記事ID101580のサムネイル画像

ワンピース・アニメキャラクターの子どもの頃を厳選ピックアップ!

大人気アニメ・ワンピースのキャラクターの子どもの頃が可愛すぎるので、麦わらの一味の他にもキャラクターの子どもの頃をピックアップします。各キャラクターの生い立ちなどを振り返りながら見ていただけると嬉しいです。ワンピースファンにはたまらない画像をご覧ください。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~ルフィ~

ルフィ

まずはワンピースの主役ルフィの子どもの頃。この純粋な笑顔ややんちゃさは変わりませんが、あどけない感じが可愛すぎます。

ルフィとシャンクスとの出会い

ワンピースの始まりとも言えるのは、ルフィとシャンクスの出会いです。命の恩人シャンクスに海賊王になる約束をし修行を重ね海へ出ましたね。

子どもながらに感じた「海賊の楽しさ」と「海賊になることの過酷さ」を胸に海に出るルフィの決意はかっこいいなと感じました。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~ゾロ~

ゾロ

ゾロは子どもの頃から男気が感じられる風貌ですね。ワンピースでも安心感のある強さにゾロのファンはとても多いなと感じます。

世界一の大剣豪

ワンピースの中でも印象に深いゾロの子どもの頃。親友の死を経験し、親友の夢と一緒に和道一文字という刀を手に「世界一の大剣豪」を目指します。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~サンジ~

サンジ

サンジの子どもの頃もとても可愛いですね。ワンピースのキャラの中でもとっても口が悪いですが、それは子どもの頃も同じです。

夢はオールブルーを見つけること

サンジは子どもの頃からバライティエでコックをしていました。すべての海が繋がるオールブルーという夢の海を探しに行く条件で麦わらの一味に入ります。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~ナミ~

ナミ

ナミは子どもの頃、姉フジ子と共にベルメールさんの下で育てられます。ですが、途中アーロン一味に村を奪われそこで暮らすことになりました。

ワンピースのアニメの中でも、特にナミの生い立ちはとても辛く悲しい過去でした。その後ルフィたちと出会い、自分の夢「世界地図を書くため」に麦わら海賊団の航海士として船に乗ります。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~ウソップ~

ウソップ

ウソップの子どもの頃です。人を想う心がとても伝わる幼少期のシーンでした。父も海賊で同じく狙撃手。腕は父親ゆずりで確かな腕前です。

勇敢なる海の戦士になるためにルフィたちと海へ出ることになりました。ワンピースのアニメキャラではかなり面白いキャラなので、個人的にとても大好きです。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~チョッパー~

チョッパー

チョッパーの子どもの頃の画像は普通のトナカイだったためか見つけることが出来ませんでした。チョッパーの可愛さはとても愛くるしいですね。

チョッパーは船医ですね。チョッパーの生い立ちも心が苦しくなるほど辛いものでした。海賊のドクロマークを良い物のマークと思い図鑑に載っていた毒キノコをスープにして、命の恩人Dr・ヒルルクの病気を治そうとした場面はいたたまれなかったです。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~ロビン~

ロビン

ロビンはアラバスタでクロコダイルのパートナーとして身を隠していました。子どもの頃はオハラの町で育ち、幼いながらに考古学者になったのでしたね。

子どもの頃から多額の懸賞金がかけられる

エニエスロビーでの騒動がきっかけでロビンが子どもの頃から懸賞金をかけられている事が判明します。ワンピースの中でもこの一見は大きな戦いともなりました。

ワンピースキャラ子どもの頃篇~フランキー~

フランキー

フランキーの子どもの頃の画像と言いましてもすごく小さいころというわけではなさそうんですね。ウォーターセブンで出会って仲間になりました。

ワンピースの中でも、ウォーターセブンからエニエスロビーでの出来事はかなり修羅場でした。船大工の師匠トムさんの死も心が痛むシーンです。情に熱い男で、体はサイボーグ化し…男心をくすぐるものが満載です。

ワンピースキャラ~ブルックの昔篇~

ブルック

ブルックはよみよみの実を食べているので実年齢はかなりです。なので子どもの頃というより、昔の生きてた頃の手配書をピックアップします。

現在はこちら

ブルックは愉快な音楽家としてだけではなく、戦力としても確かな力を持っています。ワンピースのアニメの中ではどうしようもないギャグ連発する所も見所です。

他のキャラクターも一気見!

エース・サボ

ワンピースの中でも子どもの頃を成長をたくさん見られたのがエース・サボ・そしてルフィではないでしょうか。ダダンとのやり摂りも見ごたえがありますよ。

ドンキホーテファミリー

ドン・キホーテファミリーの子どもの頃の画像です。ワンピースの中で特に幼少期の紹介がなかったキャラなので保存版ですね。

CP9

CP9の子どもの頃の画像も貴重ですね。ワンピースの中でも今だに人気が落ちないキャラでもありますね。個人的にルッチ最高だと思います。

海軍メンバー

海軍メンバーの子どもの頃も可愛すぎますね。ちゃんと誰だかわかる感じなのに、幼い可愛らしさがプラスされていて尾田栄一郎先生のセンスが伝わりますね。

ジュラキュール・ミホーク

そして、一番感動したのはミホークの子どもの頃です。今もとてもダンディで良い男ですが、子どもの頃もずば抜けてかっこいいです。

最後に

ワンピースのキャラクターの子どもの頃の画像をピックアップしてきました。ストーリーを思い出しながら見てくれたら嬉しいです。

ウィーアー

ワンピースキャラの生い立ちを思い出した最後に、ワンピースの主題歌をどうぞ聴いて下さい。ワンピースを見ると自分も強くなれた気がします。

ワンピースファンに限らずアニメや漫画を見て楽しんでくれたら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ