記事ID10073のサムネイル画像

矯正失敗!?差し歯!?辻希美の歯がロバみたいだと話題に!

モーニング娘。としてデビューした当初は可愛らしい八重歯が特徴的だった辻希美さん。
現在の歯並びとはかなり変わっているような・・・
インターネット上でも、「前歯が大きすぎる」「ロバみたい」と話題になっているようです。
そこで、辻希美さんの歯に注目してまとめてみました!

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

出っ歯になった?辻希美プロフィール

辻希美

本名:杉浦希美
愛称:辻ちゃん、ののたん、のん
出生日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
職業:歌手、タレント

2000年、当時12歳でテレビ朝日『ASAYAN』で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格し、デビューした。
2004年に加護亜依と共にモーニング娘。を引退後は、おバカタレントとしてTV出演をしている。
2007年5月8日、辻希美が妊娠9週目であり、相手は俳優の杉浦太陽であることが報じられ、妊娠により芸能活動を休止した。その後、同年6月21日に都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出し、11月26日に第一子である女児を出産した。翌年の1月31日に仕事復帰し、その後も第二子、第三子と男児を出産している。
現在はブログや子ども服ブランドをプロデュースするなど、ママタレとしても活躍している。

検証!辻希美の歯はそんなに不自然?

モーニング娘。時代の写真です。
辻ちゃんと言えばこの八重歯!のイメージだったのですが、どうやら最近は違うようです。
では、どのように変わってきてしまったのでしょうか?

八重歯、なくなりましたね。
前歯が大きいのは昔からのようですが、歯列矯正をしたのでしょうか?
明らかに歯並びが変わっています。

口元がアップで写っている写真を見ると、上の歯が前歯6本のみに見えるくらい、奥歯が小さすぎるような・・・
なんだか前歯も差し歯のようにも見えます。

笑ったりすると口元が余計に目立ちますね。
インターネット上では、出っ歯過ぎてロバみたいに見えるという声も少なくありません。

モーニング娘。時代の写真と比べると差が歴然としますね!
キレイに歯並びを整えたようですが、矯正や差し歯にしたのでしょうか?

辻希美の歯についての噂・エピソード

堺正章さんと歯並びがそっくり!?

お二人の口元に注目!
前歯がとても目立って、奥歯がとても小さいという特徴が完全に一致しています。
歯は上の歯と下の歯とペアとなって働くため、辻さんの噛み合わせを考慮するとこのように出っ歯にしなければならなかったのかもしれませんが、どうせ歯並びを直すなら、もう少しキレイに治せなかったのでしょうか。

差し歯にしたのが不自然さの原因?

元々、辻希美さんの前歯は出っ歯だったので、歯列矯正をすれば出っ歯をキレイに解消できたのではないかという声もあがっています。しかし、アイドルとして歯列矯正はあまり好まれないようで、出っ歯気味の被せ物か差し歯になったのではないかと言われています。

自分でも違和感を自覚?自撮りの時は口を開けない!

せっかく歯並びを治したのなら、口を開けて自慢の歯並びを見せて笑うものでしょうが、辻さんの場合は違うようです。
自分で自分を撮影する、「時撮り」の際は口を開けずに写真を撮ることが多いそうです。
お金をかけて治したのに隠したくなってしまうほどの出来映えをご自身も自覚しているのかもしれないですね。

世間では辻希美さんの歯並びに注目が集まっています!

辻希美さんは中学生の頃からアイドルとして注目を浴びていた分、歯並びの変化にも注目を浴びているようです。
実際、八重歯がなくなったり、かなりの変化があったようですが、世間はこのような変化をどう受け止めているのでしょうか。

歯科医院勤務ですが
これ、補綴矯正ってやつだと思います。
歯を抜いたとしたら八重歯の手前の
引っ込んでたの左右1本ずつ抜いて
ブリッジ。
抜いてないならかぶせもので
前に出して並びをキレイに見せてる。
っぽいです。

が、

顔の大きさに対して歯がデカすぎで
バランス悪い。
技工士がこの大きさで作ったにしても
最後は患者さんのセンスに任せるので…

辻ちゃん審美センスないね!!

出典:http://girlschannel.net

私、歯科関係の仕事してます!!

これはメンテしっかりしないと、将来が怖い。
何本か抜いて、むりやりブリッジにして見た目をよくしたんじゃないかなぁ…。
だからあんなもこっとした歯に…(>_<)
もっとマシな歯医者いなかったの(-_-;)

出典:http://girlschannel.net

歯が大きすぎる。もっと全体的に小さくしてあげなよ…ホントにどこの歯科医院なの…腕なさすぎでしょ…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

モーニング娘。の辻ちゃんといえばあの「八重歯」

がトレードマークじゃなかったのかよ…。

出典:http://jinfo.jp

まとめ:辻希美は歯をいじらない方が可愛かった!

いかがでしたか?やはり世間では「もっと良い歯医者に行けば良かったのに・・・」「昔の方が良かった」という意見が多くを占めているようです。
確かに、モーニング娘。時代の八重歯が印象的な辻さんの方が自然で可愛かったと思いますが、本人はその八重歯をずっと気にしていたようなので、今後は本人も満足できるようなきれいな歯並びに矯正していけると良いですね。
夫婦円満で3人のお母さんとしても頑張っている辻希美さんのこれからの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ