記事ID43288のサムネイル画像

綾野剛と戸田恵梨香はなぜ破局した!?現在は相談できるお友達!?

俳優として活躍している綾野剛さんと戸田恵梨香さん!綾野剛さんと戸田恵梨香さんの交際が発覚してから破局までをまとめてみました。また戸田恵梨香さんが、綾野剛さんとの交際を語っているそうです。そして現在の戸田恵梨香さんと綾野剛さんの関係は、どうなのでしょうか?

厚生労働省と協力!?綾野剛のプロフィール

綾野剛さん


俳優として活躍しています。

生年月日: 1982年1月26日
出生地:  岐阜県
身長: 180 cm
血液型: A型
趣味: 写真撮影、ギター、映画鑑賞
特技: 陸上競技

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛はモデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー、その後、様々な映像を通して音楽活動も行う。
2012年には連続ドラマ小説『カーネーション』に出演したことで認知されるようになり、2014年のドラマ『すべてがFになる』で初主演、その後もドラマ、映画、舞台と出演して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ「コウノドリ」に主演出演している綾野剛さん!

綾野剛さんは産婦人科医・鴻鳥サクラ役として出演して、大絶賛されています。

そして綾野剛さんが塩崎厚生労働相と面談して、握手しているそうです。
どうしてでしょうか?

10月30日の放送回では「風疹」がテーマとなり、「風疹」について国民に広く理解・普及を図ることを目的に厚生労働省とのタイアップ企画が実現した。

出典:http://www.cinematoday.jp

ドラマ「コウノドリ」が厚生労働省と協力することになったため、主演の綾野剛さんが塩崎厚生労働相と面談しているようです。

また2011年8月にも綾野剛さんと戸田恵梨香さんのもつ鍋デートが目撃されるなど、交際は順調だったようです。

現在、綾野剛とはお友達!?戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香さん


女優として活躍しています。

生年月日: 1988年8月17日
出生地:  兵庫県神戸市灘区
身長: 163 cm
血液型: AB型

出典:http://ja.wikipedia.org

戸田恵梨香は2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」に出演、2006年に人気コミックを映画化した「デスノート」でスクリーンデビューを果たし注目を集める。
2007年には、TVドラマ「ライアーゲーム」と映画「Presents うに煎餅」で主演。
その後も人気のTVドラマや映画に出演して活躍。

出典:http://eiga.com

戸田恵梨香は、綾野剛を父に紹介して交際は順調だった!

2010年、綾野剛さんと戸田恵梨香さんの熱愛が発覚!

2010年、綾野剛さんと戸田恵梨香さんの熱愛が発覚!

二人は俳優・山田孝之さんの紹介で出会っているそうです。
山田孝之さんと映画共演した戸田恵梨香さんが、飲み会で綾野剛さんと出会って、2010年に交際へと発展しているようです。

2010年暮、戸田恵梨香さんは綾野剛さんを父に紹介!

2010年暮、戸田恵梨香さんは綾野剛さんを父に紹介!

戸田恵梨香さんは、交際相手を必ず父親に紹介するそうです。

そのため戸田恵梨香さんは、東京に来ていた父親に綾野剛さんを紹介しているそうです。
しかし、父親は綾野剛さんに好印象を抱かなかったとか!?

綾野剛と戸田恵梨香に破局説!結婚説!激ヤセ!同棲!?

2012年に映画「ヘルタースケルター」に出演した綾野剛さん!


映画「ヘルタースケルター」の監督を務めた蜷川実花さんと過ごすことが多くなった綾野剛さんから、戸田恵梨香さんと破局したのでは!?と報道されます。

直接的な別れた原因になったかは、別として要因のひとつとして蜷川実花監督が
関係しているとのこと。

ヘルタースケルターという映画の内容の中で、綾野剛と沢尻エリカの濃厚ラブシーンを撮ったことから、
戸田恵梨香のなかで蜷川監督に対しての不信感が生まれたようです。
さらに、蜷川監督が「次は綾野剛のヌードを撮る」と言ったタイミングで綾野剛と蜷川監督の急激な距離の接近もあり、
戸田恵梨香がぶちギレしていたということです。

綾野剛さんって熟女に転がされそうな気もしないことはないですしね。

しかし二人は、戸田恵梨香さんの実家へ行っていなかった!

しかし二人は、戸田恵梨香さんの実家へ行っていなかった!

なんでも戸田恵梨香さの祖母が入院していたため、お見舞いに行ったそうです。
そして綾野剛さんは、大阪で別行動だったとか!?

2012年7月、綾野剛さんと戸田恵梨香さんのツーショットがスクープ!

2012年7月、綾野剛さんと戸田恵梨香さんのツーショットがスクープ!


二人が仲良く新幹線で戸田恵梨香さんの実家へ挨拶に行く!?との報道でスクープされます。

2012年秋戸田恵梨香さんの父が勝手に破局宣言!?

戸田恵梨香さんの父が取材されて、破局宣言!?


2012年秋に取材された戸田恵梨香さんの父が勝手に破局宣言をしているそうです。

「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」と。

出典:http://npn.co.jp

戸田恵梨香さんの父親の発言から、綾野剛さんが戸田恵梨香さんと距離を置くようになっと言われます。
そしてこの前後から、戸田恵梨香さんが激ヤセしたことから破局したともウワサされます。

2013年2人の距離が離れていきます

しかし戸田恵梨香さんの激ヤセは、胃腸炎!?

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんのために手料理を作ったりして、尽くしていたそうです。
でも綾野剛さんは、そんな戸田恵梨香さんの気持ちもわからず言いたい放題だったとか!?
そんなことからストレスが溜まって、戸田恵梨香さんは胃腸炎を起こして激ヤセしてしまったとのことです。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは、あえて距離を置いていた!?

その後、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは多忙だったこともあり、距離を置いてすれ違い生活を送っていたそうです。
そして綾野剛さんと戸田恵梨香さんは出演ドラマが一段落したら、同棲を再開!?とのことだったようですが!?

結局、距離を置いていた綾野剛さんんと戸田恵梨香さんは、2013年に破局しているようです。

戸田恵梨香が綾野剛との破局をぶっちゃけ!?

地元で女子会をしたと言う戸田恵梨香さん!

その女子会で、戸田恵梨香さんが元カレの綾野剛さんのことを語っていたとのことです。

戸田恵梨香さんは、どんなことを語っていたのでしょうか?

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」

出典:http://www.asagei.com

注目されたころから綾野剛さんが、豹変!?

「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」

出典:http://www.asagei.com

横柄な態度をとるようになってしまった綾野剛さんから戸田恵梨香さんは、ストレスが溜まり円形脱毛症になってしまったとか!?

綾野剛さんは連絡もなく、帰宅しなかったこともあったという戸田恵梨香さん!

お酒が好きな綾野剛さんは、飲みに出かけると次の日の夕方まで帰ってこなかったこともあったそうです。
そしてフラッと帰ってきた綾野剛さんは、「家の階段で寝てた!」と言い訳を言っていたとか!?

綾野剛さんと別れられなかったという戸田恵梨香さん!


戸田恵梨香さんは、交際当時の思いも語っているそうです。

「なかなか別れられへんくって‥‥。別れるきっかけはいっぱいあってんけど、なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

出典:http://www.asagei.com

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんがとっても好きだったようですね!

注目されるようになってからの綾野剛さんは、戸田恵梨香さんに横柄な態度をとるようになっていったようです。
それでも好きだった戸田恵梨香さんは綾野剛さんとなかなか別れられず、そしてお互いに忙しくなったこともあり、その後綾野剛さんと戸田恵梨香さんは破局を迎えているようです。
酒癖も悪いといわれている綾野剛さんは、人気が出てからは性格まで悪くなってしまったのでしょうか!?
俳優として活躍しているだけに、私生活で人気がなくなることだけにはなってほしくないですね。
今後の綾野剛さんと戸田恵里香さんの活躍にも注目してみたいと思います。

戸田恵梨香さんはその後勝地涼さんとお付き合いしていた

2013年9月、熱愛がスクープされている戸田恵梨香さんと勝地亮さん!

2013年9月、熱愛がスクープされている戸田恵梨香さんと勝地亮さん!

2013年7月から放送された連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことがきっかけとなって、二人は交際をスタートしているそうです。
そして今では、半同棲!?

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは、今では相談できるお友達関係!?

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは、今では相談できるお友達関係!?


2014年11月、綾野剛さんと戸田恵梨香さんが高級すし店で食事しているのが目撃され、復縁!?と報道されますが、実際は違うとのことです。

「戸田恵梨香にとって綾野剛はあくまで元カレで、今はよき相談相手。
そのことはもちろん勝地亮も知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

勝地涼さんは母親に戸田恵梨香さんを紹介し、二人は仲良く交際をしているそうです。

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ