記事ID104325のサムネイル画像

誰が1番似てる?高畑充希に似てると話題の芸能人8人を比較してみよう

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』での好演が光る、女優の高畑充希さん。ネット上では以前から、「〇〇芸能人と高畑充希さんが似てる」というトピックが話題を集めています。そんな高畑充希さんに似てる芸能人たちを、画像で比較検証していきます。

【この記事は2020/03/04に更新されました。】

 

高畑充希に似てる芸能人は誰だ!

女優・高畑充希

ネットでもいろいろ検証されている、女優・高畑充希さんに似てる芸能人たち。表情や角度によっても、似てる度が変わってきますよね。

高畑充希に似ている芸能人を検証!

女優・高畑充希

そこで今回は、高畑充希さんに似てる芸能人の画像の中から、「1番この画像が高畑充希さんに似てる!」というものを、それぞれまとめてみました。

似てる芸能人が意外と多い?! 高畑充希のプロフィール

高畑充希(たかはた みつき)

生年月日 1991年12月14日
出身地  大阪府
身長   158cm
血液型  AB型
職業   女優・歌手

高畑充希さんは、2005年にホリプロ主催で開催された「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」のオーディションにて主演の座を獲得し、女優デビューされました。

今や国民的女優の高畑充希!

高畑充希の主な出演作

舞台
『ピーター・パン』『奇跡の人』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』

ドラマ
『3年B組金八先生』『ごちそうさん』『軍師官兵衛』『問題のあるレストラン』『とと姉ちゃん』

映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』『女子ーズ』『バンクーバーの朝日』『植物図鑑』

国民的女優・高畑充希

今や、NHK連続テレビ小説のヒロインを務めるなど国民的女優になった高畑充希さん。
それでは早速、高畑充希さんに似てる芸能人たちを、画像で比較検証していきましょう!

高畑充希に似てる女優・俳優 【シンクロ率20%編】

高畑充希さんに「ちょっと似てるかな」という芸能人を、2人紹介していきます。

高畑充希に似てる女優・俳優〔1人目〕

本田望結(ほんだ みゆ)


表情によっては、なんとなく似てる本田望結ちゃん。高畑充希さんの小学生時代って、こんな感じだったのかな~と思わせます。

本田望結が似てる高畑充希


本田望結ちゃんが大人になったら、雰囲気的にも似てる2人になりそうな予感がしますね。目元も似ています。

高畑充希に似てる女優・俳優〔2人目〕

菊地凛子(きくち りんこ)


菊地凛子さんが顎を斜めにちょっと上げて、流し目をしている時の表情が、高畑充希さんに似ているように見えます。

菊地凛子が似てる高畑充希


高畑充希さんも個性的な顔立ちをしているので、濃い目のメイクをして大人っぽい表情をすると、菊地凛子さんに似てきますね。

シンクロ率20%の芸能人たちは、ふとした瞬間が高畑充希さんに似ている感じでした。

続いて、シンクロ率50%の芸能人たちを見ていきましょう。

高畑充希に似てる女優・俳優【シンクロ率50%編】

高畑充希さんに「まあまあ似てるかな」という芸能人を、3人紹介していきます。

高畑充希に似てる女優・俳優〔3人目〕

前田敦子(まえだ あつこ)


ドラマ『Q10』で共演した高畑充希さんと前田敦子さん。このツーショットは似ていますね。姉妹でもよさそうです。

高畑充希に似てる女優・俳優〔4人目〕

福田沙紀(ふくだ さき)


ぱっちりした大きい目が特徴の高畑充希さんと福田沙紀さん。伏し目がちな表情にすると、目元が似てきます。

福田沙紀が似てる高畑充希

そして、どちらかというと童顔の高畑充希さんと福田沙紀さん。幼さが垣間見れる表情をすると、シンクロ率が上がりますね。

高畑充希に似てる女優・俳優〔5人目〕

北乃きい(きたの きい)


北乃きいさんは、高畑充希さんに結構似ている方だと思いませんか?特に、笑顔になるとかなり似ている印象を与えます。

北乃きいが似てる高畑充希


なんとなく骨格も似ている北乃きいさんと高畑充希さん。やわらかい雰囲気が出ている笑顔の作り方まで、似ていますね。

シンクロ率50%の芸能人たちは、顔のパーツが高畑充希さんに似ています。

それでは最後に、シンクロ率90%の芸能人たちを見ていきましょう。

高畑充希に似てる女優・俳優 【シンクロ率90%編】

高畑充希さんに「似てる!」という芸能人を、3人紹介していきます。

高畑充希に似てる女優・俳優〔6人目〕

杉咲花(すぎさき はな)


現在、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて、姉妹役を演じている高畑充希さんと杉咲花さん。独特な雰囲気も似てます。

杉咲花が似てる高畑充希


世間からは、「顔も似てるけど、声も似てる」と話題の高畑充希さんと杉咲花さん。骨格が似てると声も似ると言われているので、正真正銘、似てるってことですね。

高畑充希と杉咲花 似てる。たまに区別つかないんだけど。

Sun, 12 Nov 2017 03:03:24 GMT

杉咲花と高畑充希似すぎ説

Wed, 10 Jan 2018 04:03:23 GMT

高畑充希に似てる女優・俳優〔7人目〕

菅田将暉(すだ まさき)


Twitterで似てると話題になった高畑充希さんと菅田将暉さん。驚くほど、顔のパーツがそっくりです。

菅田将暉が似てる高畑充希


ショートヘアの高畑充希さんは、菅田将暉さんと姉弟と言われても全く違和感なし。誰が見てもそっくりです。

映画「海月姫」の菅田将暉

映画「海月姫」の菅田将暉が高畑充希に似ているとネットでは話題になっています。上の写真はちょっと似ていませんが、普段の高畑充希さんと比べてみると、似ていますね。

映画版の海月姫の画像見てたら菅田くんの女装、高畑充希に似てる

Mon, 15 Jan 2018 13:10:06 GMT

改めて見ると海月姫の菅田くんって高畑充希に似てる〜〜

Mon, 15 Jan 2018 13:19:40 GMT

高畑充希に似てる女優・俳優〔8人目〕

有村架純(ありむら かすみ)


映画『女子ーズ』で共演した高畑充希さんと有村架純さん。ネット上では、「あまりに似すぎてて、どっちか分からない」なんてコメントもありました。

高畑充希と有村架純


プライベートでも仲がいい高畑充希さんと有村架純さん。姉妹でも双子でも通用しそうなくらい似ていますね。

高畑充希と有村架純


かわいい変顔もそっくりな高畑充希さんと有村架純さん。このツーショットは間違いなく、最強です。双子みたいに、ヘアスタイル・メイク・服すべて統一した画像を見てみたいですね。

ドラマ見てると立石ちゃん高畑充希に似てるなって思うし 高畑充希は有村架純に似てるって言うし 金城さん有村架純ラブって考えると 納得

Sat, 13 Jan 2018 06:30:23 GMT

高畑充希と有村架純って似てない?ドラマの再放送1つだけ見てどっちがどっちかわからない。

Wed, 17 Jan 2018 07:33:19 GMT

シンクロ率90%の芸能人たちは、高畑充希さんにほぼそっくりでした。

【番外編】高畑充希に似ている一般人も多いらしい

一般人にも多い(?)高畑充希顔

ネットでは、「高畑充希に似ている人が周りにいる!」「なんなら私、高畑充希に似てる!」などの声が上がっています。一般人の中にも、高畑充希に似ている人が多いようですね。世間の声を見ていきましょう。

高畑充希に似ていると言われた人の声

好きな授業の最後の最後に課題を忘れた悲しさを高畑充希に似てるって言われた嬉しさがかき消してくれないかな…

Wed, 17 Jan 2018 03:53:27 GMT

今日いとこのお母さんに高畑充希に似てるねって突然言われて超嬉しかったけど、鼻の穴が似てるんだよ(u_u)

Tue, 16 Jan 2018 14:48:47 GMT

お客さんに北乃きいと鷲尾伶菜と高畑充希に似てるって言われました!ありがとうございます!自慢させて!

Tue, 16 Jan 2018 12:04:55 GMT

僕が毎週通ってる映画館に新しくはいったバイトの人、めっちゃ高畑充希に似てる

Sat, 13 Jan 2018 01:11:53 GMT

高畑充希に結構似ていた芸能人たち


高畑充希さんに似てる芸能人たちをまとめてきましたが、いかがでしたか?
雰囲気が似てる芸能人から、そっくりな芸能人まで、画像で比較すると面白いですね。これからどんどん大人になっていく高畑充希さんが、どのように歳を重ねて変化していくのか、そして、似ている芸能人たちとは似たままなのか、今後が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ