記事ID16678のサムネイル画像

【劣化がひどいと噂!】気になる女優内山理名の今現在の姿とは?

連続ドラマ「大奥」で主演を務めるなど、20代の頃人気を誇っていた女優の内山理名さん。今現在30代、なんとなくテレビで見かけることが少なくなりましたよね。結婚されたのでしょうか?そして今劣化がヒドイという噂が・・・。内山理名さんの今を調べてみました!

今どうしてる?内山理名とは

今の姿が気になる!内山理名のプロフィール

1981年11月7日生まれ
神奈川県出身
身長 157cm
血液型 O型
職業 女優
所属事務所 スウィートパワー

高校1年の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところへ、内山の友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所スタッフによってスカウトを受けた。1998年(平成10年)、「フロム・エー」(リクルート)のCMへの出演でデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

当時の内山理名さん透明感ありますよね!

2005年(平成17年)10月の『大奥〜華の乱〜』で連続ドラマ初主演を果たしている。2008年(平成20年)にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督『リア王』のヒロイン・コーデリア役で初舞台を踏んだ

出典:https://ja.wikipedia.org

趣味は映画や演劇の鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬など。特技は料理と書道。料理は自ら健康レシピを考え、家族や共演者とレシピを交換をしている。得意料理はバナナケーキ

出典:https://ja.wikipedia.org

内山理名の主な出演作

『大奥〜華の乱〜』
『嫌われ松子の一生』
『生徒諸君!』

出典:https://ja.wikipedia.org

内山理名さん初主演となった
「大奥」

内山理名は今どうしてる?劣化したってホント?

全盛期と比べ、今は露出も少なくなったように見える内山理名さん。
それでも、調べると今でもテレビやラジオなどにちゃんと出ていますね。今年は映画にも出ています。
2008年から舞台を始めたようで、もしかしたら今はそちらのほうがメインになってるのかも?
それにしても今内山理名さんがどれだけ劣化してるか気になりますよね!

今年公開され、内山理名さんも
出演した映画「駆込み女と駆出し男」

今の内山理名は劣化してる?!

若かりし頃の内山理名さん

あるバラエティー番組に出演した内山理名さんをめぐって、劣化したとウワサがたっています!
実際のところ今どうなのでしょうか?その写真がこちら↓

劣化したと話題となった
内山理名さんの写真

劣化と言われるほどには観られませんが、10代20代の若かりし頃の印象が強いため、今そのように言われてしまっているのでしょうね・・・。それでも世間の声は厳しいです。

ウェーブがかかったような茶髪に派手めのメイクの内山に対して、ネット上では「笑ったときの顔のしわに年齢を感じる」「おばちゃんみたい」などという声が上がっている。

出典:http://news.livedoor.com

さわやかなショートカット美女の印象が強かった内山ですが、もう32歳。もともと、佐々木希や北川景子のような“超絶美女”といった立ち位置でもないですし、歳相応の風貌だと思いますよ。

出典:http://news.livedoor.com

確かに超絶美女というよりは、ナチュラルで親近感のあるカワイイ子って感じでしたよね。
芸能人は年齢より若く見えるというイメージがありますので、今年相応に歳を重ねた
内山理名さんの風貌がきっと納得できないのでしょうね。芸能人は大変です。

今の内山理名さんの容姿に
世間は厳しい!

今の内山理名の恋愛事情とは

今が気になる内山理名の恋愛遍歴

少年隊の東山紀之さん

2005年にドラマ共演がキッカケで交際をしたという東山紀之さん。
東山紀之さんとは結婚間近とまで言われていましたが、交際2年半で破局してしまったそうです。

2人は、都内にある東山の自宅でくつろいだり、カラオケや食事など
外でも堂々とツーショットデートを楽しんだり、周囲にもオープンな関係で
順調に愛を温めていたが、互いに仕事が忙しく、多忙な生活でのすれ違い
が原因で、10月初め頃別れを決断したとういう。

出典:http://www.rafustyle.com

内山理名さんは東山紀之さんとはどうやら喧嘩別れという形ではなくしっかり話し合った
結果の別れだったそうです。その後東山紀之さんは女優の木村佳乃さんと結婚しました

俳優 上川隆也さん

俳優の上川隆也さん、16歳差カップルとして話題になりましたね。
詳しい情報は分かりませんが上川隆也さんとも結局破局しているそうですね。
そしてその後、上川隆也さんも一般女性と結婚しています

内山理名は今現在独身らしい

今現在、内山理名さんは結婚はしていないようで恋愛のウワサもない様子。
大物俳優達と交際しながらもことごとく破局していく内山理名さん。ちょっと可愛そうですね。

内山理名、今結婚願望はある?

「結婚願望は人並みに頭の隅っこにあるけど、仕事に夢中なので、真ん中に出ないのかな」

出典:http://www.daily.co.jp

結婚より今はお仕事なんですね!10代からずっと頑張っている内山理名さん。
今はまだまだ結婚は遠い様子

内山理名が今でも結婚してないのは理由があるらしい?

内山理名に同性愛者疑惑が?!

内山さんが所属する事務所

「スウィートパワー」の女性社長である
岡田直弓さんに原因があるようです。


芸能界の中では
「スウィートパワーの女社長はレズで有名」
と言われているそうで・・・

出典:http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp

この会社はタレントやマネージャーも女性しか雇わないなどの噂もあるそうです。

内山理名と社長がデキている?!

内山理名さんが、そちらの方であれば結婚が出来ないのも納得しちゃいますよね。
ただハッキリした真相は分かりません。実際東山紀之さんや上川隆也さんとの交際報道も
ありましたからね。噂に過ぎない可能性はあります。

今も女優として頑張る内山理名さんに注目

劣化しているとか、レズだから結婚できないなど今の内山理名さんはマイナス面で話題になってしまい可愛そうな印象を受けました。劣化ではなく自然な歳のとり方をしているんだと思います。変に整形などでいじられているよりは全然素敵ですよね。女優として今もまだまだ頑張っている内山理名さん。また内山理名さんがたくさん話題の作品に出て20代の頃よりもっと活躍できることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ