福士蒼汰と本田翼の共演作って恋仲以外にもあったんですね。

福士蒼汰・本田翼の共演作品って恋仲以外に映画でもあったんです。福士蒼汰・本田翼二人以外に野村周平の3人で高校生役で出ていました。恋仲と被って変な感じですがこの3人の映画についてまとめました。福士蒼汰・本田翼の二人はとてもお似合いで恋愛報道アリ?

福士蒼汰プロフィール紹介

福士蒼汰

読み:ふくしそうた
出身地:東京
身長:183cm
血液型:O型
事務所:研音

主な作品
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』
『弱くても勝てます』
『きょうは会社休みます。』
『恋仲』
映画
『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
『図書館戦争』
『好きっていいなよ。』
『神さまの言うとおり』
『ストロボ・エッジ』

出典:https://ja.wikipedia.org

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ役:福士蒼汰
宇宙のロケットがモデルになった仮面ライダー

福士蒼汰仮面ライダーフォーゼ主役

独特なキャラを演じてくれた福士蒼汰さん。
情熱的な誰にも負けない暑い男

仮面ライダーフォーゼより如月弦太郎

如月弦太郎役:福士蒼汰私が、福士蒼汰さんの存在を初めて知ったがこのk面ライダーフォーゼでした。そこから福士蒼汰の活躍を良く耳にする様になったと思います。

宇宙キターーーーー!!!

出典:http://topicks.jp

仮面ライダー出身の俳優で
長身の身体で甘いマスクの福士さんは
誰もが認めるイケメンですね。

出典:http://nekotopi.com

彼がブレイクしたきっかけは、
「仮面ライダーフォーゼ」と「あまちゃん」の出演でした。
研音事務所のイチオシの若手俳優。

出典:http://nekotopi.com

仮面ライダーフォーゼで初めて拝見した時は、福士蒼汰は売れると話題になっていました。

仮面ライダーの福士蒼汰の性格真面目?!

福士蒼汰さんは
”実家の家族の事を考えるとヤバイ!”
と自ら明かしています。

出典:http://nekotopi.com

福士蒼汰は家族思い家族思いだという福士蒼汰さん。
5人家族で育ち家族に対して強い思いがあるんだそうです。

出典:http://laughy.jp

福士蒼汰はとても家族を大切にしている

今現在でも実家暮らしの福士蒼汰。
『情熱大陸』で家族の事を聞かれて涙がでそうなシーンがありました。

「情熱大陸」で家族のことを聞かれると
突然涙ぐむ福士蒼汰さん。

「まだ何も自分史上達成していない」

「家族に何も返せていない。家族の事を
考えるの弱いんですよね」

と家族への強い気持ちを語っていました。
出典:福士蒼汰は実家の家族に弱い?性格が超真面目!演技力を磨く好青年

出典:http://laughy.jp

かなり真面目な福士蒼汰さんとても努力化で頑張っています。
今後の活躍にも期待が膨らみますね。

本田翼プロフィール

笑顔が可愛い本田翼

氏名:本田翼
読み:ほんだつ
あだ名::ばっさーばさ
生年月日:1992年6月27日
星座:蟹座
出身:東京
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

本田翼が出演した主な作品
テレビドラマ
『GTO』
『とんび』
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』
映画
『FASHION STORY -Model-』
『らくごえいが』
『アオハライド』

出典:http://topicks.jp

笑顔が可愛いと大人気の本田翼さんです。
笑顔意外でも本田翼さんのショートカットが可愛いとさまざまな声が飛び交っています。

芸能界に入ったきっかけも、1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされて『7人目の人が熱心だったから』と逸話を披露。

出典:http://new-ahiru.com

本田翼は性格が悪く天然キャラは作りも?!

本田翼の天然は作りもの??

笑顔がとても可愛く天然キャラの本田翼さんですがネットでは性格が悪く天然キャラも作りものだと言われています。

本田翼の性格が悪いって本当!?

出典:http://girlschannel.net

出身校は、東京都新宿山吹高等学校とのこと。

そんな本田さん。

性格も天然で可愛いと評判です。

ただ、

その天然が作っているなんて噂が。。

出典:http://girlschannel.net


たとえば、あるバラエティ番組で先輩タレントや女優さんから人の話を聞いていない、

台本を読まないということを指摘されていました。

出典:http://girlschannel.net

まだ20代前半と若い彼女ですし、ルックスの可愛さやおしゃれさが人気となっていますので

今後教養や一般常識を身につけ、一回り大きくなった本田翼さんが見られることを

期待している方も多いみたいですね。

かわいいからこそ、性格が悪いとか批判の対象になってしまっているんでしょうか。

出典:http://girlschannel.net

本田翼の良い評価

純粋で嘘がつけない。

誕生日に別の人から3回も祝ってもらえる程したわれている。

天然で明るくて笑顔が素敵。

いい意味で一般人にいそう。

自然体で好感が持てる。

本田翼の悪い評価

年上に敬語を使わない常識知らず。

天然キャラが計算っぽい。

ぶりっこキャラは見てすぐわかる。

『1日に何回もスカウトされた』とか自慢が多い。

あの子はデビュー前から整形してる。

本田翼の評価は、こんな感じです。
悪い評価に関しては、個人的感想ですが、完全に可愛い本田翼に対しての僻みに思えます。
敬語を使わない所に関しては常識知らずでまだ若い本田翼さんには、今後人生勉強をして直して欲しいところですね。

福士蒼汰と本田翼二人に熱愛報道?まさかの回答が・・・

福士蒼汰と本田翼の熱愛が発展するのでは無いのかと噂されています。
そんな熱愛に関して調べてみました。

二人はお似合い。

二人で映る写真を見ても福士蒼汰と本田翼の二人はとてもお似合いのカップルです。
ドラマでの熱が恋の熱に発展するのかと言われていましたが、恋愛に発展する事は無かったようです。

朝の目覚ましテレビで、恋仲の宣伝で出ていた時本田翼さんが役の中の二人は個人的には、どちらがタイプと質問された時には意外な事を、口にした本田翼さん。

最終的にあかりが葵と翔太のどちらを選ぶのか三角関係の結末に注目が集まっている。

出典:http://mdpr.jp

軽部真一アナウンサーから「本田さん自身はどっちを選びますか?」と問われると、本田は「わたしは…(太賀演じる)公平くんです!」と人差し指を立たせキッパリと断言。葵か翔太かの2択に対してのまさかの友人役の公平というチョイスに、一瞬場が静まりかえるほど司会陣は困惑し、「公平くんなの!?」と動揺した

出典:http://mdpr.jp

「一番明るくて真っ直ぐだから」と本田は明かし、続けて福士に対しても「福士さんが葵の友達だったら葵にどういうアドバイスを送りますか?」と質問が飛ぶと福士は「そうですよね…やっぱり公平ですよね!」と本田の回答に引きずられ即答。軽部アナから「質問聞いてなかったでしょ?」とツッコミが入りスタジオは笑いに包まれた。

出典:http://mdpr.jp

見た目はお似合い。

見た目お似合いなんですが、残念ながら生放送で、福士蒼汰さんハッキリ振られちゃいましたね(笑)

福士蒼汰と本田翼の共演作

福士蒼汰さんと本田翼さんは『恋仲』で共演するのは実は2度目です。
以前は2013年に映画『江ノ島プリズム』で共演しました。

出典:http://netsuai-topic.com

福士蒼汰と本田翼共演映画「江ノ島プリズム」

あの日を取り戻すため、ボクは何度でも時を超える。     福士蒼汰主演、豪華キャスト競演で贈る、珠玉のタイムスリップ青春ラブ・ファンタジー­!
12月4日DVDリリース!

野村周平

ドラマ『恋仲』でのもう1人のあおい役の野村周平さんも同じく共演していたんです。

名前
野村 周平

生年月日
1993年11月14日

血液型
AB型

出身地
兵庫県

身長
175cm

体重
52kg

靴のサイズ
27cm

特技
中国語

趣味
スノーボード、スケートボード、BMX

出典:http://artist.amuse.co.jp

以前ドラマ『恋仲』の共演者3人でビストロスマップに出ていた時に、話していました。
野村周平さんは幼い頃からスノーボードをやっていて大会で優勝経験がある程のボーダーだそうです。

福士蒼汰・本田翼・野村周平『恋仲』と同じ3人の映画「江ノ島プリズム」

福士蒼汰・本田翼・野村周平共演映画「江ノ島プリズム」

福士蒼汰・本田翼・野村周平の3人は、映画「江ノ島プリズム」で共演ドラマ『恋仲』と同じく3人仲良し高校生のお話です。

修太(福士蒼汰)は幼馴染の親友だった朔(野村周平)の三回忌にきていた。朔の母親に案内され当時のままである朔の部屋に足を踏み入れる。朔の母親にコーヒーを入れてもらい、自分たちの小学校時代をふっと思い出す。朔の母親は修太に「朔の親友だったことを忘れないでほしい」と言い、形見代わりに朔の遺品をなにか持って帰って欲しいと伝える。

出典:https://ja.wikipedia.org

修太は机にあった「君もタイムトラベラー」という本を手に取る。中には、時計が入っていた。時計をはめ、自分の行きたい時代を頭に浮かべながら目をつぶり右手をにぎるとタイムトラベルできるという。修太は半信半疑のまま江ノ電に乗り、書いてある通り試してみる。

出典:https://ja.wikipedia.org

電車がトンネルを抜けると目の前には亡くなったはずの朔が座って読書をしている。「なんだその恰好・・」朔が修太に話しかける。2年前の朔が死ぬ前日にもどってきていたのだ。電車を降り、「俺、未来から戻ってきたんだ」修太がそういうと 「それはすごいな」相手にしない朔。

出典:https://ja.wikipedia.org

ふたりで学校にいくとそこにはミチル(本田翼)の姿が。「久しぶりだな」修太がそう言うと「昨日会ったばかりじゃん」とミチルは返す。修太はここで本当にタイムトラベルしたと知る

出典:https://ja.wikipedia.org

映画「江ノ島プリズム」

この写真だけ見ると誰もが『恋仲』だと間違えるでしょうが、この写真は映画「江ノ島プリズム」での福士蒼汰・本田翼・野村周平です。

映画『江ノ島プリズム』評価

@64Pandaman 江ノ島プリズムって 結構前の映画っしょ? 感想ゎさくよりしゅうた 福士蒼汰がやっぱり好き← ちょっと泣きかけた やっぱり福士蒼汰が好き←

Mon Oct 12 13:52:34 +0000 2015

まったく面白くなかった

出典:http://movies.yahoo.co.jp

最後もやっとする。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

など悪い評価もあるようですが良い評価もあります。

江の島の美しさと、若者の儚さががマッチ

ああ、青春っていいなと思わせる演技と演出です。
最後も切ないけど爽やかな終わり方でした。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

苦く切ない友情

ところどころ突っ込みたくなるような無理ある設定も感じますが、内容的にはすごく良かったです。もし、自分が同じ状況だったらきっと同じ選択をしていたと思うし、終わり方も切ないけれど素敵だった。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

映画『江ノ島プリズム』を見てない人は是非見て、みてはどうでしょうか??
高校の青春ドラマと言えば、福士蒼汰・本田翼・野村周平と言うイメージが付いているんでしょうか?
この3人が同じ役で恋仲にでて、両方の作品を見ていると変な感じがしますね。
本田翼の高校生役は、個人的意見ですが、どハマリであの本田翼の笑顔が可愛いくて癒されます。
今後の3人福士蒼汰・本田翼・野村周平の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ