記事ID101186のサムネイル画像

仁科仁美に妊娠発覚も彼氏は結婚を拒否!その理由と現在まとめ

昨年2月に仁科仁美さんに妊娠が発覚し、彼氏と「結婚秒読みか」と話題に。しかし、彼氏は結婚を拒否するという意外な展開に!その後子供を出産した仁科仁美さん。一体何故彼氏は結婚を拒んだのか?そして現在お二人の関係はどうなっているのかまとめました。

シングルマザーになってしまった仁科仁美さん

父は俳優の松方弘樹さん、母は女優の仁科亜季子さんという芸能一家に生まれた仁科仁美さん。昨年一般男性と結婚秒読みか!というニュースが話題になりました。

しかし、仁科仁美さんに妊娠が発覚しても彼氏は結婚の意志を見せず、昨年6月に子供を出産した仁科仁美さんはシングルマザーに…。

以前、彼氏は仁科仁美さんと母が暮らしていた一戸建てを二世帯住宅に改装し、同居生活を始めていたんですが…。結婚はせずに養育費は払うという姿勢を見せていました。

何故、彼氏は結婚をしなかったのでしょうか。そしてあれから約1年。その後仁科仁美さんと彼氏はどうなったのか調べてみました。

仁科仁美さんのプロフィール

名前:仁科仁美(にしなひとみ)
生年月日: 1984年11月1日(31歳)
出身地:京都府京都市西京区
身長:164 cm
血液型:A型
職業:タレント、モデル
所属事務所:元アービング(現在は退社)

仁科仁美さんのデビューは2002年のロッテのCM。その後テレビ番組『王様のブランチ』のレポーターを務めるなど、タレントとして活躍。

美人でスタイルがいい仁科仁美さんですが、デビュー前の中学時代に「松方弘樹の娘は相当な美人」と噂され、週刊誌に素顔が掲載されたことがあるみたいです。

そんな美人でスタイルの良い仁科仁美さんは、2004年に「JOMOイメージガール」に選ばれると、その翌年には「トリンプ・イメージガール」のキャンペーンガールとしても活躍。

さらに2008年には映画「ヒカリサス海、ボクノ船」に出演し、母親の仁科亜季子さんと共演。この映画で仁科仁美さんはヌードを披露。

仁科仁美さんの彼氏は実業家の社長

これまで週刊誌で交際が伝えられていた仁科仁美さんの彼氏は、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長を務める米山久さん。

彼氏の米山さんは仁科仁美さんの14コ年上なので現在は45歳になりますね。『塚田農場』や『四十八漁場』など産直居酒屋を全国に180店舗展開するセレブです。

ふたりは2014年初めに共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。

出典:http://news.livedoor.com

テレビ番組で彼氏との交際を認めた仁科仁美さん。「仕事に対してものすごくまじめ。すごく尊敬しています」と、お二人の交際は順調でした。

彼氏が突然「結婚しない」と発言!仁科仁美さんの母親激怒

昨年2月に仁科仁美さんに妊娠が発覚すると、いよいよ「結婚秒読みか?」と思われていましたが、妊娠を知った彼氏からは「結婚はしない」と驚きの発言が…

米山さんは“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言い出したそうなんです。しかも、理由も言わずに、最終的には“最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?”と開き直ったんだとか…。

出典:http://news.livedoor.com

仁科仁美さんと母親が住むお家をリフォームまでして同居生活までしていたのに…。
あれだけ尽くしていた彼氏がまさかの裏切り?

これに激怒したのが仁科仁美さんの母親。親しい人には「あれは結婚詐欺よ!」と不満を漏らしていたようです。

さらにこの騒動でもう一人激怒していたのが仁科仁美さんのお兄さんで俳優の仁科克基 さん。「結婚する気がないなら何故避妊しないんだ。プレイボーイのマナーだろ」と呆れた様子。

その後、結婚はしないまま昨年6月に元気な男の子を出産した仁科仁美さん。彼氏はその後も籍は入れないまま、何故か「家族4人で同居生活」という不可解な現象が。

何故彼氏は仁科仁美さんと結婚をしないのか

実は仁科仁美さんの彼氏は過去に一度離婚を経験しており、しかも前妻は彼氏が経営する会社の取締役を務めているという事実が。

米山氏の前妻は非常に優秀な人で、離婚した後も彼の会社の取締役を務めています。年収150億円の業績も、妻との二人三脚で築きあげてきたといっても過言ではない。

出典:http://www.asagei.com

彼氏と前妻の離婚原因は分かりませんが、離婚歴のある彼氏は結婚という形を嫌がっているのかもしれません。
さらに女癖の悪さも…

昨年1月、仁科仁美さんの妊娠が公表される前の話。彼氏が六本木の合コンに参加しているところを週刊誌にスクープ。しかも彼氏はその時「責任をとりたくない」と漏らしていたそうです。

離婚と女遊びという二重の過去を持っている彼氏。
仁科仁美さんとの交際も結局遊びだったのかも…。

現在も彼氏は結婚せず、同居生活を送る

そんないつまでも結婚をしたがらない彼氏ですが、仁科仁美さんが出産してから少し心境に変化があったようです。

なんと彼氏が部下達を集めホームパーティーを開き、赤ちゃんのお披露目を。しかも赤ちゃんが生まれてからは帰宅時間が早まり、出張も減らしているとのこと。

「結婚をしたくない」「責任を取りたくない」と言っていた彼氏ですが、子供が生まれてからは育児を手伝うこともあるそうです。

さらに同業の先輩から『よねちゃんもパパになったんだな』と言われて嬉しそうにしたり、「早く帰って子供の帰りがみたい」と漏らしているようで、彼氏に少しずつパパの自覚が芽生えてきている様子。

現在も仁科仁美さんと彼氏は相変わらず結婚をせずに同居生活を継続中ですが、お二人の仲は良好のようで、うまく行っているみたいです。

仁科仁美さんと彼氏まとめ

今回仁科仁美さんの彼氏が結婚をしない理由と、現在のお二人の様子を調べました。彼氏が結婚をしない理由は過去に離婚歴があり、結婚という形を嫌っていること。そして前妻が会社の重要なポジションにいる為、気を使っている。さらに彼氏に女癖があり、仁科仁美さんとは遊び目的だったという疑惑も。

しかしそんな彼氏も仁科仁美さんが子供を出産すると、少し心境に変化が見られ、パパとしての自覚が芽生えてきているようです。相変わらず現在も籍は入れずに家族4人で同居生活を続けていましたが、仁科仁美さんと彼氏の関係は良好でした。このまま行けば将来は「結婚」という可能性も十分考えられると感じました。
果たしてお二人の結婚はいつになるのか、今後のお二人の展開に注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ