記事ID100847のサムネイル画像

魅惑的な可愛い姿に人気急上昇中!小松菜奈さんってこんな人

小松菜奈さんと言えば映画やCMでよく姿を見掛けるとっても可愛い女優さん。まだ20歳という若さですが魅惑的な色気があると話題になっている小松菜奈さん。可愛いと綺麗を併せ持っている人気の小松菜奈さんの画像と出演CMでその可愛さを見てみましょう!

可愛いと大人気の小松菜奈さんってこんな人

ドラマに映画にCMにと、小松菜奈さんの可愛い姿を見ることはとっても多いですよね。
まずは小松菜奈さんのこれまでの活動を振り返ってみましょう。
可愛いだけでは生き残れない芸能界、小松菜奈さんはどんな活躍をされているのでしょうか。

こちらが今可愛いと人気急上昇中の小松菜奈さん。
どうですか、この雰囲気のある佇み方。これでまだ20歳なんて信じられませんよね。

「ニコ☆プチ」モデル

小松菜奈さんは2008年にティーン向けの雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューしました。画像は中学二年生の小松菜奈さんですが、可愛い中にも大人びた雰囲気がありますね。

映画「渇き。」

2014年の映画「渇き。」で女優デビューした小松菜奈さん。なんと演技初挑戦でしたが、物語の核になる人物を演じました。可愛いだけでなく演技の才能もあったんですね。

映画「バクマン。」

2015年には大ヒット漫画「バクマン。」の実写化で、ヒロイン亜豆美保役を務めた小松菜奈さん。可愛い美少女役がピッタリでした。女優デビューした次の年にヒロイン抜擢なんてすごいですね。

映画「溺れるナイフ」

2016年には映画「溺れるナイフ」で映画初主演を務めた小松菜奈さん。さらに映画「Silence」でハリウッドデビューも果たします。女優デビューから2年でハリウッドデビューとは、可愛いだけでなく人を引き付ける魅力があるんですね。

ジュエリーベストドレッサー

2016年には第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞の10代部門を受賞した小松菜奈さん。10代とは思えない落ち着きと大人っぽさですね。笑った顔は可愛いです。

可愛いし綺麗な小松菜奈さんのプロフィール

小松菜奈さんの活動を振り返ったあとはそのプロフィールをみてみましょう。
可愛い小松菜奈さんの出身地は?趣味も可愛い?

小松菜奈

生年月日:1996年2月16日(20歳)
出身地:山梨県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2008年~

小松菜奈さんはお兄さんが二人いるそうです。こんなに可愛い妹が芸能界で働いていたらお兄さんも心配でしょうね。趣味は小物集め・ダンス・フルート・カメラだそうです。この辺りは年相応で可愛いですね。

画像でじっくりと小松菜奈さんの可愛い姿を見てみよう

小松菜奈さんの活動とプロフィールを見てきました。
次はいよいよ小松菜奈さんの可愛い画像をじっくり見てみましょう。
女子が憧れるその可愛い姿を厳選してお届けします。

前髪ぱっつんでストレートの黒髪ロングヘアーが可愛い小松菜奈さん。なかなかインパクトのある髪型ですが、小松菜奈さんにはしっくりきますね。

小松菜奈さんの全身画像です。手足がとっても長いですね。そして細い!169cmという長身も相まって存在感があります。可愛いだけでなくスタイルも良いんですね。

ふんわりとほほ笑む小松菜奈さんが可愛い一枚です。ただ綺麗・可愛いというだけでなく、どこか心に残る存在感がありますね。

頬杖をついてこちらを見つめる小松菜奈さんにドキッとする一枚。ハタチとは思えない色気ですね。可愛いもセクシーも自在に操る20歳、末恐ろしいですね。

自然な笑顔がとっても可愛い小松菜奈さん。ナチュラルな微笑みはまだ少女の面影を残していますね。いろいろな魅力がある女優さんです。

動いても可愛い!小松菜奈さんのCMまとめ

静止画で可愛い小松菜奈さんは動いてもやっぱり可愛いんです。
次は小松菜奈さんの可愛いが短時間でぎゅっとつまったCMをご紹介します。

小松菜奈 CM ラインミュージック 「聴く」篇

ラインミュージックのCMに出演する小松菜奈さん。
年相応にはしゃぐ小松菜奈さんの姿がとっても可愛いですね。

資生堂 インテグレート CM 岸本セシル 小松菜奈 「ラブリーなふたりの罠」篇

岸本セシルさんと共演しているアイシャドーのCMです。
様々なシーンの表情を見せる小松菜奈さんが本当に可愛いですね。

【小松菜奈 岸本セシル CM】 キレッキレダンス♪「インテグレート」

こちらも岸本セシルさんと共演の化粧品CMに出演する小松菜奈さん。
スラリとした手足で踊る小松菜奈さんが素敵!

小松菜奈 CM 京都きもの友禅 「待ってろハタチ」篇

着物のCMにも出演している小松菜奈さん。
黒髪で清楚な着物CMかと思いきや、はじけた表情の小松菜奈さんがとっても可愛いです。

3篇 小松菜奈 CM ダイハツ ムーヴ 「トリセツ」「登場」「基本性能」

こちらはなんと車の取扱説明書になった小松菜奈さん。
淡々と説明する小松菜奈さんのトリセツ具合がたまりませんね。

ロッテ 乳酸菌ショコラ CM 小松菜奈 「ものの本によりますと」篇

こちらはチョコレートのCMに出演する小松菜奈さん。
木陰で静かに本を読む小松菜奈さんが雰囲気ありますね。

まとめ:綺麗と可愛いを併せ持つ小松菜奈さん

いかがでしたか?
女優デビューしてまだ2年しか経っていないとは思えないほど存在感のある小松菜奈さん。

黙っていると大人っぽい雰囲気の小松菜奈さんですが、笑うと年相応の可愛さがありますよね。
今後が本当に楽しみな女優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ