記事ID10130のサムネイル画像

真木よう子の胸は豊胸では?と話題に!ホントなのかどうなのか・・

多くのヒット作に出演している真木よう子さん。ミステリアスでクールな印象の真木よう子ですが、胸の大きさについてもミステリアスな部分があるようです。真木よう子さんは豊胸手術はしたのでしょうか。そんな真木よう子さんの胸について調べてみたいと思います。

【この記事は2019/12/11に更新されました。】

クールビューティ真木よう子

生年月日: 1982年10月15日 (36歳)
生まれ: 千葉県 印西市
身長: 156 cm
配偶者: 片山 怜雄 (2008年から)
受賞歴: 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞、 日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞


主な作品

映画
『パッチギ!』
『ベロニカは死ぬことにした』
『ゆれる』
『さよなら渓谷』
テレビドラマ
『SP』
『龍馬伝』
『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』
『最高の離婚』
『問題のあるレストラン』

経歴

真木よう子さんは中学校を卒業した1998年に仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾しました。応募者1000人の中から5人の身が合格しました。同期には今やバイプレーヤーとして知られる滝藤賢一さんもいたそうです。

入塾した翌年には、無名塾公演『どん底』で重要な役に抜擢され、半年間各地を回りました。

2006年11月、『揺れる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞されました。そこから数年、真木よう子さんは日本を代表する女優さんになりました。

ここ数年出演されたドラマではほぼ主演など大いに活躍されています。

検証!!真木よう子さんの胸は本物か??

きれいなお胸でうらやましい限りです

色気がハンパないですね!

女豹を思わせるセクシーな真木よう子さん。

この画像だとそんなに大きく感じませんね

胸が出過ぎでは?推定Gカップと言われていますがホントに大きい!

真木よう子の胸は豊胸?という噂

女優・真木よう子さんの大きな胸は偽物?豊胸?どちらでしょうか。
昔の写真を見て比べてみたいと思います。

真木よう子の胸の歴史

この当時はそれ程胸がなかったのでしょうか!?
それとも衣装でそのように見えるだけなのでしょうか??

この画像で豊胸疑惑が話題になりました!
これらを見ると胸がそれ程大きく見えませんが、一番上の画像などは結構大きく見えます。
写り方で小さく見えただけで、もしかして豊胸ではないのかも知れませんね!?

2007年に発売された写真集「月刊真木よう子」の画像。
この時の胸があまりにも大きいので豊胸疑惑が話題になりました!
確かに何か詰め物が入っているかのような大きな胸ですが天然物なのでしょうか!?

バストアップ美容法

基本、バストアップする方法は
食べ物、筋肉をつける、女性ホルモンを活性化させる、血液とリンパの流れを良くするということがポイントです。

真木よう子さんの好きな食べ物が豆腐やもやしなどのヘルシーなものが多く、自然と低カロリーの食事だそうです。それに加え、ストレッチやむくみに効くマッサージやランニングをしているそうです。
自然にバストアップに効果のある事をやっているんですね!

真木よう子の大きな胸に対して世間の反応は・・

色々噂のある真木よう子さんの胸。きれい過ぎるが故の世間の声なのでしょう。そんな真木よう子さんの胸に対してどんな声が上がっているのでしょうか。
ネットなどで豊胸手術が疑われているため、あまり胸には注目してほしくないのかもしれませんね。確かに胸を手で持ち上げている写真を見ると、胸と身体のラインに違和感は残ります

世間の声としては、
・わざとらしい豊胸
・beforeもそんなに貧乳じゃないから、寄せてるかどうかの問題なのか豊胸なのかわからない。
・Gカップはさすがにでかすぎて変 。問題のあるレストランでも胸にメロンパン詰め込んでるのかってくらいあってドラマよりそっちに目がいく
などとありました。

真木よう子の胸は豊胸かどうかは謎のままだった!

いかがでしたか?真木よう子さんの胸は謎だらけ!
ミステリアスで私生活も謎の真木よう子さん。調べれば調べるほど豊胸の話題だらけでした。
いい意味でも悪い意味でも気になる存在の真木よう子さんです。今後の活動も楽しみですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ