記事ID17838のサムネイル画像

【女優】美人女優の浅見れいなさんが結婚!?噂の真相はいかに?

美人で人気女優、浅見れいなさんにまつわる秘蔵情報が浮上!なにやら浅見れいなさんが結婚した?との情報が。
浅見れいなさんの結婚話は真実なのか?
浅見れいなさんの結婚情報の真実に迫っていきます!浅見れいなファンは悲しくなるかもしれません!ぜひご覧下さい!

浅見れいなさんのプロフィール


生年月日: 1983年6月7日
現年齢: 32歳
出身地: 東京都東村山市
血液型: B
身長 / 体重: 166 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 60 - 87 cm
カップサイズ: A
股下 / 身長比: 72 cm / 43.4 %
靴のサイズ: 24 cm
デビュー: 1998年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞.。
その後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとなる。
卒業後は主に女優としてドラマ・映画で活動し、モデルの仕事は減少していたが、30代からは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動を再開。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル出身の女優である浅見れいなさん。
結婚話は本当なのか?

【画像】浅見れいな特集!

浅見れいなさんのオフィシャルブログにて。
プレイベートでの浅見れいなさん。
本当に結婚してしまったのでしょうか?

浅見れいなさんの結婚式でのお写真ではありません!
ウェディングドレスもお似合いですね。

浅見れいなさんの超セクシーショット!
思わず結婚生活を妄想してしまいます。

フェロモン丸出しで人妻オーラ全開?の浅見れいなさんです!
まさか本当に結婚したのか!?

浅見れいなの結婚相手とは?

浅見れいなさんの結婚相手候補①

森山未来さんが浅見れいなさんの結婚候補者です。意外な感じがします。

浅見れいなさんの結婚相手候補②

そして玉山鉄二さん。イケメンです!
この方と浅見れいなさんが結婚してしまったのなら、もう仕方ありません。

浅見れいなさんの結婚相手候補③

浅見れいなさんは俳優の大森南朋との熱愛も噂されていました。
その後結婚に発展?

浅見れいなさんの結婚相手候補④

浅見れいなさんと勝地涼さんとの交際も噂されていました。
現在は別の方と交際されているようなので、結婚はしてない?

浅見れいなさんの結婚願望は?

魔性の女の異名をとる浅見れいなさん。
数々のスキャンダルがありますが、結婚願望は!?
浅見れいなさんの結婚願望に関するコメント集!

30歳くらいまでには……がんばります。

出典:http://news.mynavi.jp

舞台『結婚狂想曲』での制作発表にて。
当時30歳になる前です。
結婚願望がありそうなコメントですね。

いつかはしたいと思っていますけど、今すぐってわけではないです。

出典:http://mdpr.jp

モデルプレスインタビューにて。当時31歳。
結婚までは程遠そうなコメントです。

浅見れいなさんの結婚の真相は?

浅見れいなさんの結婚に関する口コミ情報!

魔性の女と呼ばれている浅見れいなさんですから、
そもそも結婚願望が無いのかもしれません!

出典:http://newsnews777.blog.so-net.ne.jp

魔性の女だから、結婚願望が無いのでしょうか?
はたしてお遊びだったのか?

結婚はまだで旦那さんはいないので32歳という年齢を
考えるとあまり結婚には興味がないのかもしれませんね。

出典:http://dailytaurus.co

やはり、浅見れいなの結婚騒動はデマだったのか?

少なくとも浅見れいなさんは現段階では結婚をしてはいないということになります。
こっそり婚姻届を提出していたら別ですが……笑

出典:http://情報ノート.com

結婚否定説、濃厚か?

まだ結婚していなさそうな浅見れいなさん!

これまでに浅見れいなさんの結婚秘話について検証してきました。
30歳を超えて結婚願望が薄れてしまったのでしょうか。
今のところ、結婚はされていない可能性が高そうです。
浅見れいなファンはとりあえず一安心ですね!
しかし真相は謎に包まれたままで、こっそり結婚されているのかもしれません。
まだまだ美貌は衰えない浅見れいなさんですが、ご結婚される日はいつの日でしょうか。
いつまでもお美しいままでいて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ