記事ID101037のサムネイル画像

上戸彩さん、親になっても衰えない可愛さ!可愛い画像をご紹介!

2015年に第一子を出産されて親になった上戸彩さん。年末には仕事に復帰しましたが、親になったとは思えないほど可愛さと美しさは健在です!そんな上戸彩さんの現在の可愛い画像や動画を集めてみました。親になっても可愛すぎる上戸彩さんをご堪能ください!

親になっても可愛い上戸彩さん!

2015年の8月に親になった上戸彩さん。
親になっても可愛い上戸彩さんをご紹介する前に、上戸彩さんのプロフィールをご紹介します!

名前:上戸彩
生年月日:1985/9/14
年齢:30歳
血液型:O型
身長:162cm
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション

2012年に結婚して、2015年に親になった上戸彩さん。
仕事もプライベートも順調ですよね。

第7回美少女コンテスト審査員特別賞を受賞した上戸彩さん。
1997年から2002年までZ-1という4人組アイドルグループの一員として活動していました。

金八先生に出演

上戸彩さんは2001年放送の『3年B組金八先生』でメインの生徒「鶴本直」を演じました。
性同一性障害という難しい役どころを見事に演じましたよね。

この作品がきっかけで上戸彩さんは大ブレイクしました!

歌手としても活躍

上戸彩さんは歌手としても活躍していました。
親となった今はあの歌声で子守唄を歌っていたりするのでしょうか。

紅白にも出場

上戸彩さんは紅白にも出場した経験があります。
旦那さんのHIROさんもEXILEとして紅白に出場したことがあります。
両親が紅白出場していたなんてすごいことですよね。

上戸彩さんの出演作品

親になる直前までドラマ撮影をしていた女優、上戸彩さん。
そんな上戸彩さんの出演作品を厳選してご紹介します。

映画『あずみ』

2003年に公開された映画『あずみ』で第27回日本アカデミー賞で新人俳優賞、優秀主演女優賞を受賞しました。
親になった上戸彩さんですが、今後も時代劇で活躍してもらいたいですよね。

ドラマ『エースをねらえ!』

2004年にはドラマ『エースをねらえ!』で主役の岡ひろみを演じた上戸彩さん。
ドラマの主題歌を歌ったのも上戸彩さんです。

自分の親が日本の名作漫画が原作のドラマに出演していたと知ったらきっとお子さんは驚くかもしれませんね。

映画『テルマエ・ロマエ』

2011年に第一作目、2014年に第二作目が公開された映画『テルマエ・ロマエ』でヒロインの山越真実を演じた上戸彩さん。
第一作目が公開された翌年には結婚し、第二作目が公開された翌年には親になりました。

この映画は「顔の濃い俳優」が出演したことでも話題になりましたよね。

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

吉瀬美智子さんや斎藤工さんとの共演で話題となったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で主演の笹本紗和を演じた上戸彩さん。
不倫ドラマとして当時とても話題になりました。

プライベートで上戸彩さんは親にもなったことですし、不倫とは無関係でいてもらいたいですよね。

結婚、出産、親になった上戸彩さん。

女優として華々しく活躍している一方で上戸彩さんはプライベートもとても充実しています。
「30歳になるまでに親になりたい」と言っていたことを有言実行しました。

HIROさんと結婚

2012年にHIROさんと結婚した上戸彩さん。
上戸彩さんとHIROさん、実に17歳差のカップルです。

2015年に2人は親となるのです。

ドラマ『アイムホーム』

2015年4月から放送された木村拓哉さん主演のドラマ『アイムホーム』で木村拓哉さんの妻である家路恵を演じた上戸彩さん。

ドラマの放送中に上戸彩さんは妊娠を発表されました。
ドラマ同様に上戸彩さんが親になる報道に世間もお祝いムードになりました。

活動休止

2015年6月以降、上戸彩さんは出産と子育てのために活動を休止しました。
次にメディアで姿をみるころには親になっているのをみんなが楽しみにしていましたよね。

女の子の親に

2015年8月に女の子を出産したことを発表した上戸彩さん。
きっと可愛い娘さんを見て親になった喜びを日々感じていることでしょうね。

ママになった上戸彩さん

女の子を出産されて親になった上戸彩さん。
無期限で活動を休止していましたが、出産した年の年末に活動を再開しました。

親になっても可愛い上戸彩さん

続いては親になっても可愛い上戸彩さんを画像や動画でご紹介します!

復帰作はM-1

上戸彩さんが親になってからの仕事はM-1グランプリのMCです。

活動を休止してから約半年での復帰となりましたが、出産前と出産後でなにも変わらないかわいい上戸彩さんの姿を見て驚いた方も少なくないはずです。

イソジンのイメージキャラクター

2016年4月に行われた会見でイソジンのイメージキャラクターになった上戸彩さん。
相変わらず親とは思えないほど可愛いですよね。

「はたらこねっと」のCM

親になった上戸彩さんが出演しているCM「はたらこねっと」です。
こんなに可愛い上戸彩さんが親だときっと娘さんも可愛いんでしょうね。

エスプリークのCM

上戸彩さんは出産を経て、活動を再開してから放送されたエスプリークのCMです。

可愛いだけでなく、美しさも大人の女性としても魅力もたっぷりのCMです。

ソフトバンク、白戸家のCM

上戸彩さんといえば白戸家のCMで娘役を演じていましたよね。
今回は店員役ですが、『半沢直樹』で共演した堺雅人さんと再び共演しているCMです。

驚くことに、すべて親となってからの上戸彩さんです。
本当に出産前と何も変化を感じないくらい可愛いですよね。

親になった上戸彩さんをご紹介しました!

いかがでしたか?
親になっても相変わらず可愛い上戸彩さんをご紹介しました。
こんなに可愛いママ、うらやましいですよね。

子育てと仕事と家事の両立は大変かもしれませんが、
上戸彩さんのはじける笑顔を見続けたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ