記事ID148974のサムネイル画像

瀧本美織は結婚している?藤ヶ谷太輔との関係や現在の姿を解説

瀧本美織さんが結婚しているか気になっている人は多いのではないでしょうか?瀧本美織さんは、過去に藤ヶ谷太輔さんや玉森裕太さんとの関係が噂になり、夫がいるという声も多いです。本記事では、瀧本美織さんの夫や結婚に関して解説します。瀧本美織の現在や出演ドラマなどについても紹介するので、ぜひ内容を確認してみてください。

瀧本美織さんは結婚していない

女優として幅広い役を演じ注目をされ続けている瀧本美織さん。

主演も何度も演じており、知名度も高いですよね。

そんな瀧本美織さんは現在31歳です。

とても美しい方ですが、結婚はされておりません

これまでに何度か熱愛報道を経験している瀧本美織さんですが、SNSでの発表もなく結婚していないという結論に至りました。

瀧本美織さんの結婚観は「タイミングが合えば」

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタートさせた瀧本美織さん。

鳥取県出身で、高校卒業までは仕事やレッスンのたびに上京していたそうです。

女優になりたくて努力した人なのですね。

 

なので、結婚に関して「タイミングが大事」「遅い気がする」とコメントを。

今はあまり興味がないのかもしれませんね。

2020年には前向きになり「大好きな人と巡り会えたら結婚したい」と言っていました。

まだお若いので、瀧本美織さんは仕事の方を優先しているのでしょう。

瀧本美織さんの好きなタイプは?沢村一樹さんが理想

瀧本美織さんの好きなタイプは「年上で一緒にいて楽しくて、鼻声の人」

 

芸能人では共演経験のある沢村一樹さんが理想の男性のようです。

沢村一樹さんは誰とでも仲良くなるコミュ力が高い人ですよね。

瀧本美織さんは消極的のようで、引っ張って言ってくれる人がいいかもしれませんね。

瀧本美織さんと過去に交際が噂された相手

笑顔が素敵な瀧本美織さんですが、性格も良くスタイルもいいのできっとモテモテな人生を歩んできたのではないのでしょうか。

その証拠にたくさんの熱愛報道や噂された男性がいます。

瀧本美織さんといい感じになった男性芸能人を調査いたしました。

熱愛だけでなく結婚間近の報道も!藤ヶ谷太輔さん

一人目のご紹介は、Kis-My-Ft2の人気メンバーである藤ヶ谷太輔さんです。

この二人は有名ですよね。

 

2011年にドラマ「美男ですね」で共演を果たしました。

なんと、藤ヶ谷太輔さんが猛アタックして交際に発展した様子。

2013年から交際をして、2015年の5月にフライデーで熱愛が報じられました。

プライベートで江ノ島に訪れ楽しむ姿もキャッチされています。

週一回、藤ヶ谷太輔さんの自宅に訪れ一途愛と称されていました。

ですが、双方の事務所はコメントを発表しませんでした。

そのためファンから不安の声が漏れ始めました。

 

その後何もなく1ヶ月が経ち、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんの他に本命の女性がいると報道がありました。

しかもこの本命女性は交際期間8年。

 

結局、2016年に瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは破局報道が出ました。

この本命女性とも2019年に破局しています。

ドラマから交際の噂が!玉森裕太さん

二人目のご紹介は、Kis-My-Ft2の人気メンバーの玉森裕太さんです。

玉森裕太さんともドラマ「美男ですね」で共演をしておりますね。

ドラマの最後では恋人同士になる役柄で、キスシーンもありました。

そんな二人を見て視聴者やファンが交際しているのでは?と騒ぎになった様子。

京都でのデートが目撃されたとの情報がありましたが。ただ撮影の合間に二人で出かけただけだったそうです。

 

これ以外にはお二人の情報は一切流れていませんのでデマ情報だと思われます。

流石に同じメンバーから二人も熱愛は出ませんよね。

撮影現場で仲が良かった?長田成哉さん

三人目のご紹介は、俳優である長田成哉さんです。

連続テレビ小説 「てっぱん」で共演を果たしています。

ドラマではプロポーズのシーンがあったため、注目されていましたね。

こちらのシーンで交際しているのでは?と噂が流れました。

撮影現場でもとても仲の良い様子が目撃されています。

 

ですが、これといった情報はなく、ただの噂に過ぎないとのことです。

交際までは至っていないのでしょう。

デート姿が目撃された!尾上松也さん

四人目のご紹介は、歌舞伎俳優として有名な尾上松屋さんです。

2016年のミュージカル 「狸御殿」で、共演を果たしました。

二人は同年の同年の夏頃に、中目黒でデートしているところをリークされました。

マスクをしていましたが、終始笑顔で仲の良い二人が写真に収められていました。

一緒に食事をしてその後タクシーで都心の方へ消えていきました。

 

写真も撮られていたので実際交際をしていたと思われますが、事務所はコメントを出しておりませんのでハッキリなことは言えません。

交際しているとの事実関係も曖昧ですが破局報道もなく、すでに過去のことで終わっている可能性もありますね。

それスノで話題に?岩本照さん

四人目のご紹介は、SnowManのメンバーである岩本照さんです。

瀧本美織さんはSnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」の番組に何度かゲストとして登場しています。

SnowManのメンバーの中に入っていても違和感なく楽しそうに番組が進む中、仲が良くて噂されてしまいました。

その中でも岩本照さんとの掛け合いが多かったのかもしれません。

 

なぜかTikTokにも、「岩本照」「瀧本美織」の二人のタグが一緒に投稿されることも多い傾向にあります。

なので、こちらのお二人は完全にデマ情報で、ただの視聴者の噂だったと断言できます。

瀧本美織さんの過去を振り返る!現在は何している?

女優として大成功をした瀧本美織さんですが、調べてみると鳥取県出身の方でした。

どのようにして芸能界の道へ進むことにしたのでしょうか?

 

そして、毎回テレビに出っ放しだったイメージがありますが、急に仕事が激少しテレビ出演が減りました。

なぜこのような事態になったのでしょうか?

瀧本美織さんのこれまでの経歴と現在のお仕事について調査いたしました。

エイベックス主催のオーディション合格が芸能界デビューのきっかけ

小学生の頃から芸能界へ興味を持ち始めていた瀧本美織さんは、ダンススクールに通ったりなど様々な努力を重ねていたようです。

 

そして、2003年8月、エイベックス主催のオーディション「avex audition 2002」を受けて応募人数2万人の中の15人に選ばれました。

最終的に5人組のダンス&ボーカルユニット・SweetSのメンバーとして芸能界デビューを果たします。

2006年には同グループは解散して瀧本美織さん自身の歌手活動は休業しました。

 

17歳の時にスカウトされ、2008年にスターダストプロモーションに移籍をしています。

そうして2010年公開の「彼岸島」のヒロイン役のオーディションで役を勝ち取り、女優デビューを果たしました。

そのまま、NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に選ばれて、女優として素晴らしいスタートを果たしたのです。

【瀧本美織さんの主な出演作品】

 

  • 2010年:映画「彼岸島」ユキ 役
  • 2010年:ドラマ「連続テレビ小説 てっぱん」村上あかり 役
  • 2011年:ドラマ「美男ですね」主演・ 桜庭美男 / 桜庭美子 役
  • 2012年:ドラマ「ハングリー!」ヒロイン・大楠千絵 役
  • 2012年:ドラマ「GTO」ヒロイン・冬月あずさ 役
  • 2012年:ドラマ「ミステリー パーフェクト・ブルー」主演・蓮見加代子 役
  • 2013年:映画「貞子3D2」主演・ 安藤楓子 役
  • 2013年:映画「風立ちぬ」里見菜穂子 役(声優)
  • 2015年:ドラマ「わたしをみつけて」主演・山本弥生 役
  • 2016年:ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」ヒロイン・相川実里 役
  • 2018年:ドラマ「越路吹雪物語」主演・越路吹雪(青年期)役
  • 2019年:ドラマ「刑事ゼロ」佐相智佳 役
  • 2020年:ドラマ「運命から始まる恋 -You are my Destiny-」主演・佐藤彩 役
  • 2021年:ドラマ「知ってるワイフ」江川沙也佳 役
  • 2021年:映画「HOKUSAI」コト 役
  • 2022年:ドラマ「Sister」主演・三好沙帆 役

活躍の場は音楽活動にも!ボーカルでガールズバンドを率いていた

瀧本美織さんは女優としてだけではなく、2014年に5人組のガールズバンド LAGOONのボーカルとして活躍していました。

 

きっかけは、ソニー・ミュージックレコーズの「女性の夢を叶える応援プロジェクト」という企画のオーディションを受け結成されたものでした。

5人のメンバーはそれぞれ全く職業の違う女性グループで、カフェ店員・一児のママ・学生・救急救命士から成り、「二足のわらじを履くガールズバンド」として結成されました。

「君の待つ世界」でデビューしましたが、その活動期間は1年8カ月で短く、残念ながら2016年7月に解散しています。

 

瀧本美織さんは、歌唱力も評価をされていました。

藤ヶ谷太輔さんとの破局後に芸能界を干された?

これまでに多数のドラマで主演を演じており大変忙しい日々を送っていた瀧本美織さんですが、干されている時期もありました。

その時期とは、藤ヶ谷太輔さんと破局したあたりからです。

 

藤ヶ谷太輔さんは二股、本命は別にいて浮気相手として世間が認識するようになり、悪いイメージがついてしまった瀧本美織さん。

2009年からイメージモデルとして出演していたCMソニー損保では清潔感のある瀧本美織さんが印象的でした。

ですが、藤ヶ谷太輔さんとの破局後からCM契約の継続は叶いませんでした

外されてしまったのですね。

 

ジャニーズ事務所から圧力がかかった可能性もあります。

藤ヶ谷太輔さんとは良好な仲を保っていた瀧本美織さんはショックを受け、休業していた可能性もあります。

なんにせよ、とてもダメージが大きかった様子。

現在はサイコパス女優として復帰!「Sister」や「忍者に結婚は難しい」などに出演

破局から数年が経ち、現在は女優として完全に復活をしておりました。

最近では連続ドラマ『Sister』で、山本舞香さんとW主演を果たし話題となりました。

これまでの清純な女優の瀧本さんのイメージとは一変し、このドラマでは「恐怖すぎる姉」「見ている者の背筋を凍らせる」というほどのサイコパスっぶりを発揮し、世間を騒つかせましたね。

凄まじい演技に驚く人も多かったようです。

 

新しい役柄に新鮮さを感じた瀧本美織さんは、サイコパスの役も気に入っている様子でした。

さすが本物の女優さんです!

瀧本美織さんが結婚しない理由を考察

その理由は、藤ヶ谷太輔さんとの破局ではないかと言われております。

二人の熱愛ぶりから結婚間近とも言われており、お似合いとの声も上がっていました。

ですが、結局ジャニーズ事務所の圧で破局、その上仕事も干されてしまう…。

相当辛い日々を送ったと思われます。

 

そのため、恋愛や結婚には奥手になっているのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんとはタイミングが合わなかったのでしょう。

お似合いなだけに残念な結果ですね。

恋愛がきっかけで芸能界を干された人

芸能界は好感度やイメージが命取りとなります。

ファンもたくさんいると思いますが、その分、恋愛をするとイメージが悪く叩く傾向にありますね。

いけない恋なら尚更です。

人気であればあるほど、恋愛をしただけで干されてしまう可能性が…。

 

瀧本美織さん以外にどのような芸能界の方が干されているのでしょうか?

恋愛がきっかけで干されてしまった芸能人を調査いたしました。

ベッド写真流出で干された!香里奈さん

15歳の頃からモデルとして活躍をし、スタイルも良く演技も上手だったので主演をこなしていた香里奈さんですが、なんとッド写真が数枚流出してしまいました。

だらしなさがわかる写真で、かっこいい女性として憧れる人が多く、イメージが悪くなってしまいました。

その後、女優として活躍していますが、全盛期に比べ、パッとしなくなってしまいました。

 

「結婚式の前日に」で主演としてテレビ復帰を果たしましたが、最低視聴率4.5%を記録したほどの不調に終わってしまいました。

ゲス不倫でときの人に!ベッキーさん

バラエティ女王として、多数のテレビ番組に引っ張りだこだったベッキーの不倫は衝撃的で覚えている方が多いと思います。

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんと不倫していたことが発覚しましたね。

ラインや写真が流出し、毎日のように出ていたテレビから消えてしまいました。

あれほど人気だった人でも一瞬で堕ちてしまうのですね。

 

2021年8月末に所属していたサンミュージックを退所し、現在は元マネージャーが代表を務める会社に移籍しています。

数少ない出演となりますが、現在もタレントや女優として活動を続けております。

結婚も出産も経験して現在は落ち着いている様子。

痛い目を見ているので今後はきっと不倫に手を出さないでしょう。

女性問題が問題視された?山本裕典さん

イケメンすぎると言われ続けた俳優の山本裕典さんは、女性問題で芸能界追放されてしまいました。

 

人気が低迷することなく芸能界を続けていましたが、2017年、「業務委託契約の内容を違反」との理由で、所属事務所であるエヴァーグリーン・エンタテイメントを解雇されました。

アイドルを持ち帰りやベッド写真など一般の方に晒されていたので、女性問題ではないかと言われております。

瀧本美織さんが今後結婚するのか要注目

年齢を重ね美しい女優となり現在も大活躍をしている瀧本美織さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

瀧本美織さんの結婚について調べましたが、現在は未婚で今後はタイミングがあれば結婚したいそうです。

過去に辛い恋愛を経験して消極的になっている可能性がありますが、31歳になりましたのでそろそろ結婚なのでは?とも予想されます。

 

今後、良い人と巡り合い、幸せな結婚をしてほしいですね。

瀧本美織さんの活躍を応援しております。

 

醍醐までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

TOPへ