記事ID19784のサムネイル画像

【アレ?デカくね?】長身女子アナウンサー夏目三久の本当の身長は?

現在フリーアナウンサーとして人気沸騰中の夏目三久。
そんな夏目三久ですがスタイル抜群で身長が高いのも有名です。
しかし、夏目三久の公称身長よりも実際の身長が高いのではないかとの疑惑が・・・
はたして夏目三久の本当の身長は?

身長が高い!夏目三久のプロフィール

夏目三久

誕生日 1984年8月6日(30歳)
星座 しし座
出身地 大阪

出典:http://talent.yahoo.co.jp

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )は、フリーアナウンサー

出典:http://wkp.fresheye.com

所属事務所は田辺エージェンシー。

出典:http://wkp.fresheye.com

夏目三久はフリーになる前は日本テレビのアナウンサーでした。
当時から身長の高い女子アナとして有名でした。

011年4月5日からスタートのテレビ朝日系の深夜のバラエティ番組
『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。

出典:http://wkp.fresheye.com

日本テレビ退職後、夏目三久は他局での出演を経験後、
古巣の日本テレビでも情報番組のMCを務めています。
そんな夏目三久の一番気になるところといえば、やはり身長ですね。

夏目三久の身長の高さを画像で見てみよう!

まずは夏目三久の身長が高く見える画像から公開します。
ちなみに、夏目三久の公称身長は168cmです。

夏目三久の身長の高さが分かる画像①

夏目三久は小顔でスレンダーなので
確かに身長が高そうです。

夏目三久の身長の高さが分かる画像②

背景の明るさと衣装の関係で
夏目三久の身長が強調されていますね。

夏目三久の身長の高さが分かる画像③

夏目三久は一体何頭身あるんでしょうか?^^;
この外見であれば間違いなく身長は高いはずです。

夏目三久の身長の高さが分かる画像④

スーパーモデルと紹介されても納得してしまうレベルですね。
とても身長168cmには見えません。

夏目三久の身長の高さが分かる画像⑤

夏目三久は座っていても身長が高い!
ますます何cmあるかわからなくなってきました^^;

いよいよ比較!夏目三久の身長について!

それでは他の芸能人と夏目三久の身長を比較してみましょう。

夏目三久の身長を比較検証①

この顔の小ささは何なんでしょう!!
スタイルの良さも手伝って身長の高さが強調されています。

夏目三久の身長を比較検証②

ヒールの高さがあるにしても、隣のマツコ・デラックスが178cmです。
間違いなくヒール込で180cm超えてます^^;

夏目三久の身長を比較検証③

こちらも同じ3人で比較。
身長168cm以上は確実にありそうな予感・・・

夏目三久の身長を比較検証④

こちらは身長180cmの福澤朗アナと比較。

夏目三久の身長を比較検証⑤

今度は正面から。
正面から見ると夏目三久の身長は170cmはありそうな感じもします

身長の高い夏目三久に対しての意見と感想

デカイ!

顔ちっちゃいなー
ゴマみたい

出典:http://blog.livedoor.jp

男ウケするタイプ

出典:http://girlschannel.net

全盛期の方が可愛いんだけど、今の方が美人

出典:http://girlschannel.net

顔も可愛いけど、背も高くって脚も長い
スタイルがよくてうらやましいわ~

出典:http://girlschannel.net

今も可愛い。
私女だけど好きです。

出典:http://girlschannel.net

夏目三久の身長の高さを気にするよりも
外見が可愛いという意見が多いですね。

夏目三久の身長は間違いなく高かった!

夏目三久の身長について画像で見てきましたが、
180cm前後の男性と夏目三久が並んでも見劣りしない位の身長はあるようです。
よって夏目三久の身長は公称168cmは確実にあると思います。
そんな夏目三久ですが番組内での評価も高く視聴者からも好印象のようです。
今後も、夏目三久の活躍から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ