記事ID19227のサムネイル画像

蛇顔男子な綾野剛は岐阜出身!出身高校は?綾野剛を詳しく分析します

いま大ブレイク中の綾野剛さんの出身は岐阜県だそうです。そんな綾野剛さんのことをもっと知りたくありませんか?出身高校や出身中学まで、綾野剛さんのプロフィールを詳しく掘り下げてみようと思います。変わった性格なので面白いエピソードも豊富な綾野剛さん!

岐阜県出身の 綾野剛がわかるプロフィール

大ブレイク中の俳優
綾野剛

綾野剛の出身地と生まれ

綾野剛さんは、1982年1月26日生まれのみずがめ座です。
岐阜県出身で高校を卒業するまで岐阜県に住んでいました。

岐阜県出身の綾野剛さんは、トライストーン・エンターテインメント所属する俳優さんです。
実力派俳優の綾野剛さんですね!

出身でわかる綾野剛のイケメン度

綾野剛さんの出身から見える身長の高さ

岐阜県出身の綾野剛さんは、身長180cmの高身長!
スタイル抜群な綾野剛さんは、岐阜県で育ったんですね。

岐阜県出身綾野剛さんの血液型は?

岐阜県出身の綾野剛さんの血液型はA型です。
綾野剛さんはA型らしく几帳面な面があるのかもしれませんね。

綾野剛の出身は岐阜県だったなんて!!!

出典:https://www.google.co.jp

綾野剛の出身の岐阜県の魅力

綾野剛の出身地の岐阜県は世界遺産もある有名な県ですね。
日本の中心県が出身の綾野剛さん!
有名な県出身の綾野剛さんだから日本で有名な俳優さんになったのかもしれませんね。

岐阜県出身の綾野剛さんで思い出すのはサッカーのFC岐阜。
ALSのある恩田社長さんが思い出されますね。
そんな岐阜県出身の綾野剛さんはサッカーとは無縁の陸上好き少年だったそうです。

岐阜県出身の有名人は綾野剛だけじゃない!

綾野剛以外の岐阜県出身イケメン俳優たち

岐阜県出身と言えば伊藤英明さん

チオビタの平山浩行さんも岐阜県出身

岐阜県といったら綾野剛?
でも岐阜県出身のイケメン俳優は以外に多いんですね。
伊藤英昭さんや平山浩行さんも綾野剛さんと同じ岐阜県出身とは、まさにイケメン輩出する岐阜県ですね!

「北の国から」出身の俳優も綾野剛と同じ出身!

「北の国」から俳優も同じ出身!

「北の国から」で有名なあの田中邦衛さんも綾野剛さんと同じ岐阜県出身の俳優さん。
やはり岐阜県出身の俳優さんは天才肌が多いのかもしれませんね。

岐阜県出身綾野剛と同じ学校のあの人

熊田曜子さんも岐阜県出身でしたよね!

綾野剛さんと同じ岐阜県出身なのが、セクシータレントでお馴染みの熊田曜子さ!
しかも出身が一緒なだけでなく出身学校も一緒だったなんて驚きですね。
でも綾野剛さんと熊田曜子さんはお互い面識はないみたいです。

綾野剛 の出身学校

綾野剛 の出身中学と高校

綾野剛さんは、藍川小学校、藍川北中学校を経て関商工高等学校を卒業しています。
なんと学年1つ違いで同じ岐阜県出身のタレントの熊田曜子さんと全く同じ学校だったらしいです。
お互い面識がなかったのも驚きですね!

岐阜県出身の綾野剛の中学、高校時代は陸上づけだった

綾野剛さんは岐阜県の藍川北中学校出身です。
中学時代の綾野剛さん、どんな少年なのか見てみたいですね!

中学校と高校で陸上競技をしていた岐阜県出身の綾野剛さん。
陸上は中距離をしていたみたいですね。
優勝経験もあるなど、かなりの成績をたたき出していた綾野剛さん。

綾野剛さんは、ラグビーの強い関商工高等学校の出身です。
高校でも陸上に一生懸命取り組んでいた綾野剛さん。
県で準優勝した経験もある綾野剛さんは、岐阜県のスターですね!

岐阜県出身の綾野剛が放つ俳優の才能

岐阜県出身だからこそ開花された綾野剛さんの才能!

綾野剛の出身は仮面ライダー

仮面ライダー出身の俳優さんである綾野剛さん。
2003年『仮面ライダー555』で俳優デビューした綾野剛さんの役どころは『スパイダーオルフェノク』という『怪人』で、本人曰く『悪者』なのだそうです。
悪役でもカッコいい綾野剛さんです!

仮面ライダー出身といっても、ほかの俳優さんと比べると異色ですね!
綾野剛さんらしいです。

綾野剛以外の仮面ライダー出身俳優

2000年「仮面ライダークウガ」出身のオダギリジョーさん

2001年「仮面ライダーアギト」出身の要潤さん

他のライダーの人たちとは違い、綾野剛は怪人役としての出演だったので、雰囲気が違ってかっこよかったですよね。

仮面ライダー出身俳優の綾野剛さんが語る面白エピソード

イケメン出身の綾野剛さんが演じた仮面ライダーの役は、悪なのに人間の心を持ち、最後はライダーを守ってこの世から消えるという切ない怪人の役どころでした。
でも綾野剛さんは、そんな切ない怪人役に「でも、どうなんですかね?嫌われていたと思いますよ」と一言!
そんなこと言わないでくださいとツッコミたくなる仮面ライダー出身の綾野剛さんです。

陸上出身の綾野剛の人生が俳優へと変わった作品

DVDでも観れる綾野剛出演の「仮面ライダー555」。
クレジットに綾野剛の名前を見つけて感動!

TV「さんまのまんま」出演した綾野剛は「仮面ライダー555」出演の話をしていました。

「仮面ライダー」出身の綾野剛がぶつかるターニングポイント

「仮面ライダー555」は陸上部で部活動ばかりしてきた綾野剛が、人生で初めてカメラの前で演技をした作品です。綾野剛のターニングポイントと言ってもいいでしょう。

仮面ライダーに出ている若き綾野剛さん

岐阜県出身の綾野剛は岐阜の星!

魅力たっぷりの綾野剛さん!

綾野剛さんの出身や出身学校がわかりましたね。
自然たっぷりの岐阜県出身の綾野剛さんだからこそ、素敵な演技でみんなを虜にしているのかもしれません。
これからも綾野剛さんの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ