【この記事は2020/03/06に更新されました。】

“前髪あり”スタイルも似合う安室奈美恵のプロフィール

安室 奈美恵(あむろ なみえ)


生年月日 1977年9月20日
星座   おとめ座
出身地  沖縄県
血液型  O型
職業   歌手
ジャンル  J-POP、R&B、ヒップホップ、
     ダンス、エレクトロニック、ロック

1992年、ガールズグループ“SUPER MONKEY'S”のメンバーとして芸能界デビュー。その後、数々のヒット曲を生みだし、アジアの歌姫として20年以上トップアーティストとして活躍している。

2002年から、MTV Video Music Awards Japanの常連になった安室奈美恵さん。
ミュージックビデオで見せるスタイルは、いつも話題になりますよね。

2008年には、3つの年代を楽曲・映像共にリメイクした"Fashion x Music x Vidal Sassoon"キャンペーンソング「60s70s80s」をリリース。世界的に活躍するスタイリスト/パトリシア・フィールド、ヘアスタイリスト/オーランド・ピタとのコラボレーションは、楽曲とともに、MV、TV-CMも注目を浴びた。

出典:http://namieamuro.jp

前髪変幻自在の安室奈美恵さんの髪型の【定番】って?

安室奈美恵さんの定番の髪型はコレ!



ナチュラルテイストのスーパーロング♡

さらさらストレートロングも、外国人風ゆるパーマも似合ってしまう安室奈美恵さんは憧れの存在です!!

そんな安室奈美恵さんの定番の髪型といえばコレ!

音楽やファッション、ヘアスタイルなどいろいろな分野で注目され続けている安室奈美恵さん。
自分らしいスタイルを貫くブレない女性像が、多くの女性から支持されていますよね。
そして、長年変わらない基本スタイルが、時代に合わせてどんどん進化していっているのも魅力的♡

それでは、魅力的な女性・安室奈美恵さんがたまに見せる、
ちょっと違った“前髪あり”スタイルを堪能していきましょう~☆

安室奈美恵の“前髪あり”画像集 ✿ぱっつん編✿

安室奈美恵さんの髪型画像①

変幻自在の安室奈美恵さんの髪型①ぱっつん前髪編



安室奈美恵さんのぱっつん前髪の画像をまとめました!

あなたは“前髪あり”派or“前髪なし”派??

安室奈美恵さんの髪型画像②

シースルーバングの安室奈美恵さん


10代の頃の安室奈美恵さん。
年代を感じさせる前髪ですが、幼さの中に大人の色気を感じさせる不思議な雰囲気を持ち合わせていましたよね。

安室奈美恵さんの髪型画像③

ぱっつん×ボブスタイルの安室奈美恵さん

今はあまり見かけないスタイルですね。

ボブスタイルも似合う安室奈美恵さん。
さらに小顔に見えます!

安室奈美恵さんの髪型画像④

ぱっつん×金髪の安室奈美恵さん


この前髪ありスタイルはちょっと・・・微妙な感じ。なんか違和感がありませんか?眉毛の色かな?

安室奈美恵さんの髪型画像⑤

ぱっつん×スーパーロングの安室奈美恵さん


かわいい♡
そんな目で見つめられたら困ります♡

安室奈美恵さんの髪型画像⑥

重めぱっつんの安室奈美恵さん


重めのパッツン前髪も、大人っぽく見える安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんの髪型画像⑦



この前髪ありスタイルは、また安室奈美恵さんの違った雰囲気を醸し出していますね。

安室奈美恵さんの髪型画像⑧

ぱっつん×巻き髪の安室奈美恵さん


ボブスタイルの巻き髪にナチュラルな前髪。ゴージャスな感じです☆

安室奈美恵さんの髪型画像⑨

ぱっつんの安室奈美恵さん


オフスタイルのような自然体な前髪。笑顔がかわいいですね♡

安室奈美恵さんの髪型画像⑩

シースルーバングの安室奈美恵さん


大人可愛いシースルーバングも安室奈美恵さんがすると、カッコイイ!!

似合ってる前髪スタイルと、う~んちょっと…という微妙な前髪スタイルもありましたが、
基本かわいい♡ですよね。

安室奈美恵の“前髪あり”画像集 ✿②流し編✿

安室奈美恵さんの髪型画像⑪

変幻自在の安室奈美恵さんの髪型②流し編



安室奈美恵さんの流し前髪の画像をまとめました!

あなたは“前髪あり”派or“前髪なし”派??

安室奈美恵さんの髪型画像⑫

ゴージャスな流し前髪の安室奈美恵さん


とってもゴージャスな雰囲気ですね。
素敵♥

安室奈美恵さんの髪型画像⑬

ナチュラルな流し前髪の安室奈美恵さん


ナチュラルな流し前髪が、濃いめのメイクをやわらかな印象にしていますね。

安室奈美恵さんの髪型画像⑭

1:9分けの安室奈美恵さん



1:9分けの前髪で、綺麗な印象の安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんの髪型画像⑮

2:8分けの安室奈美恵さん


2:8分けの前髪もふんわり感があってかわいいですね。

安室奈美恵さんの髪型画像⑯

流し前髪にハットスタイルの安室奈美恵さん


帽子スタイルの安室奈美恵さんも好き♡
前髪とのバランスも絶妙です。

安室奈美恵さんの髪型画像⑰

流し前髪×ヘアバンドスタイルの安室奈美恵さん


ヘアバンドでのアレンジもキュート♡♡♡

安室奈美恵さんの流し前髪は、参考になりますね。
かわいい系からキレイめ大人系まで揃っています!

安室奈美恵の“前髪なし”画像集

安室奈美恵さんの髪型画像⑱

明るめベージュ×センター分けスタイルの安室奈美恵さん

安室奈美恵さんと言えば、エレガントなロングスタイルでおなじみですが、後ろ髪にあわせて前髪を伸ばしていた時期もありましたよね。

センター分けがこんなに似合うなんて羨ましいです。

安室奈美恵さんの髪型画像⑲

センター分け×サイド三つ編みの安室奈美恵さん

安室奈美恵さんの三つ編み姿は貴重ですよね。ラフなTシャツ姿にかっちりサイド編みは、普段の安室奈美恵さんとはひと味違った可愛らしい雰囲気を醸し出しています。

安室奈美恵さんの髪型画像⑳

オールバックポニーの安室奈美恵さん

安室奈美恵さんと言えば、この髪型!ライブ等の激しいダンスでポニーテールを揺らしながら踊る姿は、ファンを圧倒しますよね。

安室奈美恵さんの髪型画像 21

エレガントな巻き髪スタイルの安室奈美恵さん

大人っぽい落ち着いた印象の安室奈美恵さん。巻き髪スタイルがエレガントで素敵ですね。

安室奈美恵さんの髪型画像 22

奇跡の可愛さ!オールバックツインの安室奈美恵さん

年齢を重ねてもどうしてこんなに美人なのか、不思議で仕方がないですよね。安室奈美恵さんのオールバックツインは、可愛すぎて破壊力があります。

安室奈美恵さんの髪型画像 23

王道センター分け&ゴージャス巻きの安室奈美恵さん

前髪のセンター分けは安室奈美恵さん定番のスタイル。

ゆる巻きではなく、しっかりMIX巻きされているのが安室奈美恵さん流のスタイルですよね!

やっぱり安室奈美恵さんといえば、この髪型がしっくりきます!

安室奈美恵さんの髪型画像 24

グラデヘアカラーの安室奈美恵さん

根元から目元あたりまではダークブラウン、目元から下はライトブラウンでグラデカラーが施されています。

グラデーションカラーが綺麗ですよね♪

安室奈美恵さんがMVで見せる前髪スタイル

安室奈美恵さんが前髪ありのスタイルを披露しているMV



安室奈美恵さんが、前髪ありのスタイルを披露しているMVを紹介します!

安室奈美恵の“前髪あり”MV① YEAH-OH

安室奈美恵 YEAH-OH

さらさらの前髪が印象的ですね。

安室奈美恵の“前髪あり”MV② BRIGHTER DAY

安室奈美恵 BRIGHTER DAY

重めのパッツン前髪にポニーテールがきまっています。

安室奈美恵の“前髪あり”MV③ Big Boys Cry

安室奈美恵 Big Boys Cry

メッシュ入りの洗練されたボブスタイルが素敵♥

安室奈美恵の“前髪あり”MV④ heaven

安室奈美恵 heaven

シースルーバングでキラキラの安室奈美恵さんがかわいい♡

安室奈美恵の“前髪あり”MV⑤ Red Carpet

安室奈美恵 Red Carpet

1:9分けの前髪が、大人っぽいですね。

《おまけ》

安室奈美恵さんが、妊娠時にショートヘアスタイルで歌っている『CAN YOU CELEBRATE?』の
動画をどうぞ!

安室奈美恵 CAN YOU CELEBRATE?

感動的です…
途中で、前髪をふーって吹くところがかわいいですよね。

MVでも、前髪ありスタイルをときどき見せてくれる安室奈美恵さん。
ヘアスタイルにも変化があって、楽しいです♪

安室奈美恵さん、最後の紅白のラプンツェルヘアが話題に!

2017年NHK紅白歌合戦に出場した安室奈美恵さん

2018年9月をもって引退することを発表した安室奈美恵さんは、2017年のNHK紅白歌合戦が最後の出場となりました。

真っ白い鳥居のようなオブジェの下で颯爽と歌う姿に、人々は釘付けになりました!

安室奈美恵さんの最後の紅白・全身画像

安室奈美恵の髪型の評判はどんな感じ?

ハーフツインは鬼可愛い髪型だけど、安室奈美恵さんと萩原舞さんのためにあると思ってる

Fri, 01 Jun 2018 03:29:18 GMT

顔小さい、細い…けど、ガリガリではない。ミニスカート似合いすぎ。髪型どれも可愛すぎ。笑顔かわいすぎ。ダンスめっちゃかっこいいし色っぽいしかわいい。凄かった…安室奈美恵ちゃんって存在するんだな…そして名曲多すぎ。自然に身体が心が動いちゃうよーー

Sun, 06 May 2018 12:41:09 GMT

この髪型可愛すぎ どーやってやるんだ #安室奈美恵 #髪型pic.twitter.com/LBR0rqkmXQ

記事番号:47644/アイテムID:4411114のツイッターの投稿画像

Mon, 26 Feb 2018 11:47:06 GMT

安室奈美恵さんの髪型はライブごとや、出演するテレビ番組によって様々でどれも可愛いと評判です。

ライブでは、安室奈美恵さんの髪型を真似した方がたくさんいらっしゃいました。

さらに、ライブで安室奈美恵さんの歌を聴くのも好きだけど、曲目に合わせて変わる髪型も楽しみというファンもたくさん!

安室奈美恵さんのライブは歌だけでなく、様々な髪型を目当てに参戦している方もいらっしゃるようですね♪

安室奈美恵さんのヘアスタイルにする美容室でのオーダー方法って?

美容師さんによれば、安室奈美恵さんのへスタイルは、かなりシンプルなものらしいのです!

カットベース自体はシンプルなものなので、だれでも真似できそう。しかし、安室奈美恵さんの髪の長さは、スーパーロングを超えたロングで、この長さにするのに数年かかり、そこで脱落者がでできてしまうんだとか……。

根気強いアムラーの方は、ぜひマネしてみてくださいね!

安室奈美恵のヘアセットの仕方をご紹介!

安室奈美恵さん風外国人ウェーブの作り方

安室奈美恵さん風の巻き髪スタイル、自分で作ろうと思ってもなかなか難しいですよね。そこで、今回は安室奈美恵さんの髪型に近い巻き髪スタイルの動画をご紹介します!

毛先から束間を出した巻き方をすることで、安室奈美恵さんのようなエレガントな巻き髪スタイルになりますよ♪

安室奈美恵風・外国人巻き髪

話題となった紅白歌合戦での安室奈美恵さんの髪型の作り方

可愛すぎて天使!話題となった紅白歌合戦での髪型

安室奈美恵さんにとって、最後の出場となった2017年の紅白歌合戦。

その時にしていた髪型が可愛いと話題になり、多くの視聴者から真似したい!との声が上がりました。

安室奈美恵さんがやっていたラプンツェル風ヘアスタイルの作り方を動画で見てみましょう!

【2017紅白】安室奈美恵さんの髪型が可愛すぎた♡ヘアアレンジのやり方を解説

『brighter day』での安室奈美恵さんの髪型

安室奈美恵さんが発表してきたMVでの髪型は毎回話題となりますが、ファンの中でも特に人気だったのが『brighter day』でのヘアスタイル。

上品な髪型なので、結婚式やパーティーにも参考にできそうですね♪

【安室奈美恵】MV『brighter day』のヘアアレンジ・髪型

【まとめ】前髪ありもなしも、安室奈美恵の髪型は可愛い!

引退した安室奈美恵さん!



安室奈美恵さんの、前髪ありスタイルの画像とMV集はいかがでしたか?
前髪なしの安室奈美恵さんの印象が強いので、何となく違和感を感じてしまうようなスタイルもありますが、全体的に前髪ありの安室奈美恵さんも可愛くて綺麗で素敵ですよね。こんな前髪にしてみたいなと思わせるスタイルが、たくさんありました。
これからも、安室奈美恵さんがどんな前髪ありスタイルを披露してくれるのか、楽しみです。

もっと安室奈美恵を知りたい方へ!

もっと安室奈美恵を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ