記事ID46573のサムネイル画像

プレゼントされたら嬉しい!北川景子も絶賛の時計って?値段は?

女性がなりたい顔ランキングで3年連続1位に選ばれた女優の北川景子さん。そんな北川景子さんも絶賛する愛用の時計が今話題になっています。女性がプレゼントされたら一番嬉しいといわれている時計。そんな北川景子さんが愛用する時計を皆さんにご紹介したいと思います。

北川景子が絶賛!【citizen(シチズン)】の時計がすごいんです♡

シチズンの時計を愛用している♡北川景子さんって?

北川景子

生年月日:1986年8月22日(29歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長: 160 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション所属

活動期間:2003年 -

主な作品
【テレビドラマ】
『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』『月の恋人?Moon Lovers?』『謎解きはディナーのあとで』『悪夢ちゃん』『HERO 第2シリーズ』『探偵の探偵』

【映画】
『ハンサム★スーツ』『Paradise Kiss』『抱きしめたい -真実の物語-』『悪夢ちゃん The 夢ovie』

北川景子さんの人物像は?

北川景子さんの趣味や好きなものは?

北川景子さんの趣味は、映画鑑賞・音楽鑑賞・絵画鑑賞・読書なんだそう。
どうやら、北川景子さんは何か芸術作品に触れること全般がお好きなようですね!
中でも、宝塚歌劇団については、大大大ファンなんだそうです。
作家だと、恩田陸、重松清、村上春樹、東野圭吾の作品が好きで、よく読むのだとか。

北川景子さんの学歴は?

北川景子さんは学生時代、とっても勉強のできる優秀な生徒だったんだそうです!
そのため、学歴も次のように高学歴なんです。

大阪女学院中学校 卒業
大阪女学院高等学校(普通科理系コース) 転校
クラーク記念国際高等学校東京キャンパス 卒業
明治大学商学部 卒業

北川景子さんは、モデルや女優として活動しながらもこんなに優秀な学歴を残しているんですね!どうしてなのでしょうか?

北川景子さんの将来の夢は?

実は学生時代の北川景子さんは、お医者さん、特に精神科の医師になることが夢だったんだそうです。
だから、きっと勉強を頑張っていたんですね!

どうやら、北川景子さんはおじいさんがお医者さんであったことや、自身も病弱で、病院に行く機会が多かったことから、病院が好きになり、やがて医師を目指すようになったんだとか。

こうして、北川景子さんは高校で理系コースに進み、医師を目指していたため、芸能事務所にスカウトされた当初は全く芸能界に興味がなかったんそうです。しかし、成績が伸び悩み、模試の点数や偏差値ですべてを評価されることに疑問を抱きはじめ、芸能界に進むことになったみたいです。

北川景子さんは、『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で1位になったことも♡

北川景子さんと言えば、その美しいルックスが話題ですよね。
それを裏付けるかのように、北川景子さんは『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では、2010年、2013年、2014年、2015年と4度に渡り1位を獲得しているんです!
さらに、『中居正広のミになる図書館』という番組では、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、ほぼ全世代で北川景子さんが1位に選ばれているんです♡

圧倒的な美貌を持つ北川景子さん♡彼女が愛用する時計「シチズン」って?

シチズンの時計を身につける北川景子さん♡

今や男女問わず大人気の北川景子さん♡
彼女が持つ時計はどんな時計なのか、すっごく気になりますよね!
それでは、ここから先は北川景子さんが愛用する時計ブランド・「シチズン」を紹介していきたいと思います。

【動画あり】北川景子出演で話題に!シチズンのCMって?

まずは、北川景子さん出演のシチズンのCMをご覧ください♬

北川景子 シチズン CM

北川景子さんのクロスシーに対する思いがよくわかるプロモーション動画です。
クロスシーは、北川景子さんによく似合っていますね!

時計初心者さんは要チェック!「シチズン」は、こんなブランドです♡

CITIZEN(シチズン)

シチズンは、東京都西東京市に本社を置く、日本の精密・電子機器の製造会社です。
1918年に創業した老舗の時計ブランドで、1924年に懐中時計『CITIZEN』を発売。
腕時計のメーカーとしては、国内最大手で、高い技術力を誇っています。

北川景子さんが身につけている♬ シチズンの時計「xC(クロスシー)」とは一体?

「仕事もプライベートも充実したい♡」という女性がターゲット!

シチズンXCの時計

CITIZEN (シチズン) 腕時計 xC クロスシー Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 XCB38-9133 レディース
36,720円
デザイン性が高く値段もお手ごろ

クロスシーが考えるターゲットイメージは、「仕事だけでなく、プライベートもきちんと両立したい!」と現代を頑張って生き抜く女性たちです。

出典:http://www.ethica.jp

働く女性に自信を与えてくれる♡

シチズンxCの時計

CITIZEN シチズン xC クロスシー EC1112-06A レディース 女性用 腕時計 ソーラー電波時計
シチズンクロスシーのチタン素材を採用した軽量モデル「ティタニアライン」の海外電波受信対応シリーズ「ハッピーフライト」です。

北川さんが、レディスウオッチ市場のパイオニアであるクロスシーを身に付け、自信あふれる美しい表情をしてくださることで、本物を見抜くことができ、自信を持った女性がこんなにキラキラ輝くんだ、ということを感じ取ってもらいたいと思っています。

出典:http://www.ethica.jp

20~30代の働く女性をターゲットにして、仕事もプライベートも楽しめるそんな時計をコンセプトにしているようです。

北川景子さんの絶賛ポイント♡ 時計・クロスシーの特徴は?

北川景子愛用の時計シチズン

ドラマでも愛用しているジチズンの時計

シチズン「クロスシー」は、開発技術が凄い!!

クロスシーのティタニア ラインは、軽く、強く、美しく、しなやかに肌に寄り添い、機能も素材も品質も、すべて現代で忙しく頑張る女性たちのことを考えて作られています。

出典:http://www.ethica.jp

もちろんデザインも◎

北川景子も愛用シチズンの時計

デザインに優れている時計
最新技術が詰まっている時計

電池交換も時刻・日付けあわせも要らないエコ・ドライブ電波機能を搭載しているので、急に止まる心配も、時間がずれる心配もありません。

出典:http://www.ethica.jp

デザインもいいし、値段も手ごろで、大人の女性を目指したい自分にご褒美に買いたい時計ですね。でも、人からプレゼントされたら女性は本当に嬉しいと思います。

女性にプレゼントしたいシチズンxCの時計一覧

女性を落としたいと思っている男性にアドバイス!!
そろそろクリスマスも近づいてきました。そこで彼女または気になる女性に何をプレゼントしていいのか悩んでいる男性にシチズンxCの時計をお勧めします。

北川景子も愛用シチズンの腕時計

北川景子イメージキャラクター レディース CITIZEN XC XCB38-9143
春夏のフレッシュな季節に似合う、小さいながらも存在感のあるモデルに仕上げています。ダイヤルデザインは花びらの重なりをイメージして、ほのかな陰影を出しています。ケースラインから伸びるアシは花のがくをイメージして膨らみをもたせています。愛らしさと華やかな存在感を示すヌーディピンク文字板タイプ。

北川景子も愛用シチズンの腕時計

CITIZEN(シチズン)XC(クロスシー)EC1034-59W【北川景子広告着用モデル】
見る人を惹きつける、女性らしい輝き。ケースに小さな斜面を入れ、磨きあげることでキラキラと光を放つデザインへ。ディテールにもこだわり、シンプルだからこそ美しさが際立ちます。

北川景子も愛用シチズンの腕時計

シチズン Xc/クロスシー エコ・ドライブ電波時計
ペアウォッチ ピンクは北川景子さん着用モデル 電池交換不要電波ウォッチ
値段は153,792円とそこそこしますが、ペアウォッチなのでお勧めします

北川景子も愛用シチズンの時計

クロスシー Eco-Drive エコ・ドライブ EG2872-52A レディース
ブレスレット感覚で気軽につけられるxCらしい大人の可愛らしさが漂う新エコ・ドライブモデル。デザイン・テーマは「Theater & Romance」。文字板は、劇場のドレープカーテンの縁飾りをイメージしたラインや華やかなインデックスなどで、可愛らしさを残しつつも、シャープな印象に仕上げています。

北川景子さんも絶賛のシチズンの腕時計のCMを上げました。
北川景子さん本当にきれいですね

北川景子シチズンxCの腕時計CMまとめ

女性が選ぶなりたい顔ランキングで3年連続1位を獲得した北川景子さんですが、見た目の美しさだけではなく、内面の美しさも求めた時計に感動しているようです。
シチズンの時計、とても似合ってますね。

北川景子が絶賛の時計・クロスシーを要チェック♡

北川景子さんの時計に対する思いが分かりました。
内面の美しさも追求しているシチズンの時計。北川景子さんもその性能に感動していました。是そんな北川景子さんも愛用するシチズンの腕時計を是非一度、皆様も試されてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ