記事ID19924のサムネイル画像

【最新情報】綾野剛の噂の熱愛彼女たち一挙公開!そして今の彼女は誰!?

人気絶頂の俳優・綾野剛さんですが、熱愛彼女の噂が絶えないんです!「綾野剛は彼女との交際を認めちゃう!?」「堂々と彼女とラブラブしちゃう!?」など、衝撃の事実が!今回はそんな綾野剛さんの噂の熱愛彼女たち、交際エピソードをご紹介しちゃいます!

彼女と堂々と交際!?綾野剛のプロフィール!

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
トライストーン・エンタテイメント所属

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。
2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年『連続テレビ小説・カーネーション』では、尾野真千子演じるヒロインと恋に落ちる、長崎弁を話す紳士服職人を演じ、認知度を高める。ユニクロのCMに抜擢される。
2013年ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞した。
2014年ドラマ『すべてがFになる』で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
映画
『Life』(2007年)
『奈緒子』(2008年)
『クローズZERO II』(2009年)
『GANTZ』(2011年)
『るろうに剣心』(2012年)
『シャニダールの花』(2013年)
『そこのみにて光輝く』(2014年)
テレビドラマ
『仮面ライダー555』(2003年)
『Mother』(2010年)
『カーネーション』(2011年-2012年)
『八重の桜』(2013年)
『最高の離婚』(2013年)
『空飛ぶ広報室』(2013年)
『S -最後の警官-』(2014年)
舞台
『恋の骨折り損』(2004年)
『タクラマカン』(2005年)
『サイケデリック・ペイン』(2012年)

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第37回新人俳優賞
その他の賞
東京ドラマアウォード
2013 助演男優賞
エランドール賞
第38回 新人賞
キネマ旬報ベスト・テン
第88回 主演男優賞
ヨコハマ映画祭
第36回 主演男優賞

出典:https://ja.wikipedia.org

オファーが殺到するほど大ブレイクを果たした綾野剛さん!楽曲も手がけられる才能の持ち主なんですね!ほんと多才な方です!
そんな綾野剛さんがモテない訳がありません!
実は熱愛彼女の噂が絶えないようなんです!
今回はそんなきになる綾野剛さんの歴代彼女を調査しちゃいました!

綾野剛の噂の熱愛彼女①橋本愛さん!

噂の熱愛彼女・橋本愛さん!

橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。熊本県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・橋本愛さんの交際のきっかけは?

綾野剛さんと橋本愛さんの出会いのキッカケは、何だったのでしょうか?
調べてみると、綾野剛さんと橋本愛さんは、共通の知人を介して出会ったそう。

出典:http://roarins.info

互いの知人の紹介で知り合ったという。

出典:http://npn.co.jp

実は共演者キラーと名高い綾野剛さんですが、橋本愛さんとは共演はしていないんですね!
知人の紹介とは、あの「小栗会」が絡んでいるんでしょうか。
綾野剛さんは小栗旬さん、山田孝之さんらと、かなり仲が良いですからね。

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・橋本愛さんの熱愛報道!

売れっ子イケメン俳優の綾野剛とNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした女優の橋本愛が“カフェデート”していたことを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は6月下旬の夜、都内にあるアンティークな家具が並びキャンドルが灯されたオシャレなカフェに来店。席に着くと、橋本は顔を隠すためにつけていたマスクを外し、食事中の2人はずっと笑顔。綾野は橋本のことを「愛ちん」と呼び、交際を始めたばかりのカップルのような雰囲気。

出典:http://npn.co.jp

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」(前出・居合わせた客)

出典:http://news.livedoor.com

 橋本の所属事務所に話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。

「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」

※女性セブン2013年8月22・29日号

出典:http://news.livedoor.com

綾野剛さんの熱愛彼女と報じられた橋本愛さんは売り出し中の女優さん。そして未成年であることから、所属事務所は交際を否定したようですね!
しかし、ラブラブ交際っぷりをスクープされちゃっています。
綾野剛さんは彼女との交際中、いつも堂々としているようなんですが、橋本愛さんとの場合は未成年という事もあり、マズかったのかもしれませんね!
事務所が交際を否定という事は、熱愛彼女・橋本愛さんとは別れさせられちゃった可能性が高いようです!

綾野剛の噂の熱愛彼女②成海璃子さん!

噂の熱愛彼女・成海璃子さん!

成海 璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)。
神奈川県横浜市神奈川区出生、川崎市出身。研音所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・成海璃子さんの交際のきっかけは?

2人は共演作こそないが、ロック好きという共通の趣味があることから意気投合したのではないかと記事では推測している。

出典:http://torendxtorend.ldblog.jp

共演作もない2人がデートとは意外だが、テレビ関係者は「共通の趣味はある。ロックですよ。それで意気投合したのでは」

出典:http://news.livedoor.com

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・成海璃子さんも共演が出会いではないんですね!
共通の趣味がきっかけで意気投合し交際に発展したと言われていますが、綾野剛さんのプレイボーイっぷりに、綾野剛さんによからぬ噂が・・・

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・成海璃子さんの熱愛報道!

旬な若手俳優・綾野剛(31)が、“意外すぎる年下女優”成海璃子(21)とデートしていたとの情報が浮上。芸能関係者によると2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

綾野は“女優キラー”でも知られる。成海が遊ばれている可能性も捨て切れない。

「事務所にはあの小栗旬がいて、取締役ですからね。結婚してだいぶおとなしくなったけど、独身時代の小栗はまぁすごかった。ある飲み会で『あぁ女とセックスして~!』と叫んでたくらい(笑い)。そんな“小栗イズム”を継承したのが綾野なのかも」(芸能プロ関係者)

出典:http://girlschannel.net

彼女というよりは綾野剛さんが遊んでいるのでは?などの報道が勃発していました!
やはり、こちらも小栗旬さんが絡んでいるのでしょうか。
映画館デートとは、やはり綾野剛さんは彼女とはオープンな関係を築きたいのでしょうか。
また、成海璃子さんも10歳下という事もあり、橋本愛さんに続き「綾野剛さんロリコン説」が浮上していました!

綾野剛の噂の熱愛彼女③戸田恵梨香さん!

噂の熱愛彼女・戸田恵梨香さん!

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。
兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。フラーム所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・戸田恵梨香さんの交際のきっかけは?

出会いは以外にも紹介だったようです。
戸田恵梨香さんと綾野剛さんを引きあわせた人物というのは山田孝之さん。
戸田恵梨香さんと山田孝之さんは2009年11月7日公開の映画『大洗にも星はふるなり』で共演しています。

出典:http://funip.jp

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが知り合ったのは飲み会にて。
山田孝之さんと小栗旬さん、それに綾野剛さんで飲んでいるところに戸田恵梨香さんが合流したのが交際のきっかけとなりました。

出典:http://funip.jp

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・戸田恵梨香さんの出会いにも「小栗会」が絡んでます!
恐るべしプレイボーイ集団ですね!

綾野剛さんと噂の熱愛彼女・戸田恵梨香さんの熱愛報道!

戸田さんと綾野さんの交際は2010年7月に女性週刊誌の報道で発覚
かなり真剣な付き合いだったようで、戸田の実家がある神戸へふたりで新幹線に乗り「帰省」したところをフライデーされたことも

出典:http://news.livedoor.com

2010年の夏頃に新幹線内でのツーショットがスクープされその後に熱愛について綾野剛さんが聞かれた際には、「順調ですよ」と答え公然と関係を認めていました。

出典:http://lwoyr.com

かつて、女優の戸田恵梨香さん(26)とつき合っていた綾野さんですが、交際中のトンデモ話を戸田さんがぶっちゃけてしまいました。
戸田さんとつき合い始めたころはまだブレイク前だった綾野さん。
ブレイクして人気が出るにつれ、わかりやすく天狗になってしまったそうで…。
度重なるモラハラ発言などのストレスで、戸田さんは円形脱毛症になってしまっていたのだとか。
そして2012年の夏を前に破局へ・・・

出典:http://www.enta-tubo.com

交際をしっかり認めていた彼女の戸田恵梨香さん!
しかし、2012年に破局していました。しかし、復縁の話も!
ただ、綾野剛さんの「亭主関白」的な言動に戸田恵梨香さんが耐えられず、復縁はないようですね。

綾野剛の噂の熱愛彼女④マキロン

綾野剛

ファッション雑誌「Zipper」で当時カリスマ的人気があった読者モデルのマキロンこと小関麻希と綾野剛は交際していたようです。マキロンの彼氏としてツーショット写真が「Zipper」に掲載されていました。

当時の「Zipper」読者の間でマキロンはかなり人気があったようで、綾野剛だとは認識していなかったけどマキロンの彼氏は覚えているという方は多いようです、現在マキロンは芸能活動はしていないようで最近の情報は分からないようです。

綾野剛の噂の熱愛彼女⑤芹那

アイドルグループSDN48の元メンバーだった芹那は肉食系女子だと言われています。
綾野剛にも芹那の方から猛アタックしていたと噂されているようです。しかし綾野剛と芹那が交際していた事実は無く、芹那がフラれたのかもしれません。

そんな彼女との熱愛の噂が絶えない綾野剛さんの今後の活躍へ期待!

綾野剛さんの熱愛彼女の噂は、他にも新垣結衣さんをはじめ共演女優さんとの噂が耐えません!
そしてイケメンでモテるからこそ、プレイボーイなど良くない噂も・・・
これも大ブレイク俳優ならではの悩みではないでしょうか。

そんな魅力的な綾野剛さん、この後、既に4作品の映画公開が決定しています!
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月29日公開予定)
ピース オブ ケイク(2015年9月5日公開予定)
天空の蜂(2015年9月12日公開予定)
64 -ロクヨン- 前編・後編(2016年公開予定)
めちゃくちゃ大忙しの綾野剛さん!
今後の活躍からも目が離せませんよ!

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ