲さんの胸に関するエピソード

胸が大きく見える?

ドラマ「すべてがFになるへ」で武井咲さんの胸が大きくみえたとネットで話題になったようです。ファッションによって胸が大きくみえたり、小さくみえたりすることがありますよね。

武井咲の胸が小さいとネットで話題に

桐谷美玲さんと武井咲さんが一緒に映っている画像ですが桐谷美玲さんの方が明らかに大きいですよね。

胸はないけどセクシー?

武井咲さんは胸はないですがセクシーだという意見もあるようです。胸がなくてもセクシーな雰囲気は作れます。

武井咲さんの胸に対する世間の反応

武井咲さんの胸は小さいと話題になっているようですが逆に貧乳好きの心を掴んでいるみたいですね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!という言葉もあるぐらいですので重要なのは巨乳だけでありません。

武井咲ちゃんって胸は無いけど、お尻は安産型ですよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

黒髪ロング&貧乳好きにはたまらん存在だ

出典:http://blog.livedoor.jp

この小ささがたまらんな

出典:http://geitsuboo.blog.fc2.com

武井咲がかわいいからです。
かわいい子なら胸がなくとも
男ならみんな触りたいと思います。
俺も武井咲大好きですが
そういう目線ではなく
純粋に武井咲が好きです。


回答になってないですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

武井咲さんの胸は貧乳だけどそこがいいみたいです

武井咲さんは貧乳ですがファンによるとそこがたまらないみたいですね。貧乳好きもいるので女性が思っているほど胸の大きさは関係ないようです。
胸の大きさよりも磨ける場所を磨きましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ