記事ID29158のサムネイル画像

【最新2019】嵐活動休止は大野智の破局が原因?元カノ女優Aって誰?

嵐の活動休止が報じられた2019年1月。実はその裏に嵐のリーダーである大野智さんの破局が関係していることが最近になってわかりました。彼が活動休止前に残した「自由になりたい」という発言の真実とは?問題の元カノとの経緯を画像とともに紹介します!

活動休止直前!嵐の大野智をご紹介

2020年に活動を休止する嵐のリーダー・大野智さん。

彼が以前テレビ番組で発言した「自由になりたい」に込められた噂の真相とは?

まずは活動休止の理由とされている元カノとの熱愛を振り返ります。

熱愛報道の真相とは?

ジャニーズの稼ぎ頭と言われる嵐のリーダーでありながら、
趣味は釣り、洋服はお母さんが買う、車の免許を持っていないなど、
比較的芸能人にしては地味な生活を送っているイメージの強い嵐・大野智さん。

ところが、そんな嵐・大野智さんのイメージを大きく覆すような報道が2015年にありました。

嵐・大野智さんの熱愛を「FRIDAY」が報じる

雑誌「FRIDAY」に載せられた、嵐・大野智さんのスクープ写真

この女性は一体・・・?
それにしても、大野智さんの服装がラフすぎませんか・・・?

9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎ。都心の岩盤浴施設から姿を現したのは『嵐』の大野智(34)である。
この夜の岩盤浴はちょっとした息抜きなのだろう―と思いきや、リーダーの傍らには、一人の女性がピッタリ寄り添っている。

1時間半の岩盤浴を楽しむと、夜10時半、二人で店を出て、そそくさとタクシーに乗り込み、大野の住むマンションへ直行したのだった―。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

大野智さんのマンションへ一緒に向かったという女性。
この女性が後に噂されることになる女優Aだった訳ですね!

数日後にも焼肉店でデート

焼肉デートをスクープ

高級焼肉店!
さすが嵐!と言いたくなります。

件の岩盤浴デートから数日後、本誌はまたしても二人が白金(港区)の高級焼き肉店を訪れる姿をキャッチ。食事を終え、外に出てきたリーダーを直撃した。

―フライデーです。Aさんとすごくいいおつき合いをされているようで。
「え!? なに!?」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

嵐・大野智さんと噂になっていた元女優Aとは?

アイドルであるが為に自由恋愛も許されなかった大野智さん。

他のジャニーズの方が結婚しているところをみるに、
会社というよりは大野さんのファンが相手のことを許さなかったのでしょうね。

元女優Aさんについて、「FRIDAY」では

170センチはあろうかという長身のスレンダーな美女である。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

大野智さんより長身の女性だそうです。
ルックスについては、別の記事では本田翼さんに似ていると言われています。

ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していたAちゃん

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

女優として有名作品に出演してはいたのですが、
やっていけなくなったのか女優を引退。現在は名前を変えてモデルとして活躍しているとか。

彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの』とノロけていた

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

共通の趣味が、恋愛に結びつくこともありますよね。

こういったヒントを元に、ネットユーザーが相手を特定

元女優Aさんの正体がこちらの方!

あまり知っている方はいないでしょうね。

この条件にぴったり当てはまるのが元女優の夏目鈴さんです!
噂された当時、夏目鈴さんは24歳で大野智さんは34歳だったのでちょうど10歳年下になります。

出典:http://entame-watch.com

夏目鈴さんの出演作品を見ると・・・

2007年放送のドラマ「ライフ」

北乃きいさんをいじめる女子高生を演じていました。

ライフ(2007年6月 - 9月 、フジテレビ) - 宇田里絵 役
リアル鬼ごっこ5 (2012年)

出典:https://ja.wikipedia.org

嵐・大野智さんと同じ絵を描くという趣味についても・・・

夏目鈴さんのブログより

絵が好きということですが、かなり上手いですね!

夏目鈴さんが、以前より嵐・大野智さんとの交際を匂わせていた!?

その後、ファンらは本人のものとみられるインスタグラムにあった1枚の写真に注目。ひと目見る限りは、ごく普通の料理写真なのだが、ガラスのテーブルをよく見てみると、大野さんが今夏に開催した作品展「FREESTYLE II」のポスターが反射して写りこんでいるというのだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

嵐・大野智さんが開催した個展のポスター

これが・・・

夏目鈴さんのインスタより

かすかに個展のポスターが・・・
たまたまか意図していたのかは分かりませんが、ファンの間では
アピールではないかと言われています。

尚、この写真は大野智さんの熱愛報道以降、見れなくなっているようです。

夏目鈴さんのインスタより・・・

嵐のメンバーが宣伝しているグリーンラベルを手に取っています。
ファンの間ではこちらについても、大野智さんを匂わせているのではと言われています。

これらの他にも、ソファーや大野智さんらしきものと見られる手など
嵐ファンを動揺させるものがたくさんありました。

そしてさらに嵐ファンを動揺させるものが・・・

そして、批判の矛先は嵐・大野智さんにも・・・

嵐・大野智さんが制作したグッズ

このパグのTシャツが大きな波紋を呼ぶことに・・・

大野智さんは、このパグについては
「友達の犬」と言っていたようですが・・・

夏目鈴さんのブログより

夏目さんが飼っているのは黒いパグ。
大野智さんが手がけたTシャツと同じですね。
まさか・・・

大野さんは前出の個展で、黒いパグをモチーフにした作品2点を発表していた。同展で最大サイズを誇る注目の作品で、会場では作品をプリントしたTシャツやマグカップも販売されたほどだ。

 犬のモデルについては、開催時に「友達の犬」と説明していたのだが、ファンらは、女性が黒いパグを飼っていることをブログから突き止め「まさか...」と動揺。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

大野智さんが制作したパグのTシャツを買ったファンは複雑ですね。

こうした事実にファンやネットユーザーから批判殺到

ジャニヲタが怒ってるていうか呆れてるね。
彼女がいるのはいいが、彼女の犬を絵にして、それをグッズにするな!って。
今、パグのグッズ持っている大野ファンがかわいそう。

出典:http://girlschannel.net

リーダーも個展か何かでTシャツ彼女の犬描いて…ファンをおちょくって2人で笑ってたと取られても仕方ないよ。

出典:http://girlschannel.net

ジャニーズじゃないけど、自分の好きなアーティストが彼女の犬グッズにしてたら泣く。
これは流石にファンが気の毒だよ。エグすぎる。

出典:http://girlschannel.net

嵐のファンだけでなく、他のネットユーザーからも批判が殺到しています。
もちろん嵐のメンバー全員30代ということもあり、祝福する声もあるのですが、
相手の女性や大野智さんの行動を批判する声がかなり多数派でした。

度重なるバッシングによりついに破局!

このバッシングを受け大野智さんは正式に
「彼女とは友だちの一人でもう二度と会うことはない、ファンの方には迷惑をかけた」
とコメントを残しています。

これが実質、夏目鈴さんとの破局に繋がりました。

嵐解散は破局が原因だったのか?

松本潤さんは井上真央さんと、櫻井翔さんは小川彩佳アナ、二宮和也さんは元フリーアナの女性、相葉雅紀さんは5年付き合っている一般女性とそれぞれ熱愛報道が出ていますが、
大野智さんだけがこのように多くのバッシングを受けてしまいました。

テレビで語った自由になりたい

大野智さんは2006年、TVでメンバーに対し以下のように語っています。

「2006年ぐらいから正直辞めようと思った。

この仕事をしてたらできないことに興味を持ち始めちゃった。長い休日を取ってとかできないじゃん。海外を放浪したくなっちゃって。

単純にもう自由になりたいみたいな感じ。その気持ちがずっと起きて。

この気持ちのまま一緒にいれないなと思って。すっごい葛藤してた。ずっと。

その気持ちが落ち着いたのが10周年のとき。10周年を迎えて尋常じゃないくらい祝っていただいたじゃん。そこで我に返った感じ。

もしあそこで走ってたら、俺、今頃沈んでるんだろうなと思う。」

出典:https://nande-mo.hateblo.jp

嵐の活動休止記者会見時には「自由になりたい」と語っていた大野智さん。

どうやら破局だけが活動休止の理由ではなかったみたいですね。

活動休止後の大野智さん

今回調査した結果、嵐活動休止の理由は大野智さんの破局だけではなかったようです。
しかしながらこの破局により自身のアイドルとしての窮屈さに拍車が掛かったのは否めないでしょう。

元来アーティスティックな才能をお持ちの大野智さん。

活動休止後はその才能を活かして自由に創作活動に勤しんでもらいたいものです。

嵐・大野智さんのプロフィール

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都三鷹市
身長:166センチ
体重:55キロ
血液型:A型
星座:いて座
兄弟構成:姉
趣味:絵を描くこと

大野智さんの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ