記事ID141527のサムネイル画像

杏と東出昌大の子供は3人?名前や性別は?通っている学校はどこ?

2015年に結婚した女優の杏さんと俳優の東出昌大さん。結婚後も美男美女のオシドリ夫婦として世間の憧れの的である杏さんと東出昌大さんの間には、3人の子供が誕生しているようです!杏さんと東出昌大さんの子供たちの情報を紹介していきます!

【この記事は2020/03/10に更新されました。】

杏と東出昌大の子供たちが気になる!

2015年に結婚された女優の杏さんと俳優の東出昌大さん。スタイル抜群で美男美女カップルである東出昌大さんと杏さんが結婚されたとしてとても話題になりましたよね!

結婚後も仲のいい夫婦として憧れの的である二人には3人の子供がいます。杏さんと東出昌大さんの子供たちの気になる情報について紹介していきます!

杏と東出昌大の子供は双子?性別は?

2015年の元旦に入籍した杏さんと東出昌大さんですが、子宝に恵まれているようでなんと双子ちゃんを妊娠し話題になりました!

結婚後すぐに妊娠

杏さんは結婚の1年後の2016年5月に双子を出産しています。当初の出産予定は、夏ごろだったようですが早産の帝王切開で出産し、未熟児だったようですが、母子ともに健康と発表されていました。

 

しかもなんと双子の女の子を出産されたというから当時はかなり話題になりましたよね!一卵性の双子と言われているので、杏さんと東出昌大さんの優れたDNAを存分に受け継いだ可愛くそっくりな女の子なのでしょうね!

 

一気に二人の子供ができたということで東出昌大さんは大喜びだったようです。出産に立ちあったという東出昌大さんは、「きっちりした服装で迎えなきゃ」とスーツで病院に来たのだそう!結局、白衣を着るためにジャケットを脱がされたようですが、なんとも可愛い新米パパですね!

名前は明かされていない

杏さんが出産した双子は、2016年の5月に出産したということは分かっているのですが、正確な生年月日や名前は明かされていませんでした。

 

しかし、以前に歴史好きな歴女である杏さんは、江戸時代末期にアメリカに渡り、のちにアメリカのワイン王と呼ばれた「長澤鼎(ながさわかなえ)」に憧れていて、「女の子だったらという名前をつけたい」と話していたことがあったので、もしかしたら片方の名前はかなえちゃんかもしれませんね!

杏が3人目を出産!子供の性別は?

結婚の翌年2016年に双子の女の子を出産した杏さんですが、その翌年2017年には第三子となる子供を妊娠・出産されています。

双子と年子の第三子を出産

 

2016年5月に第一子、第二子となる双子を出産した杏さんですが、その翌年2017年3月31日に第三子を妊娠中であることを発表しました。前回の出産からほとんど間をあけずの妊娠発表に世間からは「早すぎる!」と驚きの声があがりました。

 

その後、2017年11月中旬に第三子である男の子を出産したことを発表しました。双子がまだ1歳の時にもう一人出産しているのですから、喜びはもちろんあるでしょうけど、杏さんは相当大変だったようですね。

第三子の出産を機に豪邸を購入!

杏さんと東出昌大さん夫婦は、第三子の妊娠を期に自宅を購入したと言われています。情報によると杏さんと東出昌大さんの購入した自宅は東京世田谷の高級住宅街である成城といわれているようです。

 

土地と建物の合計で2億円とも言われているようです。物件は、新築ではなく10年前に建てられた中古物件だったそうです。2億円の豪邸をローンではなくキャッシュで購入されたとの情報も!さすが売れっ子芸能人ですね!

 

第三子の妊娠を機に、生活環境を整えるために購入したと言われていますが、そのほかにも以前住んでいたマンションは、”音漏れ”など防音設備に問題があったためとも言われているようです。

杏と東出昌大の馴れ初めは?

絵にかいたような美男美女カップルの杏さんと東出昌大さんですが、馴れ初めを調べてみると出会いも映画のようにロマンチックでした!杏さんと東出昌大さんの結婚に至るまでの馴れ初めを紹介していきます!

パリの路上で杏をナンパ!

女優の杏さんと東出昌大さんの出会いは、なんと日本ではなくパリだったそうです!もうすでに場所からして素敵ですよね!

 

現在は、女優・俳優として活躍されているお二人ですが以前はモデルとして活躍されていました。モデル時代の2006年に開催されたパリコレに杏さんと東出昌大さんが出演されていました。パリコレに参加するために訪れていたパリで東出昌大さんが路上で偶然、杏さんを見かけたのだそう。

 

杏さんを見て「ノンノのモデルさんだ!」と一目でわかったそうで、杏さんに話しかけたのだそうです。同じパリコレに出ているというのも運命的ですが、広い異国の地パリで出会うなんて本当に運命感じちゃいますね!あいさつ程度の会話だったようですが、杏さんも出会いの瞬間を覚えていたようです!

ドラマ「ごちそうさん」で急接近

2006年にパリで出会った杏さんと東出昌大さんですが、その当時は恋人関係には発展しなかったようです。しかし、その運命的な出会いから7年後の2013年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演したことで二人は急接近したようです。

 

パリで出会った頃は、モデルとして活躍されていて役者になることはお互いに考えていなかったため、同じドラマの主要キャストになったのは「まさか」だったのだそうです。

 

「ごちそうさん」の作中では夫婦を演じた二人ですが、撮影以外の時間でも仲のいい様子に、スタッフからは「本物の夫婦みたい」と言われることもあったのだそうです!

2015年の元旦に入籍

「ごちそうさん」での共演で交際に発展した杏さんと東出昌大さんは、何度か週刊誌にデートの様子がスクープされていました。高身長の美男美女カップルとして話題になりましたよね。ドラマの中の夫婦姿がお似合いとしてファンも温かく応援するカップルになりました。

 

そんなビックカップルが入籍したのは2015年の元旦です。その後2015年10月4日に結婚式を愛宕神社で行いました。

 

もう絵になりすぎるお二人ですよね!結婚式の写真が公開されると映画のワンシーンのようだと話題になりました。

東出昌大はイクメンとして有名?

双子の後に年子の男の子を出産した杏さんを夫の東出昌大さんはとてもよくサポートしていてイクメン男子として話題のようです。

子育ては夫婦で協力しながらやっていくもの

双子を育てるだけでも子育てが大変なのは、子育て経験なしの人でも容易に想像がつきますが、そこにもう一人しかも双子がまだ1歳の時に増えたらパニックものですよね。

 

杏さんも相当育児に苦戦しているようで、慢性的な寝不足に陥っているのだそうです。そんな杏さんをサポートしているのが東出昌大さん。杏さんは育児について「夫婦で協力しながらやっていくのがスタンダード」と考えていて、結婚後から東出昌大さんにそのことを教えていたといいます。

 

そのせいかあってか、東出昌大さんはドラマの撮影中も共演者に誘われても断り、直帰。帰りが遅くなってしまったときはご飯を食べて帰るなど子育てで疲れ切っている杏さんへの配慮を忘れないのだそう。

子供たちのお風呂は東出昌大の担当

また、東出昌大さんは率先して子育てを手伝っていて、お風呂係は東出昌大さんなのだそうです。大変な子育てを経験しているお母さんならこんな出来た夫が居たら…と羨ましいかぎりですよね。

最近でも、休日の日に家族五人で出かける姿が目撃されているようです。双子のベビーカーを東出昌大さんが、長男のベビーカーを杏さんが引いていて、時折ぐずった子供たちを東出昌大さんがあやす場面もあったそうです!

最近では、「一か月育児だけしたい」と周囲に漏らしていたこともあったそうで、東出昌大さんのイクメンっぷりはお墨付きですね!どんどん東出昌大さんがイクメンっぷりを発揮して、世の中のお父様たちにもイクメンの大切さが伝わるといいですね!

主演ドラマがあった杏、子供はどうしてたの?保育園?

杏さんは2019年7月から9月まで日本テレビ系で放送されていたドラマ「偽装不倫」にて4年振りの連続ドラマ主演を務めていました。また、夫である東出昌大さんは、WOWOW「悪党〜加害者追跡調査〜」で連続ドラマ初主演を務めていらっしゃいました。

 

現在3歳と2歳のお子さんをもつ多忙な夫婦ですが、お子さんはどうしていたのでしょうか?一般的には保育園に通われていると思いますよね。

「しゃべくり007」にて子育てスケジュールを語る!

2019年7月に放送された「しゃべくり007」で『偽装不倫』の番組宣伝としてゲストとして出演された杏さんは1日の子育てスケジュールを語っていました。

 

・朝8時までにご飯と着替えを終わらせる

・保育園に子供預けてから仕事へ・夕方には帰宅し、保育園へ迎えに行き、夕食とお風呂

・遅くても21時には子供を寝かしつける

・22時からまた残りの家事をする

 

凄く大変な1日です。これをドラマ『偽装不倫』の撮影中にも実行していたと考えるととても過酷な毎日です。

 

スケジュールをお話ししていたとき夫である東出昌大さんの名前は上がりませんでした。ネット上では「東出さんは何をしているの?」と話題になりました。杏さんは、悩んだ末「薪とかを割ってます」と笑いなが言っていました。言葉から考え、イクメンパパというのはイメージだけで実際は子育てに余り関与してないように思えます、

杏と東出昌大の仲良し夫婦を見守ろう!

杏さん東出昌大さんの、3人の子供たちについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?双子に加えて年子となると本当に子育てが大変でしょうが、東出昌大さんのサポートによって成り立っているのでしょう!結婚、出産後も良好な関係を築いている杏さんと東出昌大さん家族を温かく応援していきましょう!

関連記事もチェック!

TOPへ