記事ID17116のサムネイル画像

人気俳優福士蒼汰の卒アルはかっこいい?気になる家族も調査!

人気急上昇中の福士蒼汰さんの卒アルはかっこいい?他芸能人の卒アル画像も有り、卒アル大調査!俳優の福士蒼汰さんイタリア語もできると話題になっていますが実際どうなんでしょうか?
そして気になる福士蒼汰さんの家族についても調べてみました!

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰

生年月日 1993年5月30日
出生地 東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優

出典:http://ja.wikipedia.org

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

福士蒼汰さん渋谷でスカウトされたみたいですね。
背も高くてかっこいいので渋谷でも福士蒼汰さん目立っていたことでしょう。

福士葵汰さんの卒アルはかっこいい?

福士蒼汰さん、高校時代もすでにかっこ良かったと想像できますが、どんな顔をされていたのか卒アルを探してみました!


ネットで福士蒼汰さんの卒アルを探したのですが…
卒アルまだネットに出回ってないようです、残念。

福士蒼汰

福士蒼汰さんの卒アルを見つける事はできませんでしたが、かわりに高校時代を調べてみました!

福士蒼汰さん高校は目黒高校だそうです。
そしてネットで話題になってるのはこの女子に囲まれた画像です!
ハーレム状態で説明をしなくても、モテモテだった事が分かります。
卒アルもやっぱりかっこいいんでしょうね。

真ん中、福士蒼汰さん

福士蒼汰さんって活発で、

中学はバスケ部で高校はダブルダッチ部だったそうです!

出典:http://ponhk.com

それでも福士蒼汰さんは校内でトップクラスの成績で

頭も良かったそうです!

出典:http://enjoy-bolg.com

人見知りな性格を克服するために、人見知りな性格を知っている中学時代の友達がいない高校を選んだそうです。

出典:http://そうだったんだ.com

「私は福士くんの一学年上だったんですが、正直彼は、名前が知れわたるようなハンサムとか、目立つような子じゃありませんでした。ただ後輩に聞くと、クラスの中ではいいポジションにいる感じの男の子だったみたいですよ。“学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。すごい人気者っていうんじゃないけど、“福士くんいいよね”って誰かが言うと、必ず他の女子から“え、私も思ってたぁ~!”みたいに言われる。実はみんなが、“なんかいいな”と密かに思ってる存在だったようですね」

出典:http://girlschannel.net

楽しそうな高校生活を送っていたみたいですね!
今回卒アルを見つける事はできませんでしたが人気俳優の卒アルが出回るのは時間の問題だと思うので、またしばらくして福士蒼汰さんの卒アルを見つけたいと思います!

かっこいい芸能人の卒アルはかっこいい!?

福士蒼汰さんの卒アルは見つかりませんでしたが、変わりに芸能人の卒アルを探してみました!
卒アル画像をどうぞ!

速水もこみちの卒アル

山下智久の卒アル

山下さんの卒アルは現在とあまり変わらないように思います。

小出恵介の卒アル

小出さん、卒アルでは明るい茶髪ですね。

玉木宏の卒アル

玉木さん、卒アルでは髪型真ん中分けにしてますね。

佐藤健の卒アル

佐藤さん、卒アルの髪型が気合いを入れてる感じがします。

三浦春馬の卒アル

卒アルどうですか?芸能人の卒アルを並べると面白いですね。
あまり変わってない人と、ちょっと違うなって感じる人がいますね。卒アルはあまり良く写らないので人に見せたくない人が多いですが皆さんそこそこかっこよく写っている思います。

福士蒼汰のイタリア語がすごい!?

福士蒼汰

福士蒼汰さんがイタリア語ができる?と話題になっています。
話題になったきっかけはこちらです。

福士蒼汰さんの英語力やイタリア語力が凄いと噂になったのは、福士蒼汰さん主演映画『神さまの言うとおり』がローマ映画祭で特別賞を受賞し、現地イタリア語でインタビューを受けたものがフジテレビ系列の情報番組「ノンストップ!」で放送されたことが原因のようです。

出典:http://そうだったんだ.com

高校2年生のときに、英検2級を取得したというのはダテではありませんね。

出典:http://そうだったんだ.com

福士蒼汰のイタリア語についてネットでの反応

前々から英語が得意で
趣味も英会話だと公言していますが
本当に素晴らしい発音と
流ちょうさですね!!

出典:http://girlschannel.net

あまり完璧になりすぎないで!笑

出典:http://girlschannel.net

天は二物を与えるんですね

出典:http://girlschannel.net

独学かな?
それならかなりの努力家とみた!

出典:http://girlschannel.net

これテレビのニュースで見た!

英語だけでなくイタリア語も!?
すごいなーって、思いました

あの顔でペラペラモテモテだろうな

出典:http://girlschannel.net

日本語も難しいのに、外国語が堪能とは凄い

出典:http://girlschannel.net

ネットでも福士蒼汰さんのイタリア語がすごいと絶賛されてますね!

スピーチする福士蒼汰

人気俳優の福士蒼汰を支える家族は?

福士蒼汰

福士蒼汰さんの家族構成ですが、

福士蒼汰さんは長男で、上に姉が2人いるそうです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

長女は面倒見のいい5歳上のお姉さん。

次女は昔よく遊んでいたという4歳上のお姉さん。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

福士蒼汰さんは2013年8月13日放送のはなまるマーケットに出演された際に、こんなことを話していました。

・母親の唐揚げが世界で一番おいしい
・お母さんは本当に応援してくれてるみたいで、仮面ライダーの変身シーンを見ただけで号泣する
・誕生日に父から写真付きのメール
・毎週家族で食事に出かける
・テレビは一家に一台
・今もできるだけ家族揃って食事に行っている

出典:http://iiohima.xsrv.jp

とても仲のいい家族のようですね!
これからも忙しくなる福士蒼汰さんを家族で支えてほしいですね、これからも福士蒼汰さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ