記事ID40433のサムネイル画像

【恋多き女優】浅見れいなの歴代熱愛彼氏をまとめてみました!

ドラマに映画に活躍している女優の浅見れいなさん。恋多き女優の浅見れいなさんは熱愛報道もちらほら。そして、彼氏がみんなイケメンなんです!浅見れいなさんと熱愛スクープされた熱愛彼氏をまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

熱愛もたくさん!女優浅見れいなのプロフィール

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとなる。卒業後は主に女優としてドラマ・映画で活動し、モデルの仕事は減少していたが、30代からは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動を再開している。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ

・ブザー☆ビート
・サプリ
・ホタルノヒカリ
・全開ガール
・花嫁のれん

映画

・ジェニファ 涙石の恋
・ヘアスタイル
・LIMIT OF LOVE海猿
・ばかもの
・クローズEXPLODE
・もうしません!

今やドラマに映画に大活躍している浅見れいなさん。
浅見れいなさんは恋多き女優で熱愛報道もちらほら。
そんな浅見れいなさんの今までの熱愛をまとめてみましたので早速ご覧ください☆

浅見れいなの熱愛遍歴その1 玉山鉄二

浅見れいなさんが一番最初に熱愛報道されたお相手といえば、玉山鉄二さん。

都内カフェバー⇒浅見れいなの自宅マンション一時立ちより
⇒ドン・キホーテ⇒再び浅見のマンション(玉山が車で送っただけ)
実に最近の若者らしいほのぼのデートのようで好感がもてる。
2人ともファッションセンスも抜群だしお似合いのカップルだ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

お似合いの美男美女カップルですね!2人の熱愛はどうなったのでしょうか?

しかし、その1週間後再び熱愛報道された浅見れいなさんと一緒にいたのはGTドライバーの井出有治さん。一緒に浅見れいなさんのマンションに消えていたんだとか。

浅見れいなさんの熱愛相手は井出さんだったようで、玉山鉄二さんはフラれてしまったとの噂もでています。

浅見れいなの熱愛遍歴その2 森山未來

次に熱愛が噂されたのは俳優の森山未來さんです。

森山未來

生年月日 1984年8月20日
出身地 兵庫県
身長 172cm
血液型 AB型
職業 俳優
所属 オフィス作

浅見れいなさんと森山未來さんは2007年の舞台「皿の婚礼」で共演しました。
舞台共演の後から交際が始まったと言われていて、熱愛報道が出たのが2007年の11月です。
事務所は否定していましたが、実際は熱愛交際が続いていたようですね!

4月5日の土曜23時ごろ、東京東横線「都立大学」駅の近くで、隠密交際が続いている森山未來と浅見れいなが仲睦ましげに歩いているのを発見した記者。
森山クンは、サングラスをかけて、ニット帽を被り、プチ変装をしていたが、浅見はテレビや雑誌で見かけるまんま。ふたりはずーっと腕を組んで歩いており、周りの目はまったく気にしていないご様子。浅見が「この前いったでしょー」なんて甘えながら森山クンの肩にツッコミを入れると、「いってねーよ!」なんて笑いながら返す森山クン。

出典:http://entameblog.seesaa.net

2008年に再び熱愛報道が出ました。
事務所は否定していたようですが、熱愛の噂は本当のようですね!ラブラブな浅見れいなさんと森山未來さん羨ましいです!

交際中の女優・浅見れいなについて聞かれると「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

浅見れいなの熱愛遍歴その3 大森南朋

森山未來さんとの熱愛交際の後に噂されたのが、俳優の大森南朋さんとの熱愛です。

大森南朋

生年月日 1972年2月19日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 178㎝
職業 俳優
所属 アパッチ

大森南朋さんと浅見れいなさんの熱愛交際は続くのかなと思いましたが、大森南朋は2012年に別の方とご結婚されていますから、別れてしまったのですね。

浅見れいなの熱愛遍歴その4 勝地涼

次に熱愛の噂になったのは俳優の勝地涼さん。

勝地涼

生年月日 1986年8月20日
身長 174cm
職業 俳優
所属 フォスタープラス

浅見れいなさんと勝地涼さんはドラマ「東京DOGS」で共演しました。

「満席の中、肩をピッタリくっつけて座り、劇が始まるまで、顔を近づけて笑いながらジャレ合ったり、役者らしく舞台装置の説明もしてましたね」
この日、3時間の公演終了後、手をつないだまま込み合った出口のほうへ向かっていったという二人。

出典:http://www.enta-tubo.com

浅見れいなさんの今後の熱愛報道に注目です!

今後の浅見れいなさんの熱愛報道には注目したいですね。
以上、浅見れいなさんの歴代熱愛彼氏をご紹介しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ