記事ID149161のサムネイル画像

佐野和真が結婚しない理由は北乃きい?彼女はいる?現在の活動も紹介!

ドラマや舞台、またバラエティなど多方面で活躍してる俳優の佐野和真さん。テレビの露出が減り、干されたなんて噂も出ています。今回は、佐野さんの最新彼女や結婚の話題について調査しました。気になる人は最後までぜひ内容を確認してみてください。

ドラマや舞台、またバラエティなど多方面で活躍してる俳優の佐野和真さん。高身長イケメンで偏差値も高い高スペック男性ですが、最近ではテレビの露出が減り、干されたなんて噂も出ています。今回は、佐野さんの最新彼女や結婚の話題について調査しました。気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

佐野和真さんプロフィール紹介

最初に、佐野和真のプロフィールについて迫ってみたいと思います。佐野和真は、どういったプロフィールの持ち主なのでしょうか。彼の年齢やデビューなどに関して、見てみましょう。

2023年で34歳の佐野和真さん

佐野和真は、1989年4月28日に神奈川県で誕生しました。彼は、2023年11月現在で34歳となっています。また佐野和真の身長は174センチです。

渋谷でスカウト「大好き!五つ子Go!!」でデビュー

佐野和真は、中学3年生の頃(2004年頃か)に渋谷駅でスカウトされたことをきっかけに、デビューしました。彼のデビュー作は、2005年のドラマ『大好き!五つ子GO!!』です。『大好き!五つ子GO!!』では、柴原隼人役を演じています。

昼ドラ『砂時計』でブレイク

佐野和真は、2007年放送の昼ドラ『砂時計』に出演したことで俳優としてブレイクしました。ドラマ『砂時計』は、芦原妃名子による少女漫画が原作です。『砂時計』での佐野和真は、北村大悟の中高生時代の役を演じています。佐野和真は、北村大悟を演じたことで人気となりブレイクしたのでした。

兄弟はいる?父親も芸能人?

佐野和真の家族について見てみましょう。彼は夏帆や佐野岳などと兄弟の噂がありますが、事実ではありません。夏帆や佐野岳も佐野和真とは兄弟ではないものの、それぞれに双子の兄弟がいます。夏帆には双子の弟がおり、佐野岳には”けい”という双子の兄弟がいます。

なお佐野和真の父親については、一般人であり芸能人ではありません。佐野和真が多数の作品に出演しているため、父親のコネにより出演が決まっていると噂されていた模様です。しかし、そういった事実はないでしょう。

佐野和真さんの結婚相手は北乃きいさん?スキャンダルまとめ

続いては、佐野和真のスキャンダルに関する内容について探ってみたいと思います。スキャンダルの経緯などを見てみましょう。

1度目は2010年のフライデー!ブログにて謝罪

佐野和真は、女優の北乃きいと2010年に週刊誌『フライデー』で交際報道が出ています。ホテルから2人で出てきたところや、路上キスなどが撮られていたのです。佐野和真が21歳で、北乃きいは19歳でした。この報道後に、北乃きいはブログで謝罪しています。

 

彼女は、ブログで『お仕事第一優先で頑張ります』と綴っていました。

2度目のフライデーでキス写真流出!復縁認めた?

一度目の報道から3年後の2013年10月に、佐野和真は再び北乃きいとスクープされています。この頃、佐野和真は24歳で北乃きいは22歳となっていました。この時には、2人は”復縁愛”として報道されたのです。北乃きいは復縁について記者から問われ、復縁を認める発言をしました。

芸能界から干された?活動激減の理由

北乃きいとの路上キス写真がスクープされたことがきっかけで、佐野和真が仕事を干されたという噂が出回りました。世間からのバッシングが相当にあり、佐野和真は所属事務所であるスターダストプロモーションからもかなり怒られたといいます。

そのため、熱愛報道が出た直後はテレビ出演の機会が激減しました。佐野和真が仕事を干されたという噂は、実際のところは仕事を干されたわけではありません。彼が、自ら自粛していたというのが正しい情報となっています。

佐野和真さんと北乃きいさんの馴れ初め

佐野和真と北乃きいは、どうして報道されるほどの仲になったのか、気になる方もいるかもしれません。次に、佐野和真と北乃きいの馴れ初めについて見ていきたいと思います。2人はどのようにして出会ったのでしょうか。

ドラマ『虹の向こうへ』の撮影で出会う

佐野和真と北乃きいが出会ったのは、2010年のドラマ『虹の向こうへ』の撮影現場でした。『虹の向こうへ』は、携帯放送局BeeTVで配信されたドラマです。当時の佐野和真は21歳であり、北乃きいの年齢は19歳でした。

 

そのため初々しい撮影現場となっており、2人を盛り上げるため、スタッフたちは気を使っていたのです。

撮影終了後に交際を開始した?

佐野和真と北乃きいは、ドラマ『虹の向こうへ』で共演している最中に仲良くなりました。そして、ドラマの撮影が終わった頃には、2人は既に交際をスタートさせていた可能性があるでしょう。俳優同士で共演を機に交際に発展するケースは聞かれますが、佐野和真と北乃きいも同様だったということです。

佐野和真さん&北乃きいさんはその後破局した?

佐野和真と北乃きいは、その後どうなったのでしょうか。ここで、2人が既に破局しているのかについて、迫ってみたいと思います。佐野和真と北乃きいのその後について、見てみましょう。

結婚を期待されていたが現在は破局か

佐野和真と北乃きいは、ファン公認の関係にもなっていました。そして、2人は結婚するのではないかとも言われたほどです。一度復縁は果たしましたが、2015年頃に破局したのではないかと見られています。2015年4月に行われた『A MAN of ULTRA』のプレス発表会で、北乃きいが男性について聞かれました。

 

その際に、北乃きいは「今は探し中です」と答えていたのです。このことで、佐野和真と北乃きいは破局したと推測できます。

”復活愛はあり”と話していた

佐野和真は2013年11月に、ICONIQと対談し”復活愛”について語っていました。佐野和真とICONIQは、スマホ向け恋愛ドラマ『モトカレ』の、1エピソード『妄想オンナの復活愛』で共演しています。佐野和真は、対談で「復活愛はありです」と語っていました。

そして、「何かしらの理由で別れて、また戻れるというのはすてきなことだと思います」と続けていたのです。また、「好きだったら一緒にいたらいいんじゃないか」とも言っていました。佐野和真がこうした考えだったこともあり、北乃きいと復縁することに至ったのかもしれません。

佐野和真さんに現在彼女はいる?

北乃きいとは破局したと考えられる佐野和真ですが、現在は恋人がいるのでしょうか。2023年現在、佐野和真と交際中の彼女に関する有力な情報は、見つかりません。北乃きいと復縁後に、破局したという報道はされていなかったのです。破局したとされるのは、前述の北乃きいの発言から推測されただけとなります。

そのため、佐野和真と北乃きいの交際も実際にはまだ続いていることも考えられるでしょう。

佐野和真と北乃きいが結婚に至らなかった理由とは?

佐野和真と北乃きいは結婚するのではと噂されたこともあったものの、破局した可能性があります。では、2人はなぜできなかったのでしょうか。続いては、佐野和真と北乃きいが結婚できなかった理由について迫ってみたいと思います。

事務所からストップがかかった

佐野和真と北乃きいが結婚できなかったのは、事務所から止められたことが考えられます。2人の熱愛が最初に報道された時、北乃きいはまだ売り出し中の19歳でした。キスの写真も流出したことから、熱愛報道後には彼女の男性ファンは減ってしまったといいます。

 

一度2人には破局報道が出たものの、この際には交際を事務所に止められたのかもしれません。数年後にはまた復縁が報道されてはいますが、やはり破局した可能性があるでしょう。その理由も、事務所から交際を反対されたことが一因であったのかもしれません。

北乃きいに結婚願望がない

佐野和真と北乃きいが結婚しなかったのは、北乃きいに結婚願望がないことも理由として挙げられます。北乃きいは、「一生独身でもいい」と語っていたほどであり、結婚願望がないことがうかがえます。そのため、佐野和真との間で考え方の違いが生じたのかもしれません。

北乃きいに結婚願望がないことが分かり、佐野和真側が別れを決断した可能性があるでしょう。

北乃きいが多忙だった

北乃きいが多忙過ぎたという点も、佐野和真と破局した理由であるという見方もあります。彼女は最初に熱愛報道が出た時から既に活躍しており、現在に至るまで活躍を続けています。北乃きいの仕事が落ち着かないことで、結婚のタイミングがなかったのかもしれません。

熱愛報道が少ない佐野和真さんと噂になったもう1人は小林涼子さん

佐野和真は、小林涼子とも噂になったことがありました。次に、佐野和真と小林涼子の噂について迫ってみたいと思います。2人はどういった関係なのでしょうか。早速、2人の関係について見てみましょう。

小林涼子とは誰?

小林涼子は、佐野和真と同じ1989年生まれの女優です。子役としてデビューした後に、彼女はファッション雑誌『二コラ』で専属モデルを務めていました。そして、2004年に放送されたテレビドラマ『一番大切な人は誰ですか?』で、宮沢りえさんの娘役を演じて女優デビューを果たしています。

また2021年5月に株式会社AGRIKO(アグリコ)を設立し、代表取締役を務めています。株式会社AGRIKOでは、障がい者や高齢者たちが農業を通じて活躍する取り組みである『農福連携』を掲げているのです。

佐野和真と2度共演している?

小林涼子は、2007年のドラマ『砂時計』で共演しています。小林涼子は、ヒロインである水瀬杏の中高生時代を演じました。また佐野和真と小林涼子は、2018年公開の映画『ハッピーメール』で再共演しています。

付き合っていた可能性は低い?

佐野和真と小林涼子は、2007年のドラマ『砂時計』での共演がきっかけで、交際が噂されました。劇中での2人は幼馴染で恋人同士を演じており、雰囲気やルックスがお似合いだったことから、噂となったことが考えられます。ドラマのファンからは、『佐野和真の彼女は小林涼子では?』といった声が聞かれたのです。

ただ佐野和真と小林涼子については、付き合っているという決定的な証拠はありません。それに、熱愛が報道されたわけでもありません。そのため、2人が付き合っていたという話の信ぴょう性は低い可能性があります。

KAT-TUNの上田竜也と交際していた

小林涼子は、2009年の舞台『ロミオとジュリエット』でKAT-TUNの上田竜也と共演しました。この共演をきっかけに、2人は交際をするようになったといいます。小林涼子と上田竜也は結婚目前と言われたものの、2014年頃に破局に至りました。

破局の理由は明らかになっていないものの、お互いに多忙だったこともありすれ違ってしまった可能性もあるでしょう。なお小林涼子は、2023年現在も結婚をしていません。

小林涼子の結婚願望やタイプ

小林涼子は、以前のインタビューにおいて「タイミングが合えば素敵なパートナーと一緒になりたい」と語っていました。また”死ぬまでにはパートナーが欲しい”という旨の発言もしていたことがあり、結婚願望はあると考えられます。そして小林涼子の好きな男性のタイプは、包容力がありおっとりした人です。

”包容力がありおっとり”という小林涼子のタイプにぴったりなのは、正に彼女の父親だといいます。そして小林涼子は、「どれだけ仕事が忙しくても、常に家族のことを第一に考えてくれる男性が良い」とも言っていました。

小林涼子のように自身の父親がタイプだと言う女性は、結婚相手に父親の優しさを求めるものだとされています。そのため、結婚相手としては優しさだけではいけないということです。要するに優しさに加えて、頼りがいがあることや、包み込むような包容力も必要になるでしょう。

佐野和真が過去の恋愛体験を語っていた!

佐野和真は、過去に恋愛体験を語ったことがありました。さて、彼の恋愛体験とは一体どういったものなのでしょうか。佐野和真が語った恋愛体験について迫ってみましょう。

2010年に写真集の握手会を開催

2010年のことになりますが、佐野和真はファースト写真集『COOL☆BOYS佐野和真』の発売を記念した、握手会を9月19日に都内で開催しました。写真集『COOL☆BOYS佐野和真』は、旬の若手俳優による写真集シリーズの第3弾です。

 

自身のホームタウン神奈川県横浜市での街歩きや、スタジオや葉山の海でのショット、自転車に乗るシーンなどを収めた一冊となっています。また佐野和真の強い希望により、サーフィンに挑戦するカットもあるといいます。

握手会の場で恋愛体験を告白

『COOL☆BOYS佐野和真』発売記念の握手会で、佐野和真は自身の恋愛体験について語っていました。トークの中で彼は、「告白はされる方が多いですね」と言っていました。告白をしなくても、女性から先に告白されることが多かったのでしょうか。

そして、「告白したことは、小学生の時に1度だけ」と明かしています。また、「夢を持ってる人が好きです」とタイプの女性についても述べていました。さらに、もし告白するとしたら、「ストレートに『好きです』と伝えたい」のだといいます。

佐野和真さんの話題作や現在活動を紹介

一時は干されたという話のあった佐野和真ですが、現在はどうしているのでしょうか。最後に、佐野和真の現在の活動についてご紹介いたします。去年あるいは今年に出演した作品について、見ていきましょう。

2023年4月「クールドジ男子」に出演で話題

佐野和真は、2023年4月15日から放送されたドラマ『クールドジ男子』に出演していました。『クールドジ男子』で佐野和真が演じたのは、四季爽太役です。三間貴之(演・桜田通)の職場の先輩で四季蒼真(演・JOI川西拓実)の兄という役どころです。

 

ドラマの5話目では、多忙な四季爽太が弟である四季蒼真や、職場の後輩である三間貴之から心配される模様が描かれていました。なお『クールドジ男子』は那多ここねの漫画が原作であり、2022年10月からはテレビ東京にてアニメ化もされています。

Netflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」

佐野和真は、Netflixで配信中のドラマ『今際の国のアリス』に出演しています。彼は、シーズン1の「ディスタンス」参加者であるヤマネ役を演じました。他には、山﨑賢人や土屋太鳳、村上虹郎などが出演しています。またドラマ『今際の国のアリス』は、麻生羽呂による同名漫画が原作です。

佐野和真は、インスタグラムにおいて「ヤマネの生き様を刮目して頂けると何よりです。」と述べていました。

舞台タクフェス第10弾「ぴえろ」で主演

2022年10月から12月まで、東京や仙台、青森、福岡などにおいてタクフェス第10弾『ぴえろ』が上演されました。『ぴえろ』は2001年が初演であり、2005年に再演された後、古田新太主演でドラマ化されています。下町の寿司屋を舞台とした、サスペンコメディとなっています。

2022年の舞台では、佐野和真が初めてタクフェスに参戦し、宅間孝行とW主演を務めたのです。佐野和真が演じるのは、主人公の川村靖(ヤス) 役です。佐野和真は、出演に際して「大変嬉しくもあり久々の舞台ということでドキドキワクワクしています」とコメントしていました。

なおタクフェスとは、俳優であり脚本家、演出家も務める宅間孝行が主宰する演劇プロジェクトです。

『ぴえろ』スピンオフドラマ にも登場

2022年9月16日には、YouTubeやTik Tokで『ぴえろ』のスピンオフドラマが配信されました。佐野和真は、第9話から第11話まで、第13話、第19話に川村靖(ヤス)役で出演しています。このスピンドラマは、舞台の上演に先駆けてのものでした。

佐野和真さんは結婚していないが俳優として現在も活動中!

俳優の佐野和真は、過去に北乃きいなどとの熱愛が取り沙汰されたりしたことがありました。しかし既に破局していることが考えられ、現在はまだ結婚をしていません。一時は干されたという見方もあったものの、現在も俳優として活動を続けています。

また結婚についても、いずれ報道があるかもしれないでしょう。佐野和真の今後にも、ますます目が離せません。彼のこれからの活躍にも期待したいところです。

佐野和真の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ