記事ID53057のサムネイル画像

女優にCMに司会も!かわいい瀧本美織さんの画像やCMをご紹介!

瀧本美織さんといえば、かわいくて大活躍の女優さんですよね。瀧本美織さんのかわいい笑顔や声に癒される人も多いはず。今回はそんな瀧本美織さんのかわいい画像やCMをご紹介します。今後も活躍が期待される瀧本美織さんに、きっとあなたも惹かれるはず!

可愛い瀧本美織さんのプロフィール

瀧本美織さんといえばドラマに映画にCMにと大活躍の女優さん。
そんな瀧本美織さんの気になるプロフィールをご紹介!

瀧本美織さんは、日本の女優、歌手、タレントです。
1991年10月16日生まれのO型で、出身は鳥取県。
趣味はダンスだそうです。

瀧本美織さんは、LAGOONのボーカリストとしても活躍しています。
歌手活動もしているとは、驚きです!多才ですね。
女優もできて歌も歌えてかわいいなんて言うこと無しですね!

女優にCMに司会も!瀧本美織さんの活動

瀧本美織さんはかわいい笑顔が印象的な女優さん。
そんな瀧本美織さんの活動をみてみましょう。

瀧本美織さん出演映画

2010年に公開された彼岸島や食堂かたつむり、2013年に公開された貞子3D2に出演しています。

映画「貞子3D2」に出演した瀧本美織さん。
普段はかわいい笑顔が印象的ですが、ホラー映画だとこんなシリアスなお顔になるんですね。

瀧本美織さん出演ドラマ!大人気「ハングリー!」にも

瀧本美織さんは、多くのドラマに出演しています。ドラマ「ハングリー!」では、ヒロインを熱演し話題となりましたよね。
その他にも「美男ですね」、「三毛猫ホームズの推理」、「GTO」などのたくさんの人気ドラマに出演しています。

瀧本美織さんはNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインも務めました。
今の瀧本美織さんよりもちょっと幼くて自然な笑顔がかわいいですね!

印象的なソニー損保!瀧本美織さん出演CM

瀧本美織さんといえば、ソニー損保のCMキャラクターを長年勤めていたことも印象的です。誰でも一度は目にしたことがあるCMではないでしょうか。
その他にも「アステラス製薬・ファイザー」や「アサヒ飲料 三ツ矢サイダー」などのCMにも「出演しています。

「アナザースカイ」のMCにも出演!

瀧本美織さんは、2014年9月から「アナザースカイ」のMCに抜擢されました。
司会業は、「アナザースカイ」が初めてで、今後の活躍にも期待ですね!

笑顔がかわいい!瀧本美織さんの画像まとめ

瀧本美織さんといえば、そのピュアな笑顔がかわいい女優さん。
そんな瀧本美織さんのかわいい画像を厳選しました!

大きな花柄のワンピースに身を包んだ瀧本美織さん。
スタイルもとってもいいですね!

赤色が鮮やかな振袖に身を包んだ瀧本美織さん。
着物もばっちり着こなせているのはさすがです!

歌手活動もしている瀧本美織さん。
ポニーテールで元気いっぱいに歌う姿もかわいいです。

赤色がとっても鮮やかなドレスに身を包んだ瀧本美織さん。
ゆるふわなおさげもとてもお似合いです!

瀧本美織さんといえばショートカットのイメージもありますよね。
活発なイメージでとってもかわいいです。

豪華な赤のドレスの瀧本美織さん。
ギュッとまとめた髪が一段と大人っぽいです。

ウエディングドレスを着て微笑む瀧本美織さん。
こんなかわいい新婦なら誰でも結婚したくなりますね!

声もかわいい瀧本美織さんのCM集

瀧本美織さんはCMにもたくさん出演されています。
そのかわいい笑顔や声に見惚れてしまいよね!
今回はほんの一部をご紹介!

瀧本美織さんが猫耳と尻尾をつけてさらにかわいく変身!このかわいさは必見です。

瀧本美織さんが歌って踊るかわいいCMです。歌手業も務める瀧本美織さんの歌唱力にも注目!

カップラーメンのCMにも出演している瀧本美織さん。特徴的な声もかわいいですよね!

三ツ矢サイダーのCMで爽やかな笑顔を見せてくれる瀧本美織さん。思わず飲みたくなっちゃいますね!

瀧本美織さんは化粧品のCMにも出演されています。透明感のある瀧本美織さんなら納得ですね。

まとめ:瀧本美織さんは画像でもCMでもかわいい!

朝ドラのヒロインをしていたころはまだ幼くてかわいらしかった瀧本美織さん。
最近では大人の女性の美しさがでてきましたね。
今後の活躍も楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ