今や国民的人気アイドルの嵐・大野智、姉は自身と同じく芸術家!

いまやお茶の間で知らない人はいない、国民的アイドルの嵐・大野智。大野智といえば自身の個展を開くほど芸術方面に長けていますが、実は姉もすごかった!大野智の姉は一体何者なのか?大野智とお姉さんの心温まるエピソードも合わせて紹介していきます!

どんな姉がいるのか気になる!大野智のプロフィール!

大野智
生年月日: 1980年11月26日 (34歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
参加ユニット: Junichi&JJr
           (1995年~1996年)
          嵐 (1999年~)

1999年にジャニーズ事務所のユニット「嵐」としてアイドルデビュー。その後はアイドル活動の傍ら芸術方面への活動も行っており、その実力は2008年にジャニーズ事務所初となる個展が開かれたほど。

大野智の姉はアートフラワーの師範!芸術に長けている姉弟

大野くんのお姉さんのお話。
最近 アートフラワーの師範になられたとの事。

アート、師範…
やっぱり姉弟ね。
極めたい血が流れているのか…(笑)

出典:http://ohno-3104kun.jugem.jp

アートフラワーの師範になると、個人教室を開講できるのだそうです。つまり、人に教えることができるほどの実力ということですね。
画像は大野智さんのお姉さんの作品ではありませんが、お姉さんもこのような素敵な作品を日々作られているのでしょう。

あ でも 大野くんは 書道の師範にはならないでいいかなと 寸止めしたのよね‥
師範 取れば良かったのに…って思っちゃうけど。無駄になっても邪魔にはならないよ、資格は。

出典:http://ohno-3104kun.jugem.jp

対する大野智さんご本人は書道の師範になれる実力を持っているようです。姉弟揃って芸術の才能があるのですね。

ホントかよ!!ふふふふっ。
見たこと無いよ、俺、ちゃんと…。
アートフラワー。
ねえちゃんホントですかぁ?

出典:http://sakanaturitai.blog19.fc2.com

ラジオ番組にて、お姉さんがアートフラワーの師範になったと大野智さんご自身が報告してからの発言です。2009年8月に放送された番組内での発言のようなので、それから約6年経過した現在では見せてもらっているかもしれませんね。
それにしても引用元はラジオの発言なのに、文字だけでもお姉さんとの仲の良さが伝わってきますね!

大野智の姉の趣味は?アメリカのロックバンド、リンキン・パークに夢中!

リンキンパークが大好きなお姉さんらしくてリンキンパークのエピソードを大野くんがラジオで話していたそうです。

出典:http://kitto-daijoubu.pink

大野智さんのお姉さんはアメリカの有名ロックバンド、リンキンパークが大好きなようです。アートフラワーとロックバンド、一見方向性が全く違う2つのものを好きになるところに、お姉さんの芸術性の幅広さを感じますね。

大野智と姉の心温まるエピソードまとめ

言葉を交わさなくても仲の良い姉弟

最近、元気ですか?(笑)
あまりねぇ、家帰っても会話しませんよね。
ホントにね。

むっかしからだよね。
うーん、そんな会話しないもんね。
ウチらね。
うーん、ホントに。

でも、仲悪い訳ではないんでよね。
うーん。

出典:http://sakanaturitai.blog19.fc2.com

そんな姉弟も子供時代はケンカばかり!?

微笑ましいエピソードで仲がいいんだと思いきや、子どもの頃はケンカばかりしていたそうです。

昔はケンカしている二人に母から「もう!寄るとさわるとケンカばっかり!」と怒られていたそうですね。

出典:http://kitto-daijoubu.pink

姉の相談に対し真摯に回答する大野智

姉「智~!聞いて!リンキンパークのミュージックステーション、お客さん入れるんだけど当たった!」

大野くんはそのメールの内容話しながら「って、応募したんだよ、姉ちゃん。」その後もメールは続いて~。

姉「アドバイスして!」

大野くん「本番は生放送だから、結構セット転換が激しくてバタバタしてるから気をつけて。足下とか。」

「あともみくちゃにされないようにね。」

出典:http://kitto-daijoubu.pink

大野智と姉は似た者同士、そして固い絆で結ばれていた!

以上、大野智さんのお姉さんをご紹介しました!
自身と同じく芸術に長けるお姉さんを持つ大野智さん。

大野智さんとお姉さんとの仲も良く、理想の姉弟という印象を受けました。言葉を交わさなくても保たれる姉弟愛、素敵ですね!

大野智さん、お姉さんの今後の活躍に目が離せません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ