楽しんごの今は果たして!?最悪から這い上がりセレブに!?

持前の爆笑ネタで、お茶の間に笑いを運んで大人気になった楽しんごさん。そんな楽しんごさん、今は一体何をしているのでしょうか?今年高級外車を購入したというセレブな噂も。楽しんごさん、山あり谷あり波乱万丈のようです。楽しんごさんの今を探ってみます!

楽しんごプロフィール 今はどうやって稼いでるの!?

今についての情報の前に、楽しんごさんについておさらいしましょう。

こちらが、楽しんごさん。
今は何をしているんでしょう。

生年月日 1979年3月15日 (37歳)
出身 神奈川県横浜市
本名 佐藤信吾
身長 186cm
血液型 O型
整体師の資格有り

楽しんごさん、芸能活動は続けているのでしょうか?お笑い番組では見かけませんね。

素人時代から『笑っていいとも』やワイドショーの再現ドラマ等、多数のテレビに出演。2006年ピン芸人としてデビューし、『エンタの神様』等で活躍。2011年には『流行語大賞』にて“ラブ注入”がトップテン入りを果たしています。

テレビでよく見かけた頃が懐かしいです

楽しんご、今に至るまでの経緯について

楽しんごさんが今に至るまでに、どのようなことがあったのでしょうか?

俳優活動もしていた楽しんごさんの“今”を知る人はいるのでしょうか

2013年7月21日、自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔・腹を複数回殴り、全治約1週間の怪我を負わせたとして2014年1月14日、警視庁に傷害容疑で書類送検されました。

元付き人男性への暴行事件が報じられ、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから厳重注意処分を受けています。

楽しんごさん、暴行事件がきっかけで芸能活動ができなくなったのでしょうか?!

楽しんごさん、容疑を認めていますが「僕と彼とは半同棲のような状態で一緒にいた。
普段からじゃれ合うような仲だったので、その延長線だと思っていた」などと弁明しています。

楽しんご、今は事件をきっかけに悲惨な状況へ転落?!

暴行事件をきっかけで芸能活動を自粛した楽しんごさん。
今は芸能活動はしていないのでしょうか?

楽しんごさん、今は芸能活動も店の経営もやっていないのでしょうか?どうやって食べているのか気になります。



もともと整体師の資格を持つ楽しごさんは、新サロン「極上ほぐしんご」を東京・赤坂にオープンしていましたが、暴行騒動真っただ中での開店だったためか、宣伝している様子はなかったとのこと。楽しんごさん自身がオーナーを務めているその他の店も、閉店したとか。



これまで整体院「癒(いや)しんご」や焼き肉店「美味(おい)しんご」などを経営していたが、今はすべて閉店に追い込まれたようです。
楽しんごさん、一度は芸能界で人気を集めたものの、その後の人生は波乱のようですね。

こちらが、楽しんごさんが経営していた焼肉屋。
従業員が次々と辞めてしまい、今は閉店してしまいました。

楽しんご、今は更に悲惨な状況!?

そんな楽しんごさん、今はかなり悲惨な状況なのでしょうか?

楽しんごさん、今はライブすら注入できない!?



Twitterで非常識な発言を繰り返し炎上を狙っていたが、芸能メディアには完全スルーされている。
また、楽しんごさん、アナウンサーの死亡事故などでふざけた発言をして炎上し、今はファンからも総スカンらしいです。

楽しんごさん、人気のあった時代とは全く違う生活になってしまったようですね。

楽しんご、今の状況からの返り咲きはあり得るか!?

芸能界から干されたのも自業自得…楽しんごさん、今はどんなビジネスで稼いでいるのでしょう?

現在は美容系のネットワークビジネスにかなり力を入れている様子。また、新たに整体サロンをオープンしているとか。最悪な状況から抜け出したのか、今の楽しんごさんの状況が気になります。

美容イベントに高級外車で登場の楽しんご!最悪な状況から今は抜け出したの?!

こちらなんと2億円の高級外車“ブガッティ・ヴェイロン”!!

楽しんごさんは事件後、2014年4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープン。今は愛知や岐阜、神奈川にも店舗を展開しています。

楽しんごさんを指名すると60分で21,000円だそうです。楽しんごさん、週に2、3回出勤されているそうですよ。

整体院以外に美容系のネットワークビジネスでかなり稼げている様子です。このネットワークビジネスで年収何千万の主婦もいるようです。頑張っているみたいですね。

今後は実業家として活動?またテレビでお目にかかれる日は来るのか?

芸能界は一度不祥事を起こすとなかなか復帰できない世界。楽しんごさんは経営者として今のところ順調なスタートを切っているようです。順調すぎて少し怖いですが…

高級レストランで食事やしたり、リムジンでお迎えなど最近の楽しんごさんはセレブのような生活ぶりのようです。自宅は目黒で地下1階、地上2階の4LDK1、広いリビングのある一戸建てだそうです。

一度は転落した楽しんごさん。今はかなり順風満帆なようです。そのうちテレビで実業家として取り上げられるかもしれません。2度と不祥事を起こさないで頑張って欲しいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ