記事ID20736のサムネイル画像

魔性の女・奥菜恵、ブブカ衝撃写真で清純派少女から転落の過去

女優・奥菜恵の忘れたい過去・・・ブブカ史上最大のスキャンダル!清純派若手女優奥菜恵が恋愛発覚・そして衝撃の画像が、ブブカへ掲載されました!その後、結婚・出産・離婚と波乱の人生を送る奥菜恵。ここまでの波乱の人生を振り返ってみましょう。

ブブカ掲載以降のイメージは「魔性の女」・奥菜恵のプロフィール

1979年8月6日、広島県広島市に生まれました。
本名は非公開です。

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューします。

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューします。
若手時代はアイドル女優として活動していました。

1996年ミュージカル「アンネの日記」に出演。
その舞台での演技が高く評価され、同年、第34回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞しました。

2000年以降、『キレイ』、『大江戸ロケット』など、名作と呼ばれる舞台に数多く出演します。
2008年ハリウッド映画『Shutter』が全米と日本でも公開されました。

デビュー当時は本当に透明感があって、人形のような美しい顔立ちなのに、可愛らしさも持ち合わせていて、瞬く間にアイドル女優になった奥菜恵さん。
だから、余計にブブカ事件は日本中に衝撃を与える事になりました。

見た目の可愛らしさだけではなく、実力も認められていて、ブブカのスキャンダルまでは順風満帆に女優活動を送っていた奥菜恵さん。
突如出た、ブブカの衝撃写真で人生が急変します。
奥菜恵さんの忘れたい過去であろう、当時のブブカのスキャンダルを振り返ります。

もはや伝説?ブブカに奥菜恵のスキャンダル写真が掲載される!!

奥菜恵さんの裸がブブカに掲載されました。しかもお相手は売れる前の押尾学さん。

当時、奥菜恵さんは「騒動で胸が痛い」「法的措置も辞さない」というようなコメントをしていました。

この時期からマイナーな舞台やホラー映画の主演がメインになってきます。

ブブカのスキャンダルで押尾学さんの知名度は逆にあがったといいます。
押尾学さんの売名行為と噂される事もありましたが、真相はいかに?

ブブカのスキャンダルのお相手・押尾学の売名行為!?

押尾学

1978年5月6日、東京都に生まれました。
1998年から芸能活動をしています。

ドラマに多数出演する一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーもつとめていました。
2007年矢田が妊娠4ヶ月である事を発表、自身のブログでも、父になる喜びを綴った。

2009年8月2日、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚しました。MDMA服用の容疑で逮捕されました。

奥菜恵のブブカ写真について、その後の世間の反応は?

写真流出に対していろいろな意見が流れました。

清純派で売ってた当時と違って、今やすっかり「魔性の女」のイメージなんだから今さら恐れることもないでしょ~

出典:http://girlschannel.net

何を暴露されても例の流出画像ほどのインパクトはなさそう(笑)

出典:http://girlschannel.net

清純派で売っていた奥菜さんですが、やっぱりこんな画像が流出しちゃうとイメージダウンもしますよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は好きでもきらいでもないです。ただ妖艶さを出してきた頃の奥菜さんはなかなか魅力的ですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり、ブブカ掲載以降、奥菜恵さんは、妖艶な魔性の女のイメージが定着しきってしまったようですね。
そのくらいブブカの流出写真が奥菜恵さんに与えたダメージは相当でした。
しかし、奥菜恵さんももう30代半ば。妖艶なのは、もはや女優としては褒め言葉かもしれません。

ブブカ事件を乗り越え、結婚するも・・・波乱の結婚生活

最初の結婚

2004年1月 結婚相手は藤田 晋(ふじた すすむ)株式会社サイバーエージェント代表取締役社長。しかし、2005年7月 離婚成立。

当時の離婚理由は「お互いの価値観の違い」ということでした。

奥菜さんはその後、自身が出版した著書『紅い棘』で離婚経緯について価値観の違いによる家庭内不和を生々しく書いています。
例えば「これだけ買い与えて不自由ない生活をさせてるじゃないか」と言う藤田社長に対して、
奥菜さんは「買い与えて!?あなたの幸せってお金?肩書?世間体?」と口論になったそうです。

藤田社長も奥菜恵さんに対して少し冷たいような対応ですが、家庭的な人であったら大成してはないかもしれませんね。
奥菜恵さんも、ブブカ掲載後イメージが落ちつつある中でつかんだはずの幸せでしたが、スピード離婚となってしまいました。

その後再婚、そして・・・

2009年3月12日、妊娠・入籍を発表。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員。
同年9月15日、第1子となる女児を出産。
2011年5月4日、第2子である女児を出産。

ですが、2015年離婚してしまいます。

3年の別居の後の離婚でした。

3度目の結婚

2016年3月、木村了さんとの結婚が報道されました。

波乱万象!これからも奥菜恵に注目です

ブブカの衝撃写真掲載から10年以上の時が流れました。奥菜恵さんはブブカ事件で清純派大人気女優からイメージダウンしてしまいました。
ブブカの苦難を乗り越えるも、その後も浮名を流し、魔性の女のイメージが完全に定着してしまった奥菜恵さんですが、それも奥菜恵さんの異性を惹きつける魅力があるからこそ。
もともとは、美しい顔立ちに加え、才能のある女優さんです。これからもいろんな意味で世間を楽しませたり、驚かせたりしてくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ