記事ID10056のサムネイル画像

マッシブでワイルド!俳優・高橋克典の髪型画像をまとめました!

『サラリーマン金太郎』や『特命係長 只野仁』など、ワイルドで熱い男を演じるのに定評のある、俳優・高橋克典の髪型画像をまとめてみました!筋肉質な身体つきに男らしい顔つきが魅力的ですが、それを引き立てる髪型の数々に注目していきたいと思います!

中身も髪型もアグレッシブ!俳優・高橋克典のプロフィール

高橋克典(Takahashi Katsunori)

1964年12月15日生まれ。神奈川県横浜市出身。所属事務所はケイダッシュ。身長175.8 cm、体重68 kg(只野仁の時は61 kg)。趣味はツーリング。
俳優としての本格デビューは1993年のTVドラマ『ポケベルが鳴らなくて』の田所恭平役。本格デビュー前にも脇役としていくつかのドラマに出演。
代表作に『サラリーマン金太郎』『特命係長 只野仁』など。

高橋克典の髪型①-ふわりと自然派な七三分け

ちょっと長めな感じが柔らかいイメージを出しています。

短くするとダンディさが増します!

パーマをかけても男らしさは変わりませんね。

歳を取るごとに魅力が増していくタイプだというのが、良くわかります。

この髪型はやっぱり特命係長のイメージですね~。

黒いシャツに黒いジャケットというのもなかなか似合う人はいないと思います。カッコイイ!

顔が見えないラジオの収録でも、キリッとしてます!

高橋克典の髪型②-アップ気味にビシッとキメる

知性派っぽい髪型でも、後ろ髪から隠し切れないワイルドさが!

インテリヤクザのような風貌ですが、実際は殺し屋の役です。似たようなものかもしれませんが。

こういうポーズでも下品に見えない所が素晴らしいですね。

髪型と服装のマッチングもとっても魅力的です。

この男らしい表情を引き出すためには前髪を上げておいたほうがいいのでしょうね。

できるサラリーマンといった風情です。

爽やかな笑顔です。CMとはいえスーパーの店員とは以外な役どころ。

高橋克典の髪型③-サイドや前髪を遊ばせるセクシーな髪型

ちょっと遊ばせた感じの髪のハネがセクシーですね!

ダンディな笑顔です。渋くて素敵!

シャツを全開にしているのがまたワイルドです。

少し前髪を遊ばせるだけで、硬くなり過ぎない感じがでます。

すさまじい眼力です。迫力ある表情の中に潜むセクシーさがたまりません。

前髪だけ少し垂らすのがカッコイイ!

裏の顔を見せた時の特命係長はまさにセクシーの権化!

高橋克典の髪型④-その他

特命係長・表の顔。物凄く弱そうです。髪型ひとつで印象がガラリと変わります。

髪を下ろしてボサボサヘアーに。まさにワイルド!

その力強い表情は時代劇にもピッタリです。

『大江戸捜査網2015』では主演を演じました。まさにハマり役!

男らしい髪型で役を演じ続ける高橋克典のこれからに期待!

高橋克典の髪型画像まとめ、いかがでしたでしょうか?ワイルドかつセクシーな魅力が満載でしたね!
ワイルド中年を目指したいみなさんも同じ髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2015年4月からは新ドラマ『京都人情捜査ファイル』で主演を務めるなど、これからも益々活躍の場が増えている高橋克典。あらたなドラマや映画で、新しい髪型を魅力たっぷりに見せてくれると思います。これからも注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ