記事ID10052のサムネイル画像

SKE48の松井玲奈さんと乃木坂46のエピソードまとめ!

松井玲奈さんといえばSKE48のイメージがとっても強いですが、清楚で美人揃いの乃木坂46も兼任していました!そんなSKE48と乃木坂46を兼任していた松井玲奈さんと乃木坂46メンバーとのエピソードや関係性、色々な話題をまとめてみました!

松井玲奈さんと乃木坂46のプロフィール!

松井玲奈さん

SKE48と乃木坂46を兼任していました。

乃木坂46

清楚で美人揃い顔面偏差値の高いグループとして有名です。

松井玲奈さんが乃木坂46センター!?

楽曲「制服のマネキン」では、本来センターポジションに立つはずの生駒がインフルエンザにより休演したため、松井がその代役を務めることに。同楽曲は松井が乃木坂を兼任する以前の曲であるため、通常であれば松井は生駒の後ろという「本来ないポジション」で歌う予定だったという。

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp

このことに関してはファンが色々ともめたのだとか…もともと乃木坂メンバーではなかった松井玲奈さん。とっても複雑な心境だったのでしょうね。

松井玲奈さんが乃木坂46を兼任した訳って何?

乃木坂46に行きなさいと、秋元さんに言われたのだとか…
知名度を上げるためだとも噂されていました。

48を越えた兼任は始めてのこと。
これまで乃木坂46がみなさんと作り上げてきた歴史や思いがあるから、そこに私が急に「宜しくお願いします」といって入って行ってもメンバーのみなさんも、応援をするみなさんも戸惑うと思います。

出典:http://www.akb48matomemory.com

それはグループへの想いが強いから。
皆さんが持っているその想いを私も持てるよう、認めてもらえるように、きちんと乃木坂46にプラスになる何かを残せるように頑張ります。

出典:http://www.akb48matomemory.com

松井玲奈さんと乃木坂46メンバーは仲が悪い!?

「プリンシパルで稽古してからご飯食べようと思って楽屋行ったら全部食べられてて私の分が残ってなかった」
と番組内で松井玲奈さんが話していて、それを聞いたファンの人達から仲が悪いのでは?言われるようになったそうです。

松井玲奈と乃木坂の可愛い画像!

松井玲奈「まなったんをGET」

とっても豪華なスリーショットです!

あしゅりんと!

松井玲奈さんが乃木坂46兼任解除!

そして春の人事移動で私の乃木坂46の兼任が解除されました。最後はいつかはわかりません。今はぽっかり穴が空いた気持ちです。
でも皆さんのたくさんのリプを読んでその穴があったかい気持ちで埋められて行っています。
自分にできること、時間は多くはないけれど、最後まで全力で頑張ります!

出典:https://twitter.com

解除ということで寂しい気持ちもしますが、SKE48の活動に専念してほしいですね。
これからの松井玲奈さんにも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ