涼宮ハルヒで一躍有名!!声優・平野あやがブブカにて恋人写真流出!?

涼宮ハルヒで一躍有名になった声優の平野あやが雑誌、”ブブカ”で恋人の写真が流出!!"ブブカ"で掲載された写真は本当に平野あやさんなのか??また、平野あやさんなのか検証する人も!!今回はそんな平野あやさんの"ブブカ"で掲載された写真についてまとめてみました。

平野あやのプロフィール

平野あや

生年月日:1987年10月8日
出身地:愛知県
血液型:O型
職業:声優、歌手、タレント、女優、ナレーター

東京児童劇団(スペースクラフトのジュニア事業部門)へ入団し、テレビコマーシャルなどで子役として活動を始める。
テレビアニメ『おとぎストーリー 天使のしっぽ』のサルのモモ役で声優デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビアニメ『キディ・グレイド』のリュミエール役で主要キャラクターを初めて演じる。
テレビ番組『SDM発!』(フジテレビ)のオーディションで選ばれ、伊藤彩華、吉田有希とともに音楽ユニットの結成が決定。

前年に結成が決まった音楽ユニットが、「ユニット名未定」の名称で東芝EMI(現・EMIミュージック・ジャパン)から歌手デビュー。2作目からはユニット名を「Springs」へ改名。

テレビアニメ『アイシールド21』の姉崎まもり役でメインヒロインを初めて演じる。以降、放送が終了する2008年まで出演。
OVA『いつだってMyサンタ!』のマイ役でアニメ初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年

4月~11月 - ミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演。
4月29日 - ロック・フェスティバル『NAONのYAON』に出演。
7月15日 - TBSのテレビドラマ、『税務調査官・窓際太郎の事件簿』に出演。
10月8日 - 昨年に引き続き代官山UNITで「バースデー&#AYATOMO発足記念日ライブ」を開催。
12月14日 - 赤坂BLITZでライブ「AYA HIRANO Special LIVE 2013 〜Promise〜」を開催、持ち歌全曲(57曲)を披露した。

2015年

2月~3月 -ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』に出演。
4月~9月 -ミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)などがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

様々なタイプのキャラクターの声を演じる。中学生の時に声をあてた『キディ・グレイド』では、共演の島本須美から「この中のキャストの誰よりも大人な声をしてる」と言われ自信に繋がったという。

2010年頃から一般のバラエティ番組などにタレントとして出演する機会が増え、更に声優としての活動と並行して実写ドラマや舞台演劇などへ活動の場を広げている。

出典:http://ja.wikipedia.org

江里夏は同じ中学校出身で後輩に当たる。

スリーサイズは83-53-84。

“道長(みちなが)”というバーミーズのオス猫と、“沙羅(しゃら)”というブリティッシュショートヘアのメス猫を飼っている

出典:https://ja.wikipedia.org

平野あやさんに関する【ブブカ】とは???

そもそも”ブブカ”と言う雑誌とは??

『BUBKA』(ブブカ)は、日本の出版社白夜書房が発行する月刊の雑誌である。

兄弟誌に『ウラBUBKA(ブブカ)』(休刊)、『別冊ブブカ』及び『@BUNTA』(旧『@BUBKA』(ブブカ))、『BREAK MAX』、『別冊BRAVOエキサイティング』『実話BUNKAタブー』(旧『実話BUBKAタブー』)、『実話マッドマックス』(休刊)などがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

1997年1月創刊。創刊当初は『GON!』(ミリオン出版)に追従したサブカルチャー系総合情報誌であったが、のちに芸能裏情報中心の記事構成となる。読者によるアイドルや芸能人のスクープ写真を買い取りスキャンダル記事やプライベート写真などを多数掲載することて、しばしば物議を醸したこともあった。このため多くの芸能事務所との間に確執が生じ、訴訟に発展したケースもあった。

また掲載記事についての真偽を調査することなく、スキャンダルを報道された所属タレントに対し処分を行った事務所も存在する。雑誌自体に対しては言及を避けることが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

ブブカは主に芸能界のスキャンダルを扱っている雑誌みたいですね。

活字アイドル誌としての側面もあり、時期によって盛り上がったアイドル(モーニング娘。、スフィアリーグ、Perfume、AKB48、SKE48など)に対し言及した記事も多く掲載される。

出典:http://ja.wikipedia.org

多くのアイドル・タレント・女優などが
ブブカで取り上げられているようです。

2012年の4月28日発売の2012年6月号から誌面を大幅リニューアル。AKB48グループのメンバーのインタビューやグラビアが掲載されるようになり、これ以後スキャンダル色はだいぶ後退している。しかしながら特定アスリートなどに対する根拠のない悪意が夥しい誹謗中傷の問題には事欠かない。

2012年9月29日発売の2012年11月号より、発行元がコアマガジンから白夜書房に変更された。

現在の誌面は、AKB48を中心としたアイドルシーンに関する記事を中心に、他に芸能スクープ、ラーメン・B級グルメ、サブカルチャー、コラム連載などで構成される。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在の雑誌・ブブカでは大分スキャンダル関係は少なくなって来ているようですね・・・

BUBKA及び兄弟誌が関係した主な事件

しかし、過去にブブカで取り上げられた話題にはこんなことも!!!

女優中村愛美がかつてブルセラ店で自身の使用済みの下着を販売していたという内容の記事及び写真を、『BUBKA』(ブブカ)2001年9月号、12月号、2002年1から3月号に本人には無断で多数掲載、「名誉を傷つけられ、プライバシーと肖像権が侵害され、決まっていた仕事がキャンセルされたことで多大な被害を受けた」として中村愛美から約3000万円の損害賠償請求訴訟がなされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ブブカ編集部のほうがあまりにも行き過ぎた記事を書いたのでしょうか??

被告となったコアマガジンによる抗弁は、「時代のモラルや時代性を報道し、世人の注意を喚起するため」「一般公共の関心事であり、公益のためである」などであった。東京地方裁判所は同年6月、撮影は原告が13から15歳当時のものであった点を指摘、「『デビュー前にどんなことをしていたかは興味や好奇心の対象にすぎない』ため公共性が認められない」として、コアマガジン社に対し220万円の支払いを命じる判決を出した。

出典:http://ja.wikipedia.org

『ブブカスペシャル』2002年7月号に幼少時の写真や登下校風景などを掲載したとして、藤原紀香やモーニング娘。など芸能人28人が日本音楽事業者協会を中心に原告代を結成し集団提訴した。コアマガジン社に対し一審では516万円、二審(2006年4月26日)では896万円の支払を命じた。2008年10月15日に、最高裁が東京高裁での決定を支持し、判決が確定している。この判決以降、同誌は原告側の芸能人の写真に目線を入れている。

出典:http://ja.wikipedia.org

『ブブカ』2003年3月号などに中田英寿と宮沢りえの交際写真を掲載。中田側による提訴に発展し、コアマガジン社に対し一審・二審共に110万円の支払を命じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

『裏BUBKA』(ブブカ)が児童ポルノ映像を一部修正の上、同雑誌付録のDVDに二次転載したとして児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、警視庁少年育成課は同誌元編集長を2006年10月に逮捕した。コアマガジン社についても同月に同容疑で書類送検した。

『別冊BUBKA』(ブブカ)2005年5月号の内容と表現が差別的だとして抗議を受け、謝罪広告の掲載を要求された。

出典:http://ja.wikipedia.org

調べてみれば結構裏があるようなブブカ編集部・・・
記事の内容の大半がでっち上げということでしょうか??

ということは今回のブブカで掲載された平野あやさんの記事もでっち上げなのでは???

平野あやさんの恋人の画像が【ブブカ】で流出!!!???

スキャンダルを書くことで有名な雑誌・ブブカ。
今回かかれた記事は声優の平野あやさんの記事でした。

記事の内容は平野あやさんが恋人とキスなどをしている写真でした。

雑誌内ではいかにも平野あやさんとその恋人が愛し合っている
事を書かれていますが、事実はどうなのでしょうか??

平野あやさんの【ブブカ】に関することを実際に検証した人がいる!!

雑誌”ブブカ”に掲載された写真が本当に平野あやさんなのか実際に検証する人も現れました!!
検証の結果はどうなのでしょうか??
本当に平野あやさんなのでしょうか??

検証写真その①

検証写真その②

検証写真その③

検証画像
口だけ重ねた
完全に一致

検証された方は”ブブカ”で掲載された平野あやさんの画像は
どうやら本物のようです!!!

ほくろの位置、前歯と鼻の形、でこの広さ、目の傾き全て一致

ニュー速で1スレ目立ったときは写真似てなかったしニセモンだろwと思ってたけど
2枚目の画像出てきたときは心臓の動悸が激しくなって目眩がした
信じていただけに完全に見失った

出典:http://matome.naver.jp

・内斜視
・ほくろの位置がほぼ一致
・前歯の形もほぼ一致
・顔全体も似たような感じ

でも、まだ可能性は100%じゃないからな
平野あや本人が私ですと言うまでは信じない

出典:http://matome.naver.jp

また、ブブカ編集部も困惑気味みたいですね・・・

ネットでは断定されてますが、僕らは断じてそんなことはないと思ってます… 。なんで、みんな信じてあげられないんだろう。

出典:http://matome.naver.jp

ちなみに7月30日発売の9月号某ネタについて、ぼくら編集部員たちも信じたくないし、信じられない…という思いが強いです。何があっても僕らはファンであり続けますよ。

出典:http://matome.naver.jp

しかし一部では平野あやさんじゃないと言う声も!!

う~ん・・・写真見たけど
これどう見たってCGだよね?

出典:http://matome.naver.jp

ブブカで掲載された平野あやさんの写真は
CGなのでしょうか??

俺、あの写真見て一発で、あっ違うなと思ったから逆に安心したよ。
雑誌に釣られて本人だと言ってる奴らって騙されやすい奴なんだろうな・・・・

出典:http://matome.naver.jp

平野あやさんのファンがここまで自信を持っていっていると言うことは
ブブカで載った平野あやさんの写真は偽物・・・なのか・・・??

あんな捏造写真でこんなに騒ぎが大きくなるなんて
やっぱり平野あやが人気者の証拠だよね。

出典:http://matome.naver.jp

結局のところ
雑誌・ブブカで掲載された写真は平野あやさん本人なのでしょうか??

画像検索してもほくろのサイズは一定
化粧でぼやけるのなら分かるが
化粧ONでハッキリしてるほくろがOFF後輪郭もろとも拡大するかよ

結局写真は本物なのでしょうか??

こんごの平野あやさんの活動とは???

結局のところ平野あやさんの今回の事件は本当なのか嘘なのか
分からずじまい・・・。

本当だと信じている人もいれば、平野あやさんはそんなことしないと言っている人もいて
意見は二分化されています。

この記事が本当でも嘘でも平野あやさんは過去にいろいろと問題起こしているみたいですし
多くの方が平野あやさんならやりかねないと思っているようです。
しかし、そんなことを言われている平野あやさんですけど声優としての実力は本物です。
現在は声優だけでなく歌手としも活躍している平野あやさんの今後の活躍に期待ですね!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ