記事ID140772のサムネイル画像

水樹奈々の現在・過去の彼氏は一体誰?あの熱愛報道の真相に迫る!

アニソンブームを作り上げた先駆者として活躍する水樹奈々さん。大人気の声優・歌手として活躍するだけあって、男性からのアプローチも多いのではないでしょうか。調べたところ、水樹奈々さんの噂の歴代彼氏が数名上がってきたので、その真相についてご紹介しますよ!

水樹奈々の恋愛事情について大調査!

アニソンブームの火付け役として名を広めた声優・歌手の水樹奈々さん。水樹奈々さんはNHK紅白歌合戦出演者の常連としても有名で、アニソン界のクイーンとも言われています。

パンチのある歌声とは裏腹に、甘くて可愛らしいルックスの持ち主の水樹奈々さんはやはり男性からモテるようです!水樹奈々さんの歴代彼氏についてご紹介したいと思います!中には有名なあの方もいるようです。

さらに、水樹奈々さんの現在の恋愛についてもご紹介します!水樹奈々さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

水樹奈々のプロフィール

水樹奈々さんの歴代&現在の彼氏についてご紹介する前に、まずは水樹奈々さんのプロフィールについておさらいしましょう。

小さな頃から父親の影響で音楽に触れる機会が多く、その結果として現在歌手として成功を収められました。

水樹奈々さんはどんな幼少期を経て、現在の水樹奈々さんが誕生したのでしょうか?

水樹奈々のプロフィール

本名 近藤 奈々
愛称 奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々
性別 女性
出生地 愛媛県新居浜市
生年月日 1980年1月21日
血液型 O型
身長 153 cm
事務所 シグマ・セブン
活動期間 2000年から

水樹奈々の略歴

水樹奈々さんの父親は歯科技工士ですが元々歌手志望だったため、小さい頃から中学を卒業するまで、両親が経営する自宅のカラオケ教室で演歌歌手の夢を託され毎日猛特訓を受けたそうです。

他にも、音感を養えるようにとピアノやエレクトーンを習わされ、絶対的に音楽の道に進むように教育されていたようです!

中学2年生の時に、芸能プロダクションから声がかかり所属のために条件を出されたそうですがそれを果たしました。高校は堀越高等学校芸能活動コースに入学し、学校では堂本剛やともさかりえさんなどが同級生にいたそうです。

1997年PlayStation用ゲームのキャラクターの声を務め、声優デビューしました。

2000年の12月にシングル曲である「想い」で歌手デビューを果たします。

2004年に発売されたシングル「innocent starter」が初めてオリコンチャートTOP10入りしました。

NHK紅白歌合戦に多数出場する水樹奈々

2007年に開催された『第1回 声優アワード』で歌唱賞を受賞し、これまでの業績が認められることに。

2009年『第60回NHK紅白歌合戦』への出場が発表され、声優が歌手としてこの番組に出場したのは水樹奈々さんが初だったそうです。

2017年ミュージカル『Beautiful』に主演し、声優デビュー20周年にしてミュージカル初挑戦初主演となりました!

水樹奈々の歴代彼氏は誰?

アニソンブームの火付け役としても注目された水樹奈々さんですが、やはり声優界のプリンセスとだけあって、多くの男性からアプローチされたのではないでしょうか?

気になる水樹奈々さんとの交際が噂された歴代彼氏は一体誰なのかご紹介します!

水樹奈々の歴代彼氏①櫻井孝宏

水樹奈々さんの歴代彼氏と噂された一人目は、櫻井孝宏さんです。櫻井孝宏さんも水樹奈々さんと同様に声優をメインにされているようです!2003年週刊誌フライデーに二人の交際が報道され、熱愛が発覚しました。

まず水樹奈々さんと櫻井智和さんはアニメ「SAMURAI DEEPER KYO」で共演したことがきっかけで出会いました。お二人はフライデーで熱愛報道が出ただけでなく、ペアリングをしていたところも確認されているので交際はほぼ確実なのではないでしょうか。

フライデーで一度撮られたあとの目撃情報は一つもないため、二人の交際はいつまで続いたのかははっきりしていません。

櫻井孝宏さんは水樹奈々さんのファンからは不評のようです。ネット上で、「あんな男を奈々ちゃんが選ぶなんてあり得ない」という声も多く挙がっています。

なぜファンからあまり良い評価をもらえてないのかというと、櫻井孝宏さんには水樹奈々さん以外にも噂になっている女性がいるようです。櫻井孝宏さんには噂されている彼女が6人もいると言われていて、声優界の中ではモテ男のようです!

櫻井孝宏のプロフィール

出生地 愛知県岡崎市
生年月日 1974年6月13日
血液型 A型
身長 177 cm
事務所 インテンション
活動期間 1996年 -

西川貴教のプロフィール

出身地 滋賀県野洲郡野洲町
生年月日 1970年9月19日
血液型 A型
身長 161 cm
事務所 ディーゼルコーポレーション
活動期間 1989年 -

水樹奈々の歴代彼氏③杉田智和

水樹奈々さんの歴代彼氏3人目は、杉田智和さんです。

杉田智和さんは声優界でとても有名で、担当したキャラクターとしては「銀魂」の坂田銀時や、「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のカズヒラ・ミラー、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョセフ・ジョースター、などが挙げられます。

水樹奈々さんと杉田智和さんが本当に付き合っていたのか調べたところ、有力な証拠はなくただお二人とも声優界で活躍してますし、元々杉田智和さんが水樹奈々さんの大ファンだったと発言したことから交際の噂が流れたようです!

杉田智和のプロフィール

出生地 埼玉県
生年月日 1980年10月11日
血液型 B型
身長 177 cm
事務所 アトミックモンキー
活動期間 1998年 -

水樹奈々の現在の彼氏は一体?

水樹奈々さんの歴代彼氏についてご紹介しましたが、現在の彼氏が気になりますよね!

水樹奈々さんは現在彼氏がいるのでしょうか?調べてみました!

現在水樹奈々に彼氏はいない!

現在、水樹奈々さんには公式に発表された彼氏はいないようです。フライデーなどの週刊誌に撮られている姿もないので、彼氏がいない可能性が高いと思われます。

ただ週刊誌に撮られていないだけで、実際は彼氏がいる場合もあると思います。やはり、アニソン界のプリンセスと呼ばれているだけあって、男性から人気も高いのではないでしょうか。

水樹奈々さんは以前出演したラジオ番組で、「恋愛すっとばしても家族が欲しい」と結婚願望があることを発言していました。ですので、近い将来結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれません!ニュースが入ってくるのが楽しみですね!

今後も水樹奈々の活動から目が離せません!

アニソン界の第一線で活躍する水樹奈々さんは、過去にいろんな男性との熱愛の噂が立っていたようです。人気声優・歌手なだけあって、モテているのではないでしょうか?

現在水樹奈々さんに彼氏はいないようなので、彼氏がいるというニュースが入ってくるといいですね。

水樹奈々さんの恋愛の動向の他にも、ご本人の活躍から目が離せませんね!

水樹奈々に関するその他の記事はこちら

TOPへ