記事ID100607のサムネイル画像

あの俳優が振られていた?噂が絶えない高畑充希の交際彼氏まとめ

現在ブレイク中の売れっ子女優、高畑充希さん。可愛いらしいルックスとプロも顔負けの歌唱力が魅力的。そんな高畑充希さんにはこれまで数々の交際彼氏の噂が。あの俳優さんが高畑充希さんに振られていた?今回は高畑充希さんの彼氏について探ってみます♪

高畑充希さんの彼氏って誰?

最近人気急上昇中の女優の高畑充希さん。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や「とと姉ちゃん」でもお馴染み。

現在24歳とまだ若手ですが、その芸歴は10年と意外に長く、これまで数々のドラマや映画や舞台やCMなどで活躍し、近年は見ない日がないといわれるくらい活躍している高畑充希さん。

そんなブレイク中の高畑充希さんですが、これまで数々の熱愛報道がされてきました。果たして高畑充希さんの熱愛彼氏は誰なのでしょうか。

今回は高畑充希さんの彼氏について探ってみたいと思います。

高畑充希さんのプロフィール

名前:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日: 1991年12月14日(24歳)
出身地:大阪府東大阪市
身長: 158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2005年 -

主な作品
ドラマ
『3年B組金八先生』
『ごちそうさん』
『問題のあるレストラン』
『とと姉ちゃん』
映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
『アオハライド』
『植物図鑑』
舞台
『ピーター・パン』

歌が上手い高畑充希さん

高畑充希さんといえば、ミュージカル「ピーターパン」で主演を演じるなど、舞台女優としても活躍しており、歌唱力にも定評があります。

ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ?屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から見事主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在売れっ子女優となった高畑充希さんですが、実は小学校から中学時代に舞台や芸能事務所のオーディションを受けていましたが、全て落選していたそうです。
しかし、高畑充希さんの隠れた歌唱力という才能が女優デビューの道を切り開いてくれたみたいです。

高畑充希さんのCM

テレビのCMでお馴染み「チョーヤ梅酒」でみせた高畑充希さんの歌唱力。ただの女優さんではないことが分かりますね。

いい日旅立ち高畑充希

山口百恵さんの名曲「いい日旅立ち」を見事に歌いこなす高畑充希さんの歌唱力。生バンドにも動じず堂々と歌う高畑充希さん。

高畑充希さんの彼氏は俳優の千葉雄大さん?

彼氏?

高畑充希さんといえばこれまではっきりとして熱愛報道はありませんでしたが、昨年ついに熱愛報道が出てしまいました。そのお相手が俳優の千葉雄大さんです。

フライデーの記事によると、夜10時過ぎに堂々と渋谷で焼肉デートしていたとのこと。高畑充希さんと堂々と焼肉デートをしていた千葉雄大さんが彼氏なのでしょうか?

お二人は映画「アオハライド」で共演しており、これがきっかけで熱愛関係に発展したとも考えれます。
しかし、事務所イチオシの高畑充希さんがこんな堂々と彼氏とデートをするとはちょっと考えにくいですよね。

お二人の熱愛報道を受けて双方の事務所は交際を否定しており、あくまで仲の良い友達とのこと。本当に高畑充希さんの彼氏が千葉雄大さんだったかは不明です。

その他に高畑充希さんの彼氏と噂になった人物

高畑充希さんの彼氏?と噂になった人物は舞台「美男ですね」で共演したジャニーズでKis-My-Ft2の北山宏光さんです。

お二人は舞台で数ヶ月同じ時間を過ごし、さらにキスシーンも沢山あったということで、高畑充希さんの彼氏なのではと噂になったようです。

しかし、お二人が交際していたという証拠はなく、ただのガセネタのようです。
北山さんが高畑充希さんの彼氏の可能性は低いでしょう。

続いて高畑充希さんの彼氏?と噂になった人物は、またしてもジャニーズの方でNEWSのメンバーの増田貴久さんです。

お二人はドラマや舞台などで共演はありませんが、バラエティー番組「未来ロケット」の企画で、ドライブした様子がカップルのようで、高畑充希さんの彼氏なのではと噂が立ったようです。

しかし、こちらもお二人が熱愛関係という証拠はなくあくまで噂に過ぎませんでした。

そして今年、高畑充希さんに新たな熱愛報道がありました。そのお相手はシンガーソングライターの高橋優さん。フライデーに渋谷の焼き鳥店でデートしている姿をキャッチされたようです。

店内での様子は、高畑充希さんと高橋さんが見詰め合って話をするなど、親密な関係だったようです。その後店を出たお二人は肩を寄り添い同じタクシーに乗り、その場を後にしたとのこと。

タクシーでどこへ向かったのか気になりますが、本当に高畑充希さんの彼氏だったのでしょうか。

実はこのお二人、以前から親交があったようで、ドラマ「Q10」の主題歌を歌っているのが今回彼氏と噂になった高橋優さんです。どうやら高畑充希さんが憧れていた方だったようです。

高畑充希さんといえば、「ブス会」というメンバーだそうで、「Q10主演メンバー」とも交流があり、高橋さんとはその延長での食事だったと思われます。彼氏と彼女の仲ではなさそうです。

高畑充希さんに告白して振られた俳優がいた!

彼氏の噂が絶えないモテモテな高畑充希さんですが、実は過去に高畑充希さんに好意を持っていた俳優さんがいました。しかも告白して振られたようです。

彼氏になれなかった人物

その俳優さんは柄本時生です。ドラマ『Q10』で共演以来、高畑充希さんとは親交があるようで、高畑充希さんが『メレンゲの気持ち』にゲスト主演した際、ビデオメッセージで柄本時生さんが告白して振られたことを明かしていました。

「柄本さんは優しくて本当にいい人なので、彼と結婚するよう周囲からは強く勧められているそうです。残念ながら高畑さん本人にはまるでその気がないようですが(笑い)」

出典:http://www.news-postseven.com

「ブス会」のメンバーのお二人。過去に何度も週刊誌に飲み歩いている姿が目撃されていますが、高畑充希さんの彼氏にはなれなかったようです。残念ですね。

もう一人高畑充希さんに振られたイケメンがいた!

彼氏と噂に

今年6月に公開された映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん。お二人の仲良しツーショット写真が公開されるなど、高畑充希さんの彼氏ではと噂になっていました。

しかし、そんな噂も一蹴する出来事が。映画の舞台挨拶後の打ち上げで、高畑充希さんが彼氏と噂になっていた岩田さんのことを、タイプじゃないと明かしたようです。

それを聞いた岩田さんは、“ぼくって、魅力ないですか…?”って露骨にヘコんでて大爆笑でした

出典:http://www.news-postseven.com

どうやら岩田剛典さんは高畑充希さんの彼氏ではなさそうです。
別に告白したわけじゃないのに振られてしまった岩田剛典さんでした。

高畑充希さんの彼氏まとめ

結局誰が高畑充希さんの彼氏なのかは分かりませんでした。そして現在交際している彼氏がいるのかも分かりませんでした。高畑充希さんの彼氏を調べてみると、恋多き女性のイメージがなかった分、意外に彼氏と噂になっていた人物が多くで驚きました。

現在売れっ子女優として見ない日がないといわれている高畑充希さん。今年も映画やドラマなどでスケジュールがいっぱいのようで、その勢いはますます強くなっていきそうです。「恋愛より仕事」が今の高畑充希さん。彼氏の存在が明らかになるのはまだまだ先なのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ