スタイル抜群!!前田敦子のスタイル維持法とその食生活に迫る!

元AKB48のセンター・前田敦子さん。前田敦子さんと言えば、チャーミングな顔立ちもさながら、その抜群なスタイルも魅力の一つです。前田さんのスタイルはどのように保たれてきたのか?そして普段の食生活はどのようなものなのか?画像やエピソードを交えてご紹介します!

ヘルシーなスタイルが魅力!前田敦子のプロフィール

前田敦子
生年月日 1991年7月10日(24歳)
出生地 千葉県市川市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年 -  
事務所 太田プロダクション

活動内容
2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業

主な出演作品
映画
『あしたの私のつくり方』
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
『苦役列車』
『クロユリ団地』
『イニシエーション・ラブ』

テレビドラマ
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』
『マジすか学園』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』
『幽かな彼女』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』
『ど根性ガエル』

前田敦子スタイルの良さがわかる画像

さて、スタイル抜群な前田敦子さんがいかに完璧なプロポーションを持っているか、その証拠となる写真を見ていきましょう!

身長は161cmです。
前田さんの公式のスリーサイズは76-60-83cmです。

出典:http://ohimaneta.com

ウエストが細い…そして足も長くてスタイル抜群です!!

水着でもスタイルの良い前田敦子さん

水着姿もヘルシーなスタイルが際立って素敵ですね!前田敦子さんの笑顔も可愛いです。

パンツスタイルの前田敦子さん

こちらはブログにアップされた前田敦子さんの私服。テレビ出演時にはなかなか見られないパンツスタイルもお似合いです。

メンバーとスタイル比較 

おわかりでしょうか、このスタイル??
こうして他のAKBメンバーと並ぶと前田敦子さんの小顔とスタイルの良さが際立ちます。

前田敦子さんのスタイルはタレント向きだった!

前田敦子

前田敦子さんは身長161センチだが、これが女性タレントとしてとても最適な身長なのだそうです。

たとえばAKB48の場合は、全体的に背が低い子が多いので、背が高いとどうしてもステージで端のほうに配置されてしがちです。 また集合写真の場合も背が高い子は中央に配置されにくいんです。
これはグループの場合は男性、女性関係なくいえることですね。

集合写真の場合は基本的に全体のバランスで配置やポーズが決まりますので。
そこで、前田敦子さんの160センチ前後という身長はちょうど中間程度の身長になるため、真ん中でも配置しやすいのです。

また、ドラマなどで俳優さんとの共演時も身長160センチをきる人はほとんどいないため、身長バランス的にも共演させやすいそうです。

PVでもスタイルの良さがわかります。

動画でもスタイル抜群

静止画だけでなく、動画でも前田敦子さんのスタイルの良さがわかります。
写真とはまた違った雰囲気がありますね。

前田敦子のダイエット法

前田敦子

前田敦子さんが実践していたとされる、ダイエット法をご紹介します。
前田敦子流ダイエットを実践して、憧れのボディを手に入れましょう。

大根ダイエット


「大根ダイエット」はその名の通り、一日一回食前もしくは食事中に生の大根を食べるダイエット法です。
テレビの企画ダイエットにて、人気お笑い芸人たんぽぽ・白鳥久美子さんが大根ダイエットに挑戦しており、見事-11.6kgの減量に成功し話題を集めました。

大ダイエットに使用する生大根の量は「約300g」、輪切りの場合は「6センチ以上」が目安。生大根に含まれる辛味成分「イソチオシアネート」が肥満の元になる活性酸素を除去し、痩せやすいボディにしてくれる&カロリーの多い食品の摂取量を減らすというメカニズムです。

定期的な運動

スポーツジム

前田敦子さんは、グループ卒業後初にとある雑誌のロングインタビューにて、自らを太りやすい体質であるとし「3日間断食やったりとか、ジム週3以上通ったり、そんなことAKBの時からずっとやってました」と、しっかりと影で努力していたことを明かしました。

やはりより女性らしい魅力のある体づくりには、食事に気をつけるだけでなく正しい運動も必要ということがいえますね。

炭酸水

炭酸水

前田敦子さんのスタイルキープの為にしている事は積極的に「炭酸水」を飲むことだそうです!
炭酸水はスタイルを良くする為に、体に対してとっても素敵な働きをしてくれて代謝がアップする事は勿論、さらに炭酸を飲む事で空腹感が減少するので食事の量が減るので一石二鳥です!

さらに前田敦子さんは飲むだけでなく炭酸風呂も愛用しているそうです。

炭酸風呂は毛穴を広げてボディウォッシュで落とせない不要な汚れを落とす事ができます!
さらに前田敦子さんはお腹が減った時は炭酸水に加えて間食はトマトにしているそうです。

極端にトマトをおやつにしなくても、フルーツなどでも洋菓子などよりかはカロリーが低いので良いのではないでしょうか?

前田敦子さんのスタイル

前田敦子

前田敦子さんのスタイルや身長は、ドラマや映画の雰囲気にマッチしたとても共演させやすいといえるでしょう。

俳優さんとのバランスがとてもよいですね!

前田敦子のスタイルを作った食生活

では、前田敦子さんはそのスタイルを保つためにどんな食生活を送っているのでしょうか??
前田敦子さんのスタイルの秘密、知りたいですよね!!

前田敦子の朝食

こちら前田敦子さんのお母さんが作ってくれる朝ごはんなんだそうです。
豪華ですね~しかもパンケーキが美味しそう!牛乳も飲んで体調を整えます。

お肉、お野菜、果物、すべて揃っていますね!!
前田敦子さんのスタイルの秘訣はバランス良く食べる、というところにあるのかも…。

ごはんに味噌汁、魚。朝ごはんからしっかり食べることで、一日のエネルギーを蓄えられますし、昼、夜ごはんを抑えられるのでしょう。
どうやら前田敦子さんの健康的なスタイルの秘密は、この豪華な朝ごはんにあるようです!!

前田敦子は食べるの大好き?!

「時間があります⋯ イコール 食べ物を食べます」と公言するほど食べることが大好きで、朝食を2人前食べることや、ロケ弁を4個平らげることもある

出典:https://ja.wikipedia.org

刺身や寿司などの魚介類は大好物で、特に貝類(特にミル貝)を好む。

出典:https://ja.wikipedia.org

篠田麻里子いわく「あっちゃんは大食漢。みんなが残した分もどんどん片付けていきます。CM撮影の合間に撮ったこの写真の弁当も実は3個目」

出典:http://matome.naver.jp

前田敦子は毎朝豆乳!!体づくりもしっかり

毎日の習慣を明かした前田敦子。前田は、毎日欠かさない習慣を聞かれて「豆乳を飲む!」と答え、「朝飲むとおっぱい大きくなる」とその理由を告白。

出典:http://4knn.tv

前田敦子さんはバストアップのために毎朝豆乳を飲んでいるそうです!
目的はバストアップでも、イソフラボンを多く含んでいる豆乳を飲めば女性ホルモンが分泌されて肌にも良さそうですよね。豆乳ダイエットも有名ですし、やはり日ごろからスタイルを保つためにちょっとしたことにもこだわっているんですね。

前田敦子のスタイルに、世間の反応は?

では、前田敦子さんのスタイルは、世間から見るとどうなのでしょうか?
前田敦子さんのスタイルについてネット上で囁かれている言葉を集めました。

ドレス姿の前田敦子さんも素敵!
体にぴったりとそったドレスがスタイルの良さを際立たせます。

前田敦子のスタイルの良さ(゚O゚)

出典:http://matome.naver.jp

やばい。 前田敦子さん、足細すぎ 私も頑張んなきゃ

出典:http://matome.naver.jp

ふくらはぎの太さと足首の細さのバランスが絶妙だな

出典:http://gossip1.net

とにかく足が長くてスタイルがいいですね!
ウエストが相当細いのもわかります。

出典:http://kininaru-anohito.com

女性の方もあっちゃんのスタイルは憧れであり理想だと思いますがこのボディーをずっと保つのって大変なんだろうね

出典:http://ameblo.jp

前田敦子さんのスタイルに対して、絶賛の声が多いですね!!
本当に前田敦子さんは見れば見るほどすらりとしたボディで体のバランスが良く、モデル体型とはまた一味違ったスタイルの良さがあるんです!

スタイル抜群!前田敦子の今後の活躍

いかがでしたでしょうか?
前田敦子さんのスタイル保持の秘訣は、節制しながらもバランス良く良く食べることや、女性の体に良いものを積極的に取り入れているところにあるみたいですね。

少女から大人になった前田敦子さんは、手足もスラリと伸びてますますスタイルも良くなり、女優業にも精を入れているようです!!
AKBを卒業して数年、今後は歌手や女優としても大きな活躍を見せてくれることが期待できそうです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ