記事ID10086のサムネイル画像

いつの間にか巨乳に成長!?天使すぎる橋本環奈の胸が気になる!

千年に一人の美少女。天使すぎるアイドル。一枚の写真からさまざまな異名が付けられ一躍アイドル界のスターダムへとのし上がった橋本環奈さん。元々はアイドルグループのメンバーとして活動しており、現在は女優・CM・バラエティと媒体を問わず活躍中。そんな、彼女の胸が巨乳になっていると話題に。今回はこの一件をまとめてみました。

巨乳に成長!? 天使すぎるアイドル橋本環奈のプロフィールとは?

プロフィール

橋本環奈

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

出典:http://ja.wikipedia.org

奇跡の一枚騒動

奇跡の一枚

可愛すぎます!!

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

出典:http://ja.wikipedia.org

奇跡の一枚は、さまざまなメディアで取り上げられていましたよね♪

Rev. from DVLとしても活動中!

「Rev. from DVL」(レブフロムディーブイエル)は、日本の女性アイドルグループ。グループ名の「Rev.」は“レボリューション”(revolution)の略であると同時にハイチの言葉で“夢”を意味し、「DVL」は「ダンス」(Dance)・「ボーカル」(Vocal)・「ラブ」(Love)を意味する。グループとして地元の祭りやイベント等に参加する一方で、メンバー個人の活動に重きを置き、それぞれがテレビ番組やCM・ドラマ・映画・舞台等で活躍している。夢は全国ツアー、アジアツアー、紅白出場。

出典:http://ja.wikipedia.org

まだ巨乳じゃない! それでも可愛い橋本環奈の激選画像集!!

天使すぎるという言葉がぴったりな一枚ですね!

どんな服を着ていてもかわいいですね♪

顔のアップでもこの可愛さは、流石芸能人といった感じです!

少し雰囲気が違った一枚! 茶色の目と髪の毛が美しいです!

巨乳と話題になった橋本環奈のとある動画をご覧下さい!!

その動画がこちらです!

こちらの動画で胸が成長したんじゃないかと話題になりました!!

橋本環奈さんのリアル素顔が見れるオフショット動画。
あれ、胸のあたりの発育がよくなっているような・・・??
胸のふくらみにも注目があつまっているようで。
よろしいのではないでしょうか!!

出典:http://virates.com

この号のオフショットがヤングマガジンのweb動画にアップされました!!

きっかけは23日発売の青年漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)で披露したグラビア。表紙に起用された橋本は「16歳の冒険」と題されたグラビアページに登場し、つぶらな瞳とあどけない表情が印象的な姿を公開している。そしてその撮影シーンを映したオフショットムービーがYouTube上の「公式ヤンマガch」で配信されると、ふんわりと成長したおっぱいがネットユーザーたちの目に触れ、「急成長しすぎ」「いつの間にか体つきが大人に!」「巨乳アイドルまっしぐら」などといった声が寄せられているのだ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

一部のファンには、橋本環奈さんの巨乳化に反対のようですね・・・

「橋本さんの魅力は"天使性"とでも呼べるような純真無垢なイメージにあります。ファンの中には、そんな彼女が大人の女性になってしまうことに抵抗を感じている人もいますから、巨乳化という現象はまさに"天敵"のようなもの。たとえば、昨年11月発売された1st写真集『Little Star〜KANNA15〜』(ワニブックス)には、一部のファンから『化粧が濃すぎる』『魅力がぜんぜん活かされていない』といった声が上がっていました。15歳の少女が少し背伸びをして大人の魅力に挑戦するというコンセプトの元、ウェディングドレス姿なども披露しましたが、ナチュラルさを求めるファンは納得いかなかったようですね。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

巨乳だけじゃない!! ハスキーボイスが可愛い橋本環奈の動画集!

トーク集

この顔でハスキーボイスというのが、また可愛いですよね♪

うさぎの耳を付けた姿が一段と可愛いです!!

大人っぽい雰囲気も似合いますね!!

このハスキーボイスが魅力的です!!

今後はさらに巨乳化!? 橋本環奈の今後の成長に期待しましょう!

いやらしい目線はほどほどに・・・。 今後も彼女のさまざまな成長に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ