記事ID19265のサムネイル画像

【画像アリ】スタイル良すぎ!?前田敦子さんの魅惑のヘルシーボディ!

「あっちゃん」の愛称で親しまれ、AKB48元トップに名を連ねる前田敦子さん。スタイル抜群、ヘルシーボディとネットで話題になっています。前田敦子さんのスキのないスタイルの秘訣とは!?今回は前田敦子さんのスタイルについて徹底的に研究してみました!

スタイル抜群!前田敦子プロフィール

前田敦子
生年月日:1991年07月10日
出身地:千葉県市川市
身長:161cm
スリーサイズ:B76・W60・H83
血液型:A型

2005年の「AKB48オープニングメンバーオーディション」にエントリー。応募人数7924名という中見事合格し、AKB48、アキバフォーティーエイトとして前田敦子さんはアイドル活動をスタート!翌年2006年では、ドラマ「ですよねぇ。」でドラマデビューします。
2011年には「もしドラ」でお馴染み、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で前田敦子さんは川島みなみ役を務め、「第35回日本アカデミー賞」にて話題賞、「第21回日本映画批評家大賞」にて新人賞を受賞しました。
また同年にシングル、「Flower」を発売し、ソロデビューを果たしました。

イニシエーション・ラブ見たとき前田敦子可愛いなって思って、そっから前田敦子キテる。スタイルといい顔といい可愛い。

出典:https://twitter.com

そして2012年、さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートの3日目、前田敦子さんの口から衝撃の「卒業宣言」が。8月27日の「前田敦子卒業公演」を最後として、前田敦子さんはAKB48を卒業されました。

卒業後も映画やドラマ、CMなどで活躍し、現在でも前田敦子さんは不動の人気を誇っています。

AKBの時はなんとも思ってなかったけど、卒業してから前田敦子の評価が上がりました。

出典:https://twitter.com

前田敦子の抜群スタイル!

ドレス姿だと引き締まった腕や身体が映えますね。前田敦子さん、スタイルにスキがありません。

女子圧巻!前田敦子さんの魅惑のSラインやくびれが眩しいですね!
まさにスタイル抜群です。

おや?前田敦子さん、上の写真に比べて少し太っているような……?
スタイルの維持ってとっても大変ですよね。

こちらは前田敦子さんの顔の写真ですが、少しふっくらしていますね。
前田敦子さんの抜群スタイルに何があったのでしょう?

こちらはスレンダーな体型の前田敦子さん。ドレスを素敵に着こなしています。
前田敦子さんのスタイルは女子の憧れですね。

前田敦子さんはスタイルが抜群に整ってますからね……。

出典:https://twitter.com

スタイル維持も楽じゃない!?前田敦子のスタイルの秘訣!

抜群のスタイル、裏事情

前田敦子さん本人の発言によると、実は前田敦子さん、太りやすいんだそう。
前田敦子さんが食べることが大好きなのは有名ですが、スレンダーな体型をしている為か「太りにくい」と思われていました。ですが本当は週3回以上のジム通いなど、ストイックなダイエットの賜物なんです!なんと前田敦子さん、体型維持のために3日間の断食までしたことがあるそうです!
抜群のスタイルは、前田敦子さんの努力の結晶なんですね。

きちんと努力してるあっちゃんは偉いと思います。

出典:https://twitter.com

豪華な朝食は抜群スタイルの秘訣!?前田敦子の食卓

前田敦子さんのダイエット方法で有名なのは、本人もブログなどで掲載している「豪華な朝食」ですよね。
朝食をしっかりとることは、実はダイエットする人にとってはとっても大切なことなんです!朝食を抜くとかえって太ってしまうことも……!
その点、前田敦子はしっかりととっても豪華な朝食を食べているようですね。前田敦子さんのスタイルの一因は、前田敦子さんが大好きなお食事にありました。

ダイエット宣言!卒業後のスタイルの変化とは?

AKB48を卒業し、ハードなレッスンやダンスをすることが少なくなった前田敦子さん。
「ミュージックステーション スーパーライブ2012」で、司会のタモリさんから「少し太った?」言われてしまいました。
しかし、そこは3日間断食した前田敦子さん、自分のTwitterで「痩せてやる!!」とダイエット宣言!前田敦子さんの努力が始まりました!

前田さんはここを見せなきゃ、とか美に対するこだわりがすごいと思う。

出典:https://twitter.com

やっぱりこの人は努力の人なんだなあ。

出典:https://twitter.com

前田敦子のスタイルに、世間の反応は……?

前田敦子さんのスタイルについて興味を持っている人はとても多いみたいです!
インターネット検索でも「スタイル抜群」「体型維持」といった単語をよく目にします。
そんな前田敦子さんのスタイルについて、世間の反応をまとめてみました。

あっちゃんは顔二重丸スタイル二重丸!

出典:https://twitter.com

不器用なりに頑張るところとか仕事に対してストイックなところとか尊敬するところもたくさんで、スタイル良くて可愛くて笑顔も素敵で……

出典:https://twitter.com

10代20代のドレスアップはあっちゃんを参考に!

出典:https://twitter.com

お呼ばれドレスは前田敦子さんがお手本!

出典:http://matome.naver.jp

まとめ:前田敦子さんのスタイルは努力の賜物!

ひとつひとつの努力が、今実を結び始めている気がします。

出典:https://twitter.com

いかがでしたか?
前田敦子さんの抜群のスタイルは、前田敦子さんの努力の賜物でした!
ストイックさも前田敦子さんのとっても素敵な魅力的ではないでしょうか?
これからも抜群スタイルの前田敦子さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ