綾野剛がモラハラ!?交際していた戸田恵梨香と破局!その原因は?

俳優の綾野剛さんと女優の戸田恵梨香さんが交際していたことは有名ですよね。そんな2人の破局理由の噂がいろいろ飛び交っています。一部では綾野剛さんのモラハラも噂されるほど。そこで、綾野剛さんと戸田恵梨香さんの破局理由についてまとめています。

戸田恵梨香と綾野剛のプロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優

代表作品
2008年 コード・ブルー (フジテレビ)
2010年 SPEC (TBSテレビ)
2011年 阪急電車 (映画・東宝)
2012年 鍵のかかった部屋 (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していた

2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演

2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気映画「デスノート」で弥海砂役を演じたことで一躍人気となり、それからはドラマに映画に大活躍の女優さんとなりました。

綾野剛

生年月日:1982年1月26日
星座:みずがめ座
出身地:岐阜
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

代表作品
2010年 シュアリーサムデイ (映画)
2011年 カーネーション (NHKテレビ)
2014年 そこのみにて光り輝く(映画・呉美保監督) 主演・佐藤達夫役
2015年 新宿スワン (映画・園子温監督) 主演・白鳥龍彦役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす

2009年、三池崇史監督作品『クローズZERO II』に出演

2012年、『連続テレビ小説・カーネーション』では、尾野真千子演じるヒロインと恋に落ちる、長崎弁を話す紳士服職人を演じ、認知度を高める

2014年、ドラマ『すべてがFになる』で武井咲とW主演。自身のドラマ主演は初。

2015年、ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ単独初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛さんは戸田恵梨香さんよりあとに有名になった俳優さんです。

若い世代からは「クローズZERO2」で印象に残っていた人もいるかもしれませんが、全国的に認知度があがったのは、やはり連続テレビ小説に出演したことからでしょう。

今年初主演のドラマが放送されるなど、今ノリにのっている俳優さんです。

戸田恵梨香と綾野剛に熱愛が発覚

綾野剛と戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが交際していることがわかったのは2010年の夏頃。

品川駅から大阪へ向かう新幹線のグリーン車に二人仲良く座っている姿がスクープされました

出典:http://funip.jp

写真まで撮られてしまうから、もう言い逃れは出来ませんよね。

その写真がこちら!!

戸田恵梨香と綾野剛のスクープ写真

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが知り合ったのは飲み会

山田孝之さんと小栗旬さん、それに綾野剛さんで飲んでいるところに戸田恵梨香さんが合流したのが交際のきっかけ

出典:http://funip.jp

戸田恵梨香さんは交際相手を必ず両親に紹介させていますが、このときも戸田恵梨香さんの実家に綾野剛さんを紹介するために連れて行ったのではないかと噂されていました。

どちらにせよ戸田恵梨香さんは綾野剛さんを父親に紹介したそうですが、まだNHKのドラマ出演前でブレイク前だったため、父親は交際を反対したそう。

二人は2012年5月頃に破局を迎えますが、お父さんの反応が悪かったのも原因の一端なのかもしれません

出典:http://funip.jp

熱愛が発覚して2年。
綾野剛さんと戸田恵梨香さんは破局となってしまったようです。

戸田恵梨香と綾野剛が破局!原因は映画「ヘルタースケルター」!?

綾野剛と戸田恵梨香

綾野剛さんと戸田恵梨香さんが破局した原因の1つは父親の反対と言われていますが、他にも映画「ヘルタースケルター」に綾野剛さんが出演したことも原因なのではないかと言われています。

蜷川実花監督

映画「ヘルタースケルター」の監督

破局の原因には写真家としても活躍する蜷川実花監督(39歳)の名前が浮上している。

ヘルタースケルターで蜷川監督は綾野剛を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜てきした。

綾野剛がこのところ公私にわたって蜷川監督と過ごす時間が多くなっていることに、戸田は 不満を募らせたようだ。

出典:http://matome.naver.jp

なんでも、蜷川実花監督が綾野剛さんに一目惚れして映画「ヘルタースケルター」の出演を依頼したそうです。

蜷川実花監督と綾野剛

映画に熱が上がってかかなりの急接近ぶりだったという

出典:http://yoihanashi.jp

戸田恵梨香さんが蜷川実花監督と綾野剛さんに嫉妬したから破局したのではという噂もありました。

もしかしたらこれも破局の原因の1つだったのかもしれませんね。

一部では綾野剛が戸田恵梨香にモラハラしてた疑惑も!?

綾野剛と破局した戸田恵梨香

4月上旬のとある夜、女性セブンは都内の豚しゃぶ店で戸田恵梨香(26才)と遭遇した。その夜彼女は、久々に再会した地元の友人2人と夕飯を楽しんでいたのだけれど、とんでもないぶっちゃけ話を聞いちゃった

出典:http://www.news-postseven.com

戸田恵梨香さんが元カレのことを話していたところに遭遇したらしく、その内容が記事になってしまっていました。

その元カレの中の話題には綾野剛さんのこともあったそうですが、内容が衝撃的だったようです!

戸田恵梨香と破局した綾野剛

戸田恵梨香:「なんか、私とつきあい始めたころは(綾野剛は)まだ無名やってんね。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になってって…ほんまに人が変わっちゃった

言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも、“ゴミはゴミ箱に捨てて”って言っても、前はやってくれてたのに、“だいたいお前何様なの?”って。それで我慢するようになって…

ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)

なかなか別れられへんくって…。別れるきっかけはいっぱいあってんけど…なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

出典:http://www.news-postseven.com

綾野剛さんからモラハラがあったととれる内容ですよね。

もしこれが本当だとしたら、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが破局した最大の理由はこれだったのかもしれません。

【まとめ】戸田恵梨香と綾野剛は復縁の可能性がない

綾野剛と戸田恵梨香

いかがでしたか?

綾野剛さんと戸田恵梨香さんが交際していたのは100%事実のようです。
そして破局原因はいろいろと言われていますが、最大の原因は綾野剛さんのモラハラだった可能性が高いですね。

戸田はこのぶっちゃけトークのなかで、元カレとの復縁は「絶対ないな」と断言していた。

出典:http://www.news-postseven.com

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが復縁することはもうないそうです。

今戸田恵梨香さんは俳優の勝地涼さんと交際しているのも有名ですしね。
戻ることはなさそうです。

今後、戸田恵梨香さんも綾野剛さんもそれぞれの活躍を見守りましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ