女の子の憧れ!いくつになっても可愛い、安室奈美恵の私服をチェック

安室奈美恵は歌手、モデル、幅広い分野で大活躍しています!そんな安室奈美恵の私服がおしゃれだと注目を集めています。憧れの女性、安室奈美恵の私服のこだわりや着こなし術をチェックしてみました!参考にして自分のファッションに取り入れてみませんか?

【画像あり】永遠のファッションアイコン♡安室奈美恵の私服を調査してみました!

安室奈美恵さんのプロフィール

出生名:安室奈美恵
出生:1977年9月20日
出身地:沖縄県那覇市
ジャンル:J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック
職業:歌手、ダンサー、タレント
活動期間:1992年

"アムラー"女性を生み出した、安室奈美恵さん!

アラサー女性は、学生時代に安室奈美恵さんに憧れていた人も多いのではないでしょうか?
当時は、安室奈美恵さんの「茶髪・細眉・ミニスカート・厚底」のようなファッションを真似する女性を「アムラー」と呼んでいて、流行語にもなっていましたね!

安室奈美恵さんのファッションは、その後も多くの女性に支持され、影響を与え続けています。

2017年には、安室奈美恵さんの引退宣言も!

そんな安室奈美恵さんですが、2017年9月20日で40歳を迎えられました。でも、とても40歳には見えないですよね!
そして、安室奈美恵さん40歳の誕生日には、翌2018年9月16日をもって引退をするということも宣言されました。
電撃的な引退発表に、多くの人が驚かされましたが、それだけ多くの人に影響を与えているということですよね!

ファッションアイコン♡安室奈美恵さんの私服をチェックしてみましょう~!

そんな安室奈美恵さんの私服がとってもオシャレだと話題です!
そこで、この記事では、気になる安室奈美恵さんの私服をまとめてみました♪

さっそく見ていきましょう~!

安室奈美恵が私服で好んでいるブランドは?

私服がとってもかわいい安室奈美恵。
真似したいと思っている人も多いのではないでしょうか?
安室奈美恵の私服にこだわりはあるのでしょうか?
お気に入りのブランドを調べてみました!

大事なのは、流行じゃない!安室奈美恵の私服は「自分に似合う服」を切る♡

安室奈美恵はインタビューで自身の私服について「流行っているものが自分に合っていれば着るし流行っていても自分に似合わなければ着ない」と言っています。

安室奈美恵がよく着るブランドは「マーキュリーデュオ」♡

安室奈美恵はあまりブランドに固執していないようですが、自身が広告塔を努めたこともありマーキュリーデュオはよく着ているようです。

PVでもマーキュリーデュオを着用しています。
ハイブランドも着ますが、お手頃な値段で買える洋服も着る安室奈美恵は素敵です!

ブログで紹介した服は即完売……!安室奈美恵の私服、真似するときは急ぎ足で!

安室奈美恵がSNSにUPした私服はすぐに完売してしまうそうです。
安室奈美恵の私服はシンプルで真似しやすいのでチェックしている人がたくさんいるんですね!

低身長の人必見!安室奈美恵の私服は靴がとってもおしゃれ!

安室奈美恵の身長、実は158㎝!低身長でもカッコイイ靴の着こなしは?

スーパーモデルのようなスタイルの安室奈美恵ですが、実は身長が158cmととても小柄なんです。
モデルのように見えるのは小顔とバランスのよさもありますが、靴の合わせかたが参考になります!

安室奈美恵さんの私服♡ヒールの高い靴がキホン!

安室奈美恵は私服ではほとんどヒールの高い靴を履いています。こんな高いの履けない!と思うかもしれませんが、よく見るとストーム(つま先部分に厚み)があるので実際のヒールの高さは10cmないんです!

ストームのあるパンプスは低身長でもスタイルアップしてくれるし、ヒールの高低差が少なくなるので疲れにくく歩きやすいんです。

安室奈美恵は自分のスタイルを熟知していてどうすれば美しく見えるかを分かっているので参考になります!

ヒールの高い靴は疲れやすいし足が痛くなってしまうので履きづらいんですよね。
ソールの薄い靴は疲れやすいのでストームのあるパンプスを試しに履いてみましょう!

モノトーンがお気に入り!安室奈美恵のシンプルな私服

安室奈美恵の私服はモノトーンでシンプルなものが多いのですが、小物の使い方がとても上手なんです!参考にしましょう!

黒の上下にボーダーチュニックを合わせた安室奈美恵の私服。
ニーハイブーツがスタイルアップしています!

モノトーンのワンピース1枚のシンプルな安室奈美恵の私服。
ハイウエストでベルトでウエストマークすることで脚が長く見えます!

シンプルなボーダーワンピースに黒のジャケットを合わせた安室奈美恵の私服。
サンダルとバッグの色を合わせて統一感を演出。

モノトーンの洋服はシンプルで寂しいコーデになりやすいのですが、安室奈美恵は上手に着こなしていますね!黒の洋服は細く見せてくれるので体型に自信がない人も参考にしてみましょう!

安室奈美恵のカジュアルな私服もおしゃれ!

安室奈美恵はスカートもとても似合いますが、パンツスタイルのカッコイイ私服も似合うんです!
フェミニンもカジュアルもおしゃれに着こなす安室奈美恵は素敵です。

デニムパンツをカッコよく着こなす!安室奈美恵さんの私服

黒のタンクトップにデニムを合わせたカジュアルな安室奈美恵の私服。
ピンクのハットが挿し色になっておしゃれです。

安室奈美恵はカジュアルなデニムサロペットもとても似合います!
ネックレスがシンプルコーデのポイントになっておしゃれです。

ピンクのフェミニンなジャケットにデニムを合わせた甘辛MIXコーデ。
さりげなくまくった袖がこなれ感UP。

安室奈美恵のカジュアルな私服は、1点女性らしいかわいいものを取り入れています。
そうするとメンズっぽくなりすぎずおしゃれな大人のカジュアルスタイルが完成します!

安室奈美恵の私服はとてもおしゃれ!

安室奈美恵の私服はシンプルなものが多いようですね。
小物使いがとても上手なので真似しやすそうです!

いかがでしたか?
この記事では、安室奈美恵さんの私服を詳しく分析して、紹介してみました♪
安室奈美恵さんの私服は、比較的誰でも真似しやすいファッションだと思います。
そう考えると、以前”アムラー”になる女の子が続出したことも、安室奈美恵さんのカリスマ性ももちろんですが、やはり多くの女性に取り入れやすい服だったこともあるのかもしれないですね!

何歳になっても、多くの女性のファッションリーダーとして輝き続ける安室奈美恵さん。
引退まであとわずかとなってしまいましたが、最後まで安室奈美恵さんのファッションをチェックしていきたいところですね♪

もっと安室奈美恵を知りたい方へ!

もっと安室奈美恵を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ