記事ID37981のサムネイル画像

【松井玲奈】の卒業は彼氏のため!?松井玲奈の彼氏事情とは!?

元SKE48&乃木坂46の松井玲奈が卒業したのは、彼氏が理由と噂に。そんな松井玲奈は、卒業後も女優やバラエティで活躍中。しかし、卒業後の方が松井玲奈は、イキイキしていると話題に。それもやはり松井玲奈には彼氏がいるからなのでしょうか。

彼氏とラブラブ!?松井玲奈とは?

清純派で人気だった松井玲奈

AKB48グループの中でも、清純派のTheアイドルとして大人気だった松井玲奈。卒業間近になると、彼氏報道や鉄オタとしても、有名になった松井玲奈。

◆基本プロフィール◆
松井玲奈(まつい れな)
生年月日:1991年7月27日(23歳)
出身地:愛知県豊橋市
血液型:O型

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2670名、最終合格者22名)。歌唱審査ではAKB48の「桜の花びらたち」を歌った

出典:https://ja.wikipedia.org

抜群の可愛さで大人気だった松井玲奈

2014年の総選挙では5位にまで上り詰めた松井玲奈。次世代のTOPとしても期待されましたが、松井玲奈は卒業の道を選びました。理由はやはり彼氏でしょうか。

2015年6月10日深夜(11日未明)に放送された『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)において、同年8月いっぱいでSKE48を卒業することを発表

出典:https://ja.wikipedia.org

他のメンバーのスキャンダル隠しに使われたと噂にもなった、松井玲奈の卒業発表。しかし、当の松井玲奈も実は彼氏がいたようで、松井玲奈と彼氏との熱愛報道も話題となりました。しかし、清純派キャラの松井玲奈は、卒業後も人気は高いようですね。

彼氏は知ってる!?松井玲奈の意外な一面!

なんと松井玲奈の特技はプログラミング

清純派アイドルの松井玲奈ですが、特技は実にマニアック。さらに趣味もマニアックな松井玲奈は、秋葉原で人気なのも納得なキャラの持ち主です。

特技はプログラミング。保有資格は全商情報処理検定
その他、習字、珠算、電卓、商業英語、簿記などの資格がある

出典:http://ja.wikipedia.org

高校生時代、商業科に在籍し、商業英語の資格を持っている

出典:https://ja.wikipedia.org

彼氏はこんな凛とした松井玲奈が好き!?

実は松井玲奈は剣道も得意なんです。運動は苦手のようですが、剣道は別。松井玲奈はこんなGAPが魅力のようです。

中学生時代に剣道部の試合を見学した際、女性の先輩が男性の先輩と互角に戦うのを見て、自らも強くなりたいと思い剣道部に入部した。剣道3級で、市内の剣道大会で3位に入賞した経験をもつ

出典:https://ja.wikipedia.org

こんな美人な子が剣道やっていたら、それは人気がでますよね。松井玲奈は着物好きでもあるので、そんな所からも剣道に惹かれたようです。運動音痴で有名な松井玲奈が、剣道ができるって、意外な特技ですよね。松井玲奈は意外なGAPが沢山あり、そんな所にも彼氏は惚れたのかも知れませんね!

松井玲奈の彼氏と噂されたのは、まずこの人!

この人が松井玲奈の彼氏!?

この彼氏と言われる人。誰かに似ていると思いませんか!?松井玲奈の彼氏としてだけでなく、他にも話題になった理由がありました。

ニコニコ動画出身のアーティストの赤飯さん。あの西野カナさんの実のお兄さんだそうです。

出典:http://laughy.jp

自他共に認めるアイドルヲタクの赤飯さん。握手会に通って付き合うまでこぎつけた、なんて書いてあるところも

出典:http://laughy.jp

西野カナの兄は松井玲奈の彼氏!?

しかし、この彼氏報道は、実はデマとの噂も。松井玲奈と友人関係なのは、間違いないそうで、2ショット写真が出回っていた事もあるそうです。

赤飯さんと松井玲奈さんは友人関係にはあるようで、仲良く一緒に歩いている姿が目撃されたという噂も

出典:http://laughy.jp

松井玲奈ファンが、赤飯さんに嫉妬して、彼氏だと噂を流したという説も有力のようですね。さすがに松井玲奈は、ファンを彼氏にするようなことはしない!と信じたいファンも多く、この西野カナの兄が彼氏という噂の真実味は薄いようです。

いやいや!松井玲奈の本命の彼氏はこの人!

松井玲奈の彼氏は、俳優でした!

この俳優をご存知ですか?この人が松井玲奈の彼氏と言われている、俳優の矢崎広です。ファンの間では、こちらが本命の彼氏として有名だとか。

矢崎広さん
1987年7月10日生まれの現在27歳。主に舞台俳優として活躍

出典:http://laughy.jp

熱愛報道が出るには共演などからが多いのに、二人は共演歴なし。
松井さんが矢崎さんの出演する舞台をほぼ見に行ってるということと、
二人のTwitter内容が連動していることから、ファンなどの間で「怪しい」・・・と。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

ブログで嘘をつき松井玲奈は彼氏の舞台鑑賞

この彼氏が松井玲奈の本命だと言われるには、理由がありました。なんと松井玲奈はブログで嘘をついてまで、彼氏の舞台を鑑賞していたのです。

実際名古屋へ入るようなブログを更新していたにもかかわらず、実は東京で矢崎さん主演の舞台を見に行き、その姿を矢崎さん追っかけファンに撮られネットで流されてしまいました。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

この日松井玲奈が、名古屋にいるとUPした写真と全く同じ格好だった、この東京で取られた松井玲奈の写真。かなり信憑性が高いとあって、やっぱり松井玲奈の本命の彼氏は、矢崎広だと確定されました。また、松井玲奈自身も、「テニプリで私が一番好きなのは山吹の南です」と発言しており、彼氏との熱愛宣言とも言われています。

【まとめ】松井玲奈は彼氏と熱愛中だった!

彼氏と交際しつつ、大河女優を目指す!?

いかがでしたか。松井玲奈は清純派に見えて、実は彼氏に対しては肉食系女子になると、有名なんだそうです。卒業したのも、彼氏と自由に恋愛したくなったからとの噂。今後松井玲奈の交際宣言は、あるのでしょうか?活躍と共に、彼氏との恋の行方も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ